• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

80's&90's MTG にお邪魔しました

グループ管理者である ぐってぃーさん よりお誘いがあり、ギリギリ修理完了と相成った初心舎号でお邪魔いたしました。
異音車での参加は免れました。
当集い(グループ)からは4台の参加がありました。



当日、会場手前のコンビニより小集会が始まってしまい、お世話になっている方とのご挨拶。
とある業務車両の登場で大興奮、朝からカラダに悪いですね…。
会場でもジャンルを超えた(と思われる)クルマや天気の熱気に押されっぱなしで、己の物欲の強さを再認識した次第・・・。
大変愉しい1日でした。
主催のヨッコイしょーいちさん、運営役員の皆様、暑い中大変お疲れさまでした。


また、ウチ的なトピックとしては、パートタイム4WDさんと3次元で初めてお目に掛れたことでしょうか?
これからもよろしくお願い致します。
そして、会場または場外で絡んで頂いた皆様、ありがとうございました。
↓画像は初登場のパートタイム4WD号

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 22:00:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休明けですね⁉️
mimori431さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

連休後半は一人でフルマラソンなど💦
JUN1970さん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年6月25日 0:45
お誘いしていながら、休暇をいただき大変失礼いたしました。
なにやら、元提携先が主流のようであったと風の便りで聞きましたが、KJも4台参集というのは相当な存在感をみせつけることができたのではないでしょうか。
年4回開催を目指すというお話でしたので、次回こそは参加できるように努力いたします。
コメントへの返答
2012年6月25日 11:25
今起きました。
欠席した呑み会が盛会だった時のようなもどかしさを感じられているのかもしれませんね。
しっかし、アンテナ高いですね、いろんな意味で(笑。
次回はちょうど季節のイイ頃でしょうから、パ-トタイム4WDさんのような 『 遊ばせる 』 目的も使用可能かと・・・。
2012年6月25日 7:36
羨ましい集いですね☆
80年代から90年代ともなれば自動車に求められる夢が開花した時期だけに眺めていても楽しいクルマが揃った事でしょうね。
しかもKJだけでも4台とは圧巻です☆
コメントへの返答
2012年6月25日 11:30
はい、みなさん愛情が半端なく、キレイにされている方ばかりでした。
夢が開花した頃だけに、小難しい部品を遣い始めた頃でもありますので確保が大変な車両もありそうでした。。。って、ヒトのこと云っていられませんね。(笑
2012年6月25日 10:55
業務提携...言い回しがツボです(笑)
お疲れ様でした!

この集まりで以前のマニクルみたいなことが出来たらと思うのが僕の夢だったりします。
僕とpancho氏の呼びかけで色々なところにひろまってしまいよっこいさんには苦労かけましたがこのイベント大成功だったと思っています!!

是非是非、ご都合合わせて次回も!!!
コメントへの返答
2012年6月25日 11:37
>業務提携
この言葉を絞りだすのに30分くらい掛ったかもしれませんよ・・・。(笑

運営役員、お疲れさまでした。
自分的には、マニクルと(1回しかお邪魔していない)カレストと 『 何か 』 が混ざったみたいな感じでしたね。
おいしいトコ取りのイベントで愉しい1日でした。
某LPG車の溜まり場が近かったのも一因かな、と?
2012年6月25日 22:59
念願叶い、初めてお目にかかれて光栄です。
お風呂にも入れてもらえず、生かさず殺さずの使われ方をしている我がKJも、昨日ばかりは「仲間」に会えて嬉しそうでした。
「世界最高の車」と勘違いしているかわいい子ども達に、KJを引き継げる日まで大事にしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年6月25日 23:36
遠路お疲れさまでした。
フロントバンパー下から滴るドレン水を拝見し、エアコンの健在を確認いたしました。
エアコン、エンジンで大工事をしてしまえば、しばらくは買い替え理由が思い浮かばなくなるかと・・・。
これに懲りずに是非またご参加お願い致します。
2012年6月26日 0:18
当日は大変お世話様でした。

車もすごかったですが自転車の話が特に印象的でしたね。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月26日 0:28
こちらこそありがとうございました&ごちそうさまでした。

自転車ネタを伺うにつれ、『 オトコノコ 』 なんだなぁ・・・と感じます。
だって、機能に関係ない所にびっくり価格が付くんですから。
フラッシャーとかリトラのライト、電動のギアチェンジなんて、ビンボー所帯の小倅には憧れの的でしたもん。

またのオフ会でお会いできるのを愉しみにしております。
電装、早く治るとイイですね。

プロフィール

「@姉妹坂 さん、出ましたサクまろ。販売不振で無くなったカールでしたが、僅かながらの手堅い需要を感じますね。おやつカンパニーとしては珍しく “ 柔らかい ” 物件ですね。」
何シテル?   03/11 07:35
手に入れたドミンゴをより快調に維持すべく、努力中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
初めての4駆車、初めての1BOX車所有、そして初めてのスバル車・・・スバル初心舎です。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
年寄り送迎車として。 スライドドアが必須だったので、そこから先は “ ワルい癖 ” が ...
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
間違えて作った別館です。
シトロエン その他 シトロエン その他
ソファのようなシートとイヤラシイ手触りのドアグリップ、何十年も前からのエンジンに当時最新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation