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デンジャーマンのブログ一覧

2020年08月30日 イイね!

やはり強度不足でした(笑)

案の定強度不足で千切れてしまったので(笑)

次はケチらずにアンダーパネルはアルミ板で再製作します。

フラットボトム化の良さと凄さが湾岸でフラットアウトして本当に良く分かりました。

スタビリティが(ダウンフォース)高いので超高速レーンチェンジでも全く不安が有りませんでした👍

更にかなり静かになるので驚きますよ
Posted at 2020/08/30 22:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月29日 イイね!

効果抜群

ボディ&下廻り&脚回り補強、下廻りフルフラットボトム化、前後カナード装着、小細工ダウンフォースアップパーツ、リアバンパー穴空け、GTウイング、強化ブッシュ、20㎜ワイトレ等々

まだまだ有るんですが此れ等の改造(カスタム)は全て体感出来たので速くて楽しいアクセラにしたい方にはオススメしますよ。

下廻りのフルフラットボトム化はかなり変化が顕著なので特にオススメです。

 
Posted at 2020/08/29 11:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月28日 イイね!

ボディ補強 その後

ボディ補強によりボディのシナリやヨレが殆どなくなったので脚が凄く良く動く様になりました。
※言い方を変えるとロールが過大になりました。

特にフロントが顕著で18キロのハイレートのスプリングを使用しているのに以前使用していた10キロのスプリングと同じレベルでロールする様になりました。

良くボディを固めると脚が良く動く様になるとプロドライバーが言っていますが正にその通りだなと納得しました。

取り敢えずフロントはリセッティングしてプリロードを掛け増しで誤魔化そうと思います😌

Posted at 2020/08/28 08:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月19日 イイね!

EGR制限プレートのデメリット

それはエンジンルーム内(ラジエーター後ろ側)が以上とも言える程高温になるので連鎖して水温が半端無く高温になります。

夏場だけは外した方が良いかな🤔
Posted at 2020/08/19 17:28:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月06日 イイね!

グンマー満喫

もっと喰うタイヤが欲しい











Posted at 2020/08/06 22:19:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「FW-1の売り子ってどいつもこいつも本当にウザくてムカつく👊😠」
何シテル?   04/30 13:35
みんカラの皆さんどうも初めまして 神奈川県在住のデンジャーマンと申します。 DIYで他人様とは一味違う車に仕上げる事に喜びを感じる変態です(笑) ...
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