車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年10月03日 イイね!
ゆるキャラグランプリ 2014只今 ゆるキャラグランプリ2014 が開催中です(*'ω'*)


今年も各都道府県・さまざまな企業から
たくさんの ゆるキャラ達がエントリーしています♪



その中で私が一押しなのが


ぴーにゃっつ(=^ω^=)


ぴーなっつの形をした猫で、千葉の房総のゆるキャラです。
かわゆいです( *´艸`)


↓投票ページ
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002127


※ ぴーにゃっつとPマン 一緒でのエントリーです。




今年は全部で1670体エントリーΣ(・ω・ノ)ノ!
企業からの参加も多いです☆


他にも

埼玉県深谷市の

ふっかちゃん や



北海道の

ジンギスカンのジンくん






も、お気に入りです(*'ω'*)


いっぱい投票したいけど、1人(1メルアド)1日1票 (´・ω・`)


気になるゆるキャラがいたらどんどん投票して応援してあげましょ(*'ω'*)



★ゆるキャラグランプリ 公式サイト
http://www.yurugp.jp/
Posted at 2014/10/03 03:10:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | Event | 日記
2014年06月23日 イイね!
平日限定首都圏パスポートを買ってあったので、
ディズニーランドへ行ってきました。


この日はイースター最終日
ずっと行きたかったから滑り込みセーフっ(^^)/



明日から七夕イベントが始まるので、すでにワールドバザールには大きい七夕飾りが飾ってありました☆




今年からちょっと変わったらしいイースターパレード。


やっぱり楽しかったけど、正直…去年までの「うさたまぽん♪」方が私は好みでした(^_-)-☆



今日来た一番の目的は先月29日から始まった


ワンス・アポン・ア・タイム!!


シンデレラ城に映し出されるプロジェクトマッピングですっ!


もう見たくて見たくて来ちゃいました。



しかし、目の前の中央鑑賞席は抽選なので、こればかりは運です。


インパしてすぐ引いて、もしハズレたらその後の長い時間悲しすぎるので、考えに考え夕方ころ引きに行きました。

前の抽選イベントの時に直立の機械で外れたので壁際の機械でチャレンジ!



どきどきどき…









お?













当たったー!!!!!









嬉しいよぉーーーー( *´艸`)☆☆





映像や花火や演出すべてに圧倒されて素敵でした☆
夢のような時間でした(*´▽`*)






心配してた雨も降らず、無事ワンスを見ることができて本当に嬉しかった( ;∀;)
神様ありがと♪(*'ω'*)
Posted at 2014/06/29 00:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Event | 旅行/地域
2012年06月12日 イイね!
先日、東京スカイツリーへ昇って来ました!


旦那サマの誕生日に合わせてネットでチケットを予約。
予約の13時~の列に並びました。


ケットカウンターで予約時のクレジットカードを渡しスキャンしてチケットに交換。
手荷物検査をして、いよいよ展望台へ続くエレベーターへ ↑



ご存じの方も多いかと思いますが、展望台へ続くエレベーターは4基あって、それぞれ春夏秋冬のテーマで作られています ☆


私達は行きが『春』 。帰りが『秋』でした。


テレビで観て『春』の桜のエレベーターに乗ってみたかったので嬉しかったデス♪


展望台『天望デッキ』へはあっとゆーまでした!

扉が開くとそこはもう、地上350メートルの世界(☆∀☆)
東京タワーの全長よりも高い位置。

そこから見た風景。



こんな風に前にせり出た窓になってるので、下も容易に見下ろせます。






不思議なことに、そんなに高く感じませんでした。
意外と詳細にくっきり見えます ☆


梅雨に入っていてあいにくの空模様でしたが、ずっと居たくなるくらい眺めは良かったです
今度は夜来てみたいなぁ(-´ω`-)


そこから、更に上の天空回廊へ。

チケット買うのに約10分。

外が見えるエレベーターで、更に上の地上445メーター付近へ
これもあっとゆーま(・∀・)

歩いて最高地点を目指します。

ぐるっと螺旋状になっています。



所々ソラカラちゃん達が案内してくれます♪



意外と傾斜がある上り坂なので、結構お年寄りの方などは大変じゃないかなぁ…と思います。
おまけに途中ベンチなどがない(;´Д`A ```

ぐるっと歩いて、やってきましたソラカラポイント !




最高到達地点です\(^o^)/


空に浮かび上がる文字。






1つ下の階に降りてお土産売り場へ。
入場制限してました。

更に一つ下に降りると、ガラス床がありました。
さすがに足が竦みますわなw



チケットを買ったり、写真を撮ってもらったり、お土産買ったり、その他もろもろ何をやっても並びますが、予約制で平日だったせいか、全然我慢できる範囲でした★


それより、ソラマチの方が混雑すごいっ ヽ(`д´;)/

すみだ水族館にも行って来たので、またそのうち日記にしようかと思います♪
Posted at 2012/07/23 22:24:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | Event | 日記
2012年05月21日 イイね!
☆ 金環日食 ☆

932年ぶりに広範囲で見ることができた 金環日食と言事で、
今日は今朝から全国で湧きましたね(´∀`*)




私もこの日は仕事が休みだったのもあり、随分前から日食メガネを用意して楽しみにしてました♪








しかし…











生憎の曇り空 Σ(゚д゚lll)










厚い雲に覆われて、鑑賞は絶望的Σ(T□T)














テレビで各地の実況を観て(´・ェ・`)ショボン ってしてました。

















が、その時、













雲の隙間から












見えたー\(^o^)/





ピークの金環の時間も過ぎて諦めてましたが、曇ってたおかげで肉眼で見えて、写真も撮れました。



ちょっとだったけど、生涯でもう見れることはないそうなので、観れて良かった♪






この後、晴れ来たなんてまさかwww
後半は日食メガネで鑑賞できました。






皆様は観れましたか?




次の天体ショーは6月6日(水)の太陽上の金星通過ですね☆
仕事だから難しいかなぁ(´・ω・`)

Posted at 2012/05/21 09:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | Event | 日記
2011年08月27日 イイね!
My Birthday

8.27

My Birthdayでした(・ω・)ノ


土曜日だけど、サービス業の私はもちろん、たまたま旦那も仕事でした(≡д≡)

でも、夜は近くのちょっと高級なイタリアンレストランでお食事をしてきました

コース内容は、前菜、パスタ、ピザ、サラダ、スペアリブなどなど

全部美味しかったです♪

デザートには花火が付いてました♪


ちなみに、誕生日プレセントはイヤースコープを貰いました(´∀`*)w

耳の中が見えるカメラです。
耳かきが大好きな私♪
自分で耳の中を見ながら耳かきができるなんてです(☆∀☆)

Posted at 2011/09/07 16:19:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | Event | 日記
プロフィール
「カプチーノでかい(笑)」
何シテル?   04/02 15:30
初めてお越し頂いた方、始めまして(*^-^*) いつも来てくださる方、ありがとうございます。 愛車は可愛いMR-Sです。 MR-Sオーナーの方、是...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
チョット早く!お年玉プレゼントキャンペーン!東京オートサロン 2014「ペアチケット」当選者様の発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:54:32
結婚記念日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:22:35
お友達
お車好きな方も、そうでない方も、日記のコメントや掲示板にどんどん足跡残していってください(^_-)-☆

25 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos ふぁに~ふぁに~
Eishing++Eishing++ マキ‐RB3マキ‐RB3
パパパパパパ もんぷち@IZUMもんぷち@IZUM
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S シナモン号 (トヨタ MR-S)
ミッドシップ・オープンカー☆ シーケンシャルMT。 この形、この色、女の子が乗って一番 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に通勤に使ってます。 スマートキー楽チンです^^ 普段ツーシーター乗ってる私にとって、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
安定性抜群の言わずと知れたゴルフⅣ。 とっても気に入っていたけれど、MR-Sを所有するた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たくさん荷物と人が載せられて小回りが利く可愛いサブカーです。 冬はこの子にスタッドを履か ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.