• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月10日

まだまだ有った。オフ会場「筑波園」の隠れた魅力

まだまだ有った。オフ会場「筑波園」の隠れた魅力 本日実施された、素麺オフの会場「筑波園」ですが、表現がし辛い魅力が満載でした。

詳しくは、しのた555さんがブログでご紹介してくれていますが、他にも有った隠れた魅力をご紹介します。


冒頭写真の張り紙に、まず食いついたのですが、ショーケースの中に、真新しいサイン色紙が数枚収まっていました。

早速、園のお母さんに取材してみると、「ナニコレ珍百景」と「アイ・アム・冒険少年」のロケが有ったそうです。


その内容は、巨大なカラス貝が、原因も解らず、人口池に生息しているとの事でした。

貝ガラは確かに庭に転がっていましたね。



「ナニコレ珍百景」は昨年、岡本信人さんが来られたそうです。

人工池にいつの間にか巨大なものが!」編



アイ・アム・冒険少年」は今年4月にココリコ田中、サバンナ高橋が捜索に来たそうです。

詳細記事


とにかく、不思議な魅力満載のオフ会会場でした。




幹事さん、参加された皆さんお疲れ様でした。小規模のオフ会でしたが、とても楽しかったです。








ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/08/10 23:39:37

イイね!0件



タグ

TV

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年8月11日 5:49
悪天候の中お疲れ様でした〜(^-^)/
久々お会い出来て良かったですo(^▽^)o
ローカルな雰囲気ですが(^^;;…意外にも楽しい一日でした❗️ またお会いしたいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月11日 8:24
お疲れ様でした。

前夜祭で、半分燃え尽きてたんですね。

次回もよろしくお願いします。
2014年8月11日 6:24
お疲れ様でした。
サインあったの?!気づかなかった(^_^;)
珍百景で取材されてるとは!!

意外と知られた場所だったのですね!

それにしても、筑波山を楽しむにはいい場所でしたね!天気が良ければ…(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2014年8月11日 8:27
ほぼ貸切状態でしたから、悪天候でも楽しめましたよ。そうめんも美味でしたし。

今回は、幹事お疲れ様でした。

次回もお付き合いよろしくお願いします。
2014年8月11日 10:10
お疲れ様でした♪

池の横に爆乳の上りがあって、でも下の方は畳んであったのでなんだろ?と思ってましたが。
練乳、多すぎですっ!
秋も良さそうな所でしたね。

ライト、行けそうですか?
お値段も魅力的♪
取付、楽しみにしています。

今度は是非奥様もご一緒に~♪

みけ。
コメントへの返答
2014年8月12日 23:37
お疲れ様でした。

デイライトですが、バンパー外しが有りますので、もう少し涼しくなった頃にチャレンジしたいと思っています。

来月の箱根も今から楽しみですね。
2014年8月11日 23:11
こんばんは!昨日はお疲れ様でした♪

巨大な貝殻が庭に転がってるのは見たんですが、いつのまにか詳細な取材をしていたんですね(#^.^#)

次にお会い出来そうなのは箱根ですかね!再会楽しみにしてます(^_-)-☆

コメントへの返答
2014年8月12日 23:39
お疲れ様でした。

今回も色々とお世話になりありがとうございました。

早々のブログUPもご苦労様でした。

次回は箱根でお会いしましょう。

プロフィール

「これまで、年寄りの大人が、あまり声を上げ無かった事で、日本国内で反日勢力に好き勝手をされ、テレビにも新聞にも全く期待を出来なくなってしまった現状を見て、今の若い方に申し訳ないなと思っています。これ以上日本が壊れていくのを黙って見ているのは辛く感じています。」
何シテル?   04/15 13:04
マツダCX-7所有時からみんカラに参加させて頂いています。 パクリもしつつ低予算でのオリジナリティを追求しながら、情報発信も積極的に出来たらと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023/5/25の相模川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 09:57:35
今年の誕生日Pの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:46:09
車中泊仕様としての可能性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 15:04:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLBクラス メルセデス・ベンツ GLBクラス
2020年12月4日納車。 200d ベース・グレード ◎デジタルホワイト ◎ナ ...
その他 自転車 その他 自転車
人生初の電動アシスト自転車 ヤマハ 「PAS CITY V」 2018年発売の新モデ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
R3m-R、初めての本格オフロード車です。 当時街中を、ハイラックスサーフが氾濫して ...
プジョー 3008 プジョー 3008
3008 GT BlueHDi  2.0 Clean Diesel ◎パールホワイト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation