• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゅ?のブログ一覧

2009年05月24日 イイね!

D1 in お台場

D1 in お台場先日、お台場で行われた
『2009 D1 GRAND PRIX EXHIBITION “TOKYO DRIFT IN お台場”』
に行ってきました☆


朝6時に起きて会場に向かう(´д⊂)ネムネム

この日はあいにくの雨(≡д≡)

でも、そんなのなんのその↑
会場に着くと既にお祭りムードですごい熱気でした(=゚ω゚)ノ

会場にはおもしろい車もたくさん☆
河村隆一の国歌斉唱で開幕。


◆予選は単走◆

30台のマシンが走ります。



◆決勝は追走トーナメント◆

予選でのベスト16が決勝トーナメントに進出!
8組に分かれて交互に追走し、どれだけベタ付けできるかを競いますw

ベタ付け = 前を走る車に後ろの車がどれだけ近づけるかを競うもの★

当然クラッシュやスピンも次々に起きます(;´Д`A ```
クラッシュやスピンしちゃうとおしまいです(つд⊂)
でも、その勇気と攻めに行った健闘を讃え、会場からは拍手が湧きます

決勝までの間、MOVEのライブとかトラックのドリフト走行などをやっていました。

FAINALを目前に降っていた雨が止み、日差しが☆



決勝FAINALはスカイライン同士の戦い!

のむけん VS 手塚!!

熱いバトル(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

3回のサドンデスの結果、手塚強選手優勝!



実は今までD1(ドリフト)って野蛮なものだと思ってたんですが、実際に見て考えが変わりました。
ドライビングテクニック半端ないっ。
魅せる走りやプロドライバーさん達に尊敬の念を抱きました
あんな風に車流せたら気持ちいいだろうなぁ・・・(ノ∀`*)オィ

雨で残念と思って来たんですが、雨だとタイヤの擦れる際の白煙があがらないということに気付きました
晴れた後のタイヤから出る煙がすごいこと(臭いっ)
雨で良かった
つるつる滑って楽しかったし♪
スープラやヴェロッサがいなかったのが残念だったなぁ (´・ω・`)


車のイベントはやっぱり面白いデス(´∀`*)
Posted at 2009/05/29 19:07:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | Event | クルマ
2009年05月14日 イイね!

Mr.Children 『Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~』

Mr.Children 『Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~』ミスチルのライブに参戦してきました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

Mr.Children 『Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~』


ミスチルファン16年目にして初のライブ♪
それも武道館なんて感極まりすぎデスっ(TдT)

少し早く着いて写真撮ったり、グッズ買ったりしてました♪


中に入ると噂に聞いていたとおり、武道館せまっ!!
意外と桜井さん近い━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━キャー



最初の曲は、思ったとおりツアータイトルでアルバム「SUPERMARKET FANTASY」の最初の曲
『終末のコンフィデンスソング』

このライブでアルバムの曲以外で何聞きたい?って友達と話てたとき、『everybody goes』歌ってほしいなぁ…って思ってたんです

そしたら、

2曲目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いきなり

『everybody goes』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


既にテンションMAX(笑)

曲の雰囲気が今回のアルバムにマッチしてたのでもしかしたら…と思っていたらビンゴでした♪



めちゃくちゃ友達とはじけて来ました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪



☆ 完 全 燃 焼 ☆ 



ライブDVDは武道館2日間の模様になるそうです。
DVD買おうかな♪

Mr.Childrenは今年2009年でデビュー20周年を迎えたそうです。
どうりで私も桜井さんも歳を取るわけだw
桜井さんはステージいっぱい、飛んだり跳ねたりめいっぱい駆け回ってました!
武道館は360℃ですからね(´∀`*)

ミスチルにとっても武道館は特別な場所☆
8年ぶりの武道館でのライブだったそうです♪

桜井さん、ありがとう!!



★セットリスト★

01.終末のコンフィデンスソング
02.everybody goes
03.光の射す方へ
04.水上バス
05.つよがり
06.ロックンロール
07.東京
08.口がすべって
09.ファスナー
10.フェイク
11.掌
12.声
13.車の中でかくれてキスをしよう
14.HANABI
15.youthful days
16.エソラ
17.innocent world
18.風と星とメビウスの輪
19.GIFT
~encore~
20.少年
21.花の匂い
22.優しい歌
Posted at 2009/05/17 00:43:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | Event | 音楽/映画/テレビ
2009年05月10日 イイね!

Newデジカメ☆

Newデジカメ☆悩みに悩んでいたデジカメですが、遂に買い替えましたv(。・ω・。)v

結局、早々に第一希望に挙がっていた

『Canon IXY デジタル510 IS』

にしました(´∀`*)

カラーはピンク
(オダギリジョーがCMで使っているね)


広角28mm×光学4倍ズーム、有効画素数約1210万画素です。
画素数はこんなにいりませんが(汗)、広角は嬉しい
パネルには操作ボタンが3つしかないけど、私にとっては操作性抜群です♪

試しに何枚か撮ってみましたが、AUTO機能を使うと自動的に綺麗に撮れるのでとっても簡単♪
まさに見たまま撮れる感覚に感動(T▽T)
かと思えば、マニュアルにすると手元でフラッシュの有無や明るさを変えられるので便利ですヽ(゚∀゚)ノ

早く使い方マスターするぞぃ♪

Posted at 2009/05/11 00:11:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | Favorite Item | 趣味

プロフィール

「カプチーノでかい(笑)」
何シテル?   04/02 15:30
初めてお越し頂いた方、始めまして(*^-^*) いつも来てくださる方、ありがとうございます。 愛車は可愛いMR-Sです。 MR-Sオーナーの方、是...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チョット早く!お年玉プレゼントキャンペーン!東京オートサロン 2014「ペアチケット」当選者様の発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:54:32
結婚記念日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:22:35

お友達

お車好きな方も、そうでない方も、日記のコメントや掲示板にどんどん足跡残していってください(^_-)-☆

24 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos * monokuronaomonokuronao
ふぁに~ふぁに~ Eishing++Eishing++
sohsoh マキ‐RB3マキ‐RB3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S シナモン号 (トヨタ MR-S)
ミッドシップ・オープンカー☆ シーケンシャルMT。 この形、この色、女の子が乗って一番 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に通勤に使ってます。 スマートキー楽チンです^^ 普段ツーシーター乗ってる私にとって、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
安定性抜群の言わずと知れたゴルフⅣ。 とっても気に入っていたけれど、MR-Sを所有するた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たくさん荷物と人が載せられて小回りが利く可愛いサブカーです。 冬はこの子にスタッドを履か ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.