• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月01日

今年こそは・・・やりますか♪ (о´∀`о)

今年こそは・・・やりますか♪ (о´∀`о) 今日から6月ですね。

あっという間に1年の折り返しとなりました・・・って、

ちょっと早くない?!

ついこの間桜が〜なんて言っていた気がするのですが。


まあ、時間が早く感じるのは歳を取った大人になったからなんでしょうが、この勢いで来たる梅雨時期もあっという間に過ぎてくないかしら?なんて。
(^◇^;)





さて、今年も⬆︎で書いた通りもうすぐ梅雨が来ますね。



そして梅雨が過ぎれば



青い空に太陽輝く夏が来る!
\(//∇//)\







となると、思い出すのはコロナ禍前までは夏イベントとして行っていた



福島ドライブオフ




福島ドライブオフ2016


福島ドライブオフ2017


福島ドライブオフ2018


福島ドライブオフ2019




毎年みん友さん達とのドライブを楽しみにしていたものの、コロナの悪夢でこの2年は開催を見送って来ましたが・・・















コロナは未だ終息していませんが・・・
















この2年で予防・対策を学んで来ましたし・・・















基本ドライブでの集まりなら・・・

















久し振りに集まってみてもいいんじゃないかと・・・!
)^o^(








そんな訳で、2年ぶり・・・いや、3年ぶり?すでに何年ぶりかも分からなくなっていますが(笑)









今夏は福島ドライブオフを開催してみようと思います♪
(o^^o)







詳細はまだ決め切れていませんが、
とりあえず開催日は8月20日(土曜日)!



車種は問いませんので興味のある方は日程の確保をお願い出来ればと。



ご時世がら、コロナがまた猛威を奮うようでしたら企画倒れになる可能性もゼロではありませんが・・・多分いけるんじゃないかと言う根拠のない自信。
f^_^;



ルート等詳細が決まりましたらまたアップしますのでその際は宜しくお願いしますね〜♪
(^-^)
ブログ一覧 | おふ会 | 日記
Posted at 2022/06/01 21:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

宮古島!!!
AMG商会さん

カレーを食べに岡山方面へドライブ・ ...
☆Uさん

2.5連敗ドライブ
AJ68さん

KFBさん(´・ω・)大丈夫なの? ...
waiqueureさん

今日は久々にトレノ起動させました。
しゅちゃま@さん

夏の終わりって感じがエモい。。。
じょーぢさん

この記事へのコメント

2022年6月1日 21:37
のび~さぁ~~ん こんばんは(≧∇≦)

あのぅ・・・是非参加したいのですが・・・
コメントへの返答
2022年6月2日 13:20
こんにちは。
(^-^)

遠方から有難いお言葉♪

後日詳細をアップした時は是非参加表明お願いしまーす⤴︎
)^o^(
2022年6月1日 21:41
|ω・) 車種問わず? メーカー問わず??
コメントへの返答
2022年6月2日 13:20
こんにちは。
(^-^)

もうね、タイヤ4つ付いていればオッケw

是非ご検討下さいませ♪
\(//∇//)\
2022年6月2日 6:41
車種問わず?メーカー問わず?ということは自転車でも!?

というのは冗談ですが、ドリームジャンボ当たったらビート車検通して参加したいですね。当たらなくても何かの車で参加させてくださいよ。
コメントへの返答
2022年6月2日 15:27
こんにちは。
(^-^)

あ、まぁぼぅさんは無論強制参・・・って、あれ?
土曜日はマズかったかな?!

・・・有給休暇消化とか。。。(笑)
・・・・・(¯。¯ )ボソ…
2022年6月2日 9:16
おはようございます(^^)/
この間「あけまして~」と言った気がしてたのですが( ̄▽ ̄;)
子供の頃、親に一年前の話しを覚えているか聞いた時に「あ~この間のね」の返答に衝撃(「コノアイダダトゥ?!」)を受けましたが、今らなわかる(スコシ

歴代のイベント、拝見させていただきました(イイナ~イイナ~
読んでるコチラにも楽しそう感がビシビシ伝わりました(´▽`*)
コメントへの返答
2022年6月2日 15:30
こんにちは。
(^-^)

悲しいかな、時の流れが速すぎて溺れそうな今日この頃でございます。(笑)

大々的に告知する割には毎度コジンマリとしたルートになっちゃいますが、リアルで会ってトレインして・・・何気に楽しいんですよね〜♪

パックさんももうちょい近かったら是非に!とお誘いしたいところです。
\(//∇//)\
2022年6月3日 6:01
真夏のオフ会、車種を問わず
※2018年、温泉から参加ありがとうございます。
本当に皆さんとの出会に感謝です。
こんなに近くに愛車を取りまくお友達ができるなんて、ピンクの車に1番感謝してます。

ピンクの車とハイドラでハイタッチして、しかも、車体見てないけど🤣
そこから、みん友になって、蔵王にて、猪苗代にて交換オフ会ですから。

あの蔵王にて、お二人と仲良くさせて頂きましたね。

開催日、土曜日ですが、のび~さん、会社休みなの??お盆休み開けだけど。
他県の人を考えると、土曜日は、優しいですね。

久しぶりに、ピンク色の人とも再会したいので、根回ししてみます。

すでにコメントありますが、福島愛が強い方、行動力がある、県南の方、参加されますようにお願いします。


コメントへの返答
2022年6月3日 12:57
こんにちは。
(^-^)

みんカラ始めた当初は同車種ばかりみていたワタクシですが、コロンさんとみん友さんになってから視野が広がりましたね。

おかげさまコロンさん始め、車好きな良い方々と楽しい時間を過ごさせてもらっています。

そんな訳で今回からは何も枠無しでの開催としてみました。
今年はどんなメンツで集まれるのか楽しみですが、全然集まらないのでは?なんて不安が無きにしも非ず・・・?

ともなくまずはルート確定が急務ですね!

正式告知の際は宜しくお願いします♪
\(//∇//)\
2022年6月8日 11:16
のび~さんお久しぶりです(・ω・)ノシ

オフ会、参加するつもりなのでお願いします*´ ³`)ノ

コメントへの返答
2022年6月8日 15:32
こんにちは。
(^-^)

久し振りにお会いしたかったのでブログ見て頂けて良かったです!
ルートが決定しましたら正式な告知をしますので、詳細はもう少々お待ちくださいね。
( ^ω^ )

プロフィール

「@新☆コロン2009☆ さん、食事中はハイドラ休憩モードにしていますからね☝️」
何シテル?   06/02 11:33
車をドライブするのも弄るのも大好きな中年さんです。 (^◇^;) 自身のみんカラ更新はムラがありますが(汗)、ちょくちょく皆さんのページにはお邪魔しちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

各ピラーにシンサレートを詰め込む、静音化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:37:58
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 15:50:54
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 13:16:43

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER ニスも君 (日産 オーラ e-POWER)
初期型E12ノートメダリストからの乗り換えです。 約10年ぶりの乗り換えなので今時装備 ...
日産 エクストレイル えくすとれいる (日産 エクストレイル)
家の車です。 もっぱら親のレジャー用かな? (^◇^;) せっかく流行りのSUVが家に ...
日産 ノート ノート・クラブS (日産 ノート)
見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くもですがw ちょっとづつ自分風に ...
日産 リバティ 日産 リバティ
様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation