• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゅ?のブログ一覧

2008年10月04日 イイね!

オリラジ★LIVE

オリラジ★LIVEオリエンタルラジオ全国漫才ツアー『業』に行ってきましたv(。・ω・。)♪
http://oriental.laff.jp/blog/2008/08/911-8623.html

職場近くにあるclubでやりました。
昔よく行っていた場所なんですが、このclubにお笑い芸人が来るなんて珍しい★

夕方から開場になり、この会場に入れるのかってゆーくらいお客さんが集まりました。
整理番号が22番だったのですぐ入れて良い席をGET!

時間が少し押してライブは始まりました。
オリラジ2人が登場した途端、距離の近さに感激
*:.。☆..。.(´∀`人)
でもライブ会場自体すごく小さいのでどこに居てもよく見えたはず♪
たぶんお客さん200人位?

ライブは

1.オリラジライブ

2.慎吾ちゃんの『MC SHINGO』

3.オリラジライブ

4.あっちゃんのパネルネタ

5.オリラジライブ

6.慎吾ちゃんの『MC SHINGO』

7.オリラジライブ

8.あっちゃんのパネルネタ

9.オリラジライブ

10.オリラジライブ

11.二人のMC

と、1時間半たっぷり楽しませてもらいました(^O^)/
とにかく楽しかった!
特にあっちゃんのパネルネタはかなりツボに入り、涙を流しながら見ちゃましたwww
あっちゃんのシュールな絵が大好きです(めっちゃ絵がうまいっ)
パネルネタをTVで見たことありますか?
少し前にお笑い芸人何組か集めて相方を全部入れ替えて即興で漫才するっていう番組があったんですが、そこでバナナマン日村とあっちゃんが組んだ時に初めてパネルネタを見ました。
あっちゃんが持ちネタにしてると思ってなかったので、思いがけずそれをまた観れて嬉しかったo(≧▽≦o)

慎吾ちゃんのラッパーフューチャリングネタはどんまい(笑)
後輩は面白いってアンケートに書いてアゲテたけど( ̄m ̄*)

ライブとライブの間も、2人の(声だけの)ネタ?がかかってて飽きさせません。
最後のオリラジネタだけルミネの時と被ってて残念。
こんなに堪能できて2,500円(前売)はかなりお得に感じました♪(1ドリンク500yen)

ライブ後アンケートを書いて会場を出ると、ちょうどオリラジが出てくるところに遭遇(ノ゚ω゚)ノ*.オオ
タクシーに乗り込むところを間近で見れ、慎吾ちゃんとの距離50センチ♪
握手お願いしようと思えばできたし、写真も撮ろうと思えばできたのに突然のことでまったく出来なかったのが心残りでした(>_<)
プレゼントや手紙渡してる人も居たのに~orz


茨城でライブをやるのは初めてだったらしいです。
オリラジに元気貰いました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
Posted at 2008/10/08 23:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | Event | 趣味

プロフィール

「カプチーノでかい(笑)」
何シテル?   04/02 15:30
初めてお越し頂いた方、始めまして(*^-^*) いつも来てくださる方、ありがとうございます。 愛車は可愛いMR-Sです。 MR-Sオーナーの方、是...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チョット早く!お年玉プレゼントキャンペーン!東京オートサロン 2014「ペアチケット」当選者様の発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:54:32
結婚記念日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:22:35

お友達

お車好きな方も、そうでない方も、日記のコメントや掲示板にどんどん足跡残していってください(^_-)-☆

25 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos * Eishing++Eishing++
パパパパパパ ふぁに~ふぁに~
RYU!RYU! マキ‐RB3マキ‐RB3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S シナモン号 (トヨタ MR-S)
ミッドシップ・オープンカー☆ シーケンシャルMT。 この形、この色、女の子が乗って一番 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に通勤に使ってます。 スマートキー楽チンです^^ 普段ツーシーター乗ってる私にとって、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
安定性抜群の言わずと知れたゴルフⅣ。 とっても気に入っていたけれど、MR-Sを所有するた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たくさん荷物と人が載せられて小回りが利く可愛いサブカーです。 冬はこの子にスタッドを履か ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.