• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゅ?のブログ一覧

2009年07月21日 イイね!

夏だけどマフラーのお話

夏だけどマフラーのお話首に巻くマフラーではありませんw

って、みんカラやってる人なら、マフラーと言ったらコッチか(爆)




『HALF WAY』のマフラー付けました♪


・☆。☆。脱ノーマル・'゜☆。.☆。


縁あって譲って戴きました♪
2本出しワーイヽ(^∀^*)/
Posted at 2009/07/21 22:48:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | Car Life | クルマ
2009年07月10日 イイね!

バイバイ親不知

バイバイ親不知昨日、親不知を4本抜歯というか摘出してきました(;-д- )=3
4本とも埋没(歯茎に埋まっている)なので、全身麻酔による抜歯術でした。
総合病院の口腔外科に2泊3日の入院。

手術室まで歩いて行って手術台に自分で乗りました。
テレビで見たようなほんとの手術室だったので(アタリマエ)ちょっとビビりました。
でも、体験された方が言っていた通り、ほんの10数秒で意識はなくなりました。


で、気がつくと病室のベッドの上(汗)
目覚めてすぐ襲ってきた感覚が息苦しさ( >Д<;)
全身麻酔中は呼吸が弱くなるので、鼻や喉に管を入れて人工呼吸をするんですが、その際に狭くて傷ついたらしく、大量の鼻血が Σ(゚д゚lll)
喉と鼻の奥に血が大量に溜まっていて、辛いインフルエンザを起こしたような息苦しさで昨夜はほんと地獄でした
夜中には抜歯の痛みで目が覚めそのまま眠れず、ナースコールして痛み止めをもらいました。
結局昨夜はあまり寝られず、ずっと
「やらなきゃよかった(>_<。) 」
って本気で思ってました。。。。

一晩明けて痛み止めと抗菌剤の点滴もあってだいぶ楽になりました☆


で、やってみた感想は

全身麻酔での親不知の抜歯オススメしませんっ(爆)

術前と術後の点滴や検査がほんとに嫌でずっと泣いてました(;´д`)ゞ
でも抜歯時のことはまったく記憶がないので辛くありませんでした。

抜いた歯を見てびっくり。。。おっきぃ!
粉々に砕けてまる歯も Σ(゚д゚lll)
これが埋まってたのね。。。


今はまだ少ししか顔は腫れていませんが、明日以降どこまで膨らむかドキドキです。
Posted at 2009/07/10 15:19:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | Myu's Life | 暮らし/家族

プロフィール

「カプチーノでかい(笑)」
何シテル?   04/02 15:30
初めてお越し頂いた方、始めまして(*^-^*) いつも来てくださる方、ありがとうございます。 愛車は可愛いMR-Sです。 MR-Sオーナーの方、是...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チョット早く!お年玉プレゼントキャンペーン!東京オートサロン 2014「ペアチケット」当選者様の発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:54:32
結婚記念日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:22:35

お友達

お車好きな方も、そうでない方も、日記のコメントや掲示板にどんどん足跡残していってください(^_-)-☆

25 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos * Eishing++Eishing++
パパパパパパ ふぁに~ふぁに~
RYU!RYU! マキ‐RB3マキ‐RB3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S シナモン号 (トヨタ MR-S)
ミッドシップ・オープンカー☆ シーケンシャルMT。 この形、この色、女の子が乗って一番 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に通勤に使ってます。 スマートキー楽チンです^^ 普段ツーシーター乗ってる私にとって、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
安定性抜群の言わずと知れたゴルフⅣ。 とっても気に入っていたけれど、MR-Sを所有するた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たくさん荷物と人が載せられて小回りが利く可愛いサブカーです。 冬はこの子にスタッドを履か ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.