• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゅ?のブログ一覧

2011年06月20日 イイね!

至福の日

至福の日ご報告遅くなりましたが、結婚式挙げました

場所は某サーキット場の中にあるホテル。


震災で延期や中止も検討し、いろいろと余計に悩む事もありましたが、無事当日を迎えられ、お天気にも恵まれて、それだけで当日の朝は胸がいっぱいでした


挙式はガーデンチャペル

ブーケトスは私の愛車の上から(´∀`*)

その後、サーキットを彼の愛車でウェディングラン。
ウェディングドレス姿はちょっぴり寒かったw


披露宴は私の愛車に乗って入場。

ガーデンにはもちろん、
披露宴会場にも私と彼の愛車を2台入れました♪
↑ これが一番したかった(^ω^)

ウェディングケーキはデザインして、曲も殆ど決めました。

お色直しはピンクのオーガンジーの和装で。

演出は番傘を持ってテーブルフォトに回ったのとキャンドルリレー。


1年以上前から準備していたので、席札や席次表、プロフィール、オープニング&生い立ちムービー、ウェルカムドール等たくさん手作りしました。
中でも席次表、兼プロフィールは車のカタログをイメージして作った想い出深いものでした♪
参列してくださったジェノスさんが、こんな日記にしてくれました☆


私達2人と大好きな愛車2台と大好きな人達に囲まれて幸せな式を挙げる事ができました。
本当に皆様には感謝です。


その後、同じホテルで2次会、3次会をし、次の日は某居酒屋で更に出席者の方々にお祝いしてもらいました。


やっと、アルバムや当日の映像が出来上がってきて、やっと終わったんだと実感できてます。
いろいろと大変だったけど、式を挙げて良かったです^^
Posted at 2011/06/20 23:52:40 | コメント(1) | トラックバック(1) | Event | 日記

プロフィール

「カプチーノでかい(笑)」
何シテル?   04/02 15:30
初めてお越し頂いた方、始めまして(*^-^*) いつも来てくださる方、ありがとうございます。 愛車は可愛いMR-Sです。 MR-Sオーナーの方、是...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

チョット早く!お年玉プレゼントキャンペーン!東京オートサロン 2014「ペアチケット」当選者様の発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:54:32
結婚記念日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:22:35

お友達

お車好きな方も、そうでない方も、日記のコメントや掲示板にどんどん足跡残していってください(^_-)-☆

24 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos * monokuronaomonokuronao
ふぁに~ふぁに~ Eishing++Eishing++
sohsoh マキ‐RB3マキ‐RB3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S シナモン号 (トヨタ MR-S)
ミッドシップ・オープンカー☆ シーケンシャルMT。 この形、この色、女の子が乗って一番 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に通勤に使ってます。 スマートキー楽チンです^^ 普段ツーシーター乗ってる私にとって、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
安定性抜群の言わずと知れたゴルフⅣ。 とっても気に入っていたけれど、MR-Sを所有するた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たくさん荷物と人が載せられて小回りが利く可愛いサブカーです。 冬はこの子にスタッドを履か ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.