2022年05月22日
給油しました。(100回目)
もう100回目の給油です。
燃費には一番いい季節かな?
燃費計は18.2km
満タン法17.40km/L
愛車紹介の燃費記録もUP→
1200cc+CVT(副変速付)
車重1,040kg
カタログ燃費22.6km/L(JC08モード)
2022/5/22-575.8km走行-33.1L給油-17.40Km/L-通算52,927km(給油間隔36日)
通勤利用432km・通勤利用率75%「オール市街地」通勤以外もオール市街地
Posted at 2022/05/22 21:01:56 | |
トラックバック(0) |
燃費(ノート) | クルマ
2022年05月15日
前回充電4/23
今回は多少使用したので
無くなるの早かったです。
今回は 電池持ち日数22日間でした。
Posted at 2022/05/22 20:39:04 | |
トラックバック(0) |
携帯電話 | パソコン/インターネット
2022年05月14日
こっちも納税通知来ました。
ノートと一緒に支払い。
Posted at 2022/05/14 23:14:12 | |
トラックバック(0) |
N-BOX | クルマ
2022年05月14日
火曜日39℃、水曜38.1℃→
木曜は出社、帰宅後37.4℃
金曜も出社、帰宅後36.9℃
頭痛はおさまり、鼻水のキイロも薄くなりましたが、喉の痛みはまだあり
声が出なくなってしまいました。
今日も通院。
Posted at 2022/05/14 23:12:21 | |
トラックバック(0) |
病気 | 暮らし/家族
2022年05月12日
2022年4月登録台数ランキング(軽自動車版)
( )内は前年同月比
トヨタが国内14工場で6日の稼働停止、ダイハツも、スズキも2日停止。
中国のロックダウンで部品が入らないらしい。
そんな中、N-BOXは無敵。2位に倍以上でぶっちぎり。
好調だったルークスがスーパーハイトの中で久々に蚊帳の外。
ムーブにはキャンバスが、ワゴンRにはスマイルが合算ですがそれでも
スライドア車で一人負けでは。
01 N-BOX (ホンダ) 15,450 ( 92.3%)
02 スペーシア (スズキ) 7,600 ( 70.4%)
03 タント (ダイハツ)7,270 ( 76.8%)
04 ムーヴ (ダイハツ)7,116 ( 73.0%)
05 ハスラー (スズキ) 6,690 ( 97.9%)
06 ミラ (ダイハツ)6,120 ( 111.0%)
07 アルト (スズキ) 5,315 ( 98.3%)
08 ワゴンR (スズキ) 5,160 ( 106.0%)
09 ルークス (日産) 5,093 ( 89.7%)
10 タフト (ダイハツ)4,732 ( 101.7%)
11 デイズ (日産) 3,124 ( 81.0%)
12 N-WGN (ホンダ) 2,538 ( 75.7%)
13 ジムニー (スズキ) 2,508 ( 71.4%)
14 eK (三菱) 1,947 ( 98.4%)
15 N-ONE (ホンダ) 1,558 ( 62.6%)
16 ピクシス (トヨタ) 1,545 ( 76.9%)
17 ウェイク (ダイハツ)1,328 ( 99.5%)
18 エブリイワゴン (スズキ) 941 ( 60.5%)
19 キャスト (ダイハツ) 887 ( 58.4%)
20 フレアワゴン (マツダ) 622 ( 81.2%)
21 フレアクロスオーバー (マツダ) 449 ( 105.6%)
22 フレア (マツダ) 383 ( 117.8%)
23 コペン (ダイハツ) 362 ( 147.8%)
24 シフォン (スバル) 309 ( 82.6%)
25 ステラ (スバル) 296 ( 102.8%)
26 キャロル (マツダ) 292 ( 101.7%)
27 プレオ (スバル) 255 ( 85.0%)
28 S660 (ホンダ) 232 ( 87.9%)
29 NV100クリッパーリオ(日産) 214 ( 65.8%)
30 コペン (トヨタ) 193 ( 145.1%)
31 C+POD (トヨタ) 154 (1,184.6%)
32 スクラムワゴン (マツダ) 64 ( 69.6%)
33 タウンボックス (三菱) 29 ( 69.0%)
34 アトレー (ダイハツ) 2 ( 0.5%)
Posted at 2022/05/12 22:52:22 | |
トラックバック(0) |
販売ランキング | クルマ