• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゅ?のブログ一覧

2015年01月24日 イイね!

やっぱり冬は鍋よね(*'ω'*)

やっぱり冬は鍋よね(*'ω'*)お友達ご夫婦のお宅にお邪魔して鍋パしてきました~


私も空のお鍋とコンロを持ち込んで2種類体制(*'ω'*)
既に1つ目の鍋には出汁と味付けがされてました♪


ひとまず具材等を買い出しに♪
結構な量になりましたw


鍋を用意している間、おつまみもあるので既に飲み始める人もw

私もオリオンビール☆をちょっともらって、ワインも少し戴きました。
辛口フルーティで飲みやすく、日本酒っぽい口当たりでした。


お鍋の下準備も終わり、いよいよ鍋パ開始♡



具材いっぱーい\(^^)/お手製もち巾着もいっぱーい。

みんなでお鍋やると普段入れない具材とか、新たな発見があったりして面白い(^^)

〆はとんこつベースにラーメンでした。
うまし!(・∀・)



デザートは持ち寄ったお菓子で♪

ちょうど和と洋♪



コタツに入ってまったりお鍋。最強です( *´艸`)


この冬にあと1回位は鍋パしたいな。
次は我が家で(^_-)-☆
Posted at 2015/01/31 00:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Myu's Life | 日記
2014年01月14日 イイね!

明☆2014年

明☆2014年あけましておめでとうございます。


年末年始はどこにも行けなかったので
先週末、オートサロン行ってきました♪

やっぱ車のイベントは楽しいですね☆☆☆




年明けから既に


LUCKYなことヽ(*´∀`)ノ

SHOCKなことΣ(゚д゚lll)



色々起こっています



が!


今年も前向きに頑張っていきたいと思いますので


どうぞ、よろしくお願いします♪


今年も皆様にとって良いお年になりますように☆





とりあえず、今月のヨコハーマ参加予定ですヽ(・∀・)ノ
Posted at 2014/01/14 14:34:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | Myu's Life | 日記
2009年07月10日 イイね!

バイバイ親不知

バイバイ親不知昨日、親不知を4本抜歯というか摘出してきました(;-д- )=3
4本とも埋没(歯茎に埋まっている)なので、全身麻酔による抜歯術でした。
総合病院の口腔外科に2泊3日の入院。

手術室まで歩いて行って手術台に自分で乗りました。
テレビで見たようなほんとの手術室だったので(アタリマエ)ちょっとビビりました。
でも、体験された方が言っていた通り、ほんの10数秒で意識はなくなりました。


で、気がつくと病室のベッドの上(汗)
目覚めてすぐ襲ってきた感覚が息苦しさ( >Д<;)
全身麻酔中は呼吸が弱くなるので、鼻や喉に管を入れて人工呼吸をするんですが、その際に狭くて傷ついたらしく、大量の鼻血が Σ(゚д゚lll)
喉と鼻の奥に血が大量に溜まっていて、辛いインフルエンザを起こしたような息苦しさで昨夜はほんと地獄でした
夜中には抜歯の痛みで目が覚めそのまま眠れず、ナースコールして痛み止めをもらいました。
結局昨夜はあまり寝られず、ずっと
「やらなきゃよかった(>_<。) 」
って本気で思ってました。。。。

一晩明けて痛み止めと抗菌剤の点滴もあってだいぶ楽になりました☆


で、やってみた感想は

全身麻酔での親不知の抜歯オススメしませんっ(爆)

術前と術後の点滴や検査がほんとに嫌でずっと泣いてました(;´д`)ゞ
でも抜歯時のことはまったく記憶がないので辛くありませんでした。

抜いた歯を見てびっくり。。。おっきぃ!
粉々に砕けてまる歯も Σ(゚д゚lll)
これが埋まってたのね。。。


今はまだ少ししか顔は腫れていませんが、明日以降どこまで膨らむかドキドキです。
Posted at 2009/07/10 15:19:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | Myu's Life | 暮らし/家族
2007年11月26日 イイね!

ありえない。。。

最初に…
コメントくださる方、類似体験はスイマセンお控え願いますm(__)m



イオン水戸内原SCにある『元祖にんにくや』というお店にご飯を食べに行きました

そこで私は豆乳パスタを頼みました。




そしたらその中に…





何かの幼虫らしき虫が入っていました…Σ(T□T)






小さな悲鳴と共にそこを離れた私。


一緒にいた人が確認してくれたけどもわからず
『本当に動いたの?』と。

確かにスプーンの上で動めいた気がするも、恐くてもう一度自分で確認する勇気が出ません



とりあえず店員を呼んで確認してもらうと、

『水菜に付いていた虫かと思います…』

と。




その瞬間、鳥肌と嫌悪感と涙が(ノ_・、)


大袈裟だと思う方がいるかもしれませんが、虫がホントなダメなんです
恐怖なんです
それがレストランの料理の中に
こんなこと初めてでした…



作り直します、もしくは違う物をと言われても、もうこの店の物は食べたくありません。
断ると新しい水を持って来て、居なくなってしまいました。


一緒に居た人共々気分が悪くなってすぐさま店を出ました。
私の分の食事代はもちろん引かれましたが、その他の分はきっちり取られました。
ほとんど手を付けてないのに…
こんなことがあって一緒に居た人も食べる気をなくしてしまいました。

でも
『他のお食事にも何か入ってましたか?』
って逆に言われました。



店員の態度があまりにもマニュアル化されてる気がして怒りが納まりませんでした!
謝ってる顔も真剣身がまったくなかったかのように思われます。


色々言ってやりたかったけど、ショックと涙で何も言えませんでした。



もう二度とあのお店には行きません。

トラウマになっちゃいました(/_<。)
Posted at 2007/12/10 22:50:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | Myu's Life | 日記
2007年04月07日 イイね!

BIG パフェ

BIG パフェ以前から噂の、『ビックリサンダーマウンテン』という超巨大パフェを食べてきました!

というのはちょっと間違ってて、正確には私の一緒に居た方達が制覇した!
って言う方が正しいかな(^_^;)

ここのレストランはアメリカンと言うかウエスタンと言うか、料理のボリュームもあるし、デザートも豊富☆
私は最初からお目当ての『カフェラテパフェ』を食べようと決めていたので、そちらを注文。
一緒に居た皆さんは食後にその巨大パフェを頼もうか協議をしていたので、私も煽り(笑)、めでたくご注文。


15分後、運ばれてきたそのパフェは思ったよりもかなり巨大でした(゚ロ゚;)

皆さん、青ざめながらも、見事な協力プレーで15分ほどで完食!!
すごいo(≧▽≦o)

私はフルーツとちょっとだけアイスを食べ、自分のカフェラテパフェを食べました♪


お店は茨城県つくば市にある『ウエストハウス☆』
勇気がある方、是非挑戦(???)をp(*^-^*)q ♪
次回は私もオーダーしてみようかと思ってます!

Posted at 2007/04/17 20:35:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | Myu's Life | グルメ/料理

プロフィール

「カプチーノでかい(笑)」
何シテル?   04/02 15:30
初めてお越し頂いた方、始めまして(*^-^*) いつも来てくださる方、ありがとうございます。 愛車は可愛いMR-Sです。 MR-Sオーナーの方、是...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チョット早く!お年玉プレゼントキャンペーン!東京オートサロン 2014「ペアチケット」当選者様の発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:54:32
結婚記念日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:22:35

お友達

お車好きな方も、そうでない方も、日記のコメントや掲示板にどんどん足跡残していってください(^_-)-☆

24 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos * ふぁに~ふぁに~
Eishing++Eishing++ マキ‐RB3マキ‐RB3
RYU!RYU! もんぷち@IZUMもんぷち@IZUM

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S シナモン号 (トヨタ MR-S)
ミッドシップ・オープンカー☆ シーケンシャルMT。 この形、この色、女の子が乗って一番 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に通勤に使ってます。 スマートキー楽チンです^^ 普段ツーシーター乗ってる私にとって、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
安定性抜群の言わずと知れたゴルフⅣ。 とっても気に入っていたけれど、MR-Sを所有するた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たくさん荷物と人が載せられて小回りが利く可愛いサブカーです。 冬はこの子にスタッドを履か ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.