• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

しつこく板橋通い…のついでにナップス!(予定)

皆様、おつかれさまでーす。




お昼ですよー。





今日も私の昼飯は、妻の愛に溢れたコンビニ弁当(爆)






で、今日も板橋通い。




でも、ただ通うのもの飽きてきた(罰当たりな発言だ…)ので、
ちょっと寄り道しよう。



マニアックな品揃えという触れ込みの、「ナップス・練馬店」いってみよー。おもろいもんあるかな?

ブログ一覧 | ピアジオ(piaggio) MP3 | クルマ
Posted at 2007/11/22 12:09:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

朝ご飯✨
sa-msさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2007年11月22日 12:35
お疲れ様です。

私のお昼はお隣のお弁当屋さんの日替わりランチです。

さすがに何年も食べていると飽きてくるな~!
でも400円で安いしな~^^;
コメントへの返答
2007年11月22日 12:55
府中に通っていた頃は自社ビル内に社員食堂があって、そこのカレーうどんを3年間ほぼ毎日食べていました…

クルマとボードに注ぎ込んじゃって、お金がなかったのねー(笑)
2007年11月22日 12:44
ナップス練馬、微妙でんな~、よく行くけど・・
今日は高速寒くなかったすかぁ~!
お昼はハンバーグランチ!
コメントへの返答
2007年11月22日 12:58
あ、ダメですか??

まぁ今回はステッカーでも見に行くくらいで。

私は毎日、一般道でーす。
庶民には高速料金もバカになりませぬ…。

危ないと思いつつも、スリ抜けしてしまいますが、毎日国産ビクスクの兄ちゃんにあおられてます(笑)

2007年11月22日 12:49
昼飯は、2~3日に一回という超低燃費エンジンなんです。

今日は、昼飯は無しです。

体育会系の体なんで、肉体労働しないと入りません。

地元なのにナップス練馬はまだ行った事がありません(^_^;)
コメントへの返答
2007年11月22日 13:04
えー、休日など、寝て曜日に限って腹が減る、成人病まっしぐらのさんちぇ。でございます。

私の場合、昼抜きだと間食が増えるだけです…(笑)

もしお暇ならナップス・プチミします?
ナップス後に板橋行きのつもりなので、あまり長居はしませんけど…。

2007年11月22日 18:29
NAPSまだ一度も行ったことないです^^;
2りんかんやライコランドなら近くにあるんですが。

品揃え豊富ならいっぺん遠征してみようかなぁ
コメントへの返答
2007年11月26日 12:16
ライコはどこも大きくて品揃え豊富ですよねー。
(埼玉&多摩だけの比較ですが。)

ナップス練馬は「微妙」との声もチラホラ…
2007年11月22日 19:07
横浜にはライコランドも
2りんかんもありません。

ナップスまで15キロ、
地元はラフ&ロードですが。

ついにメンバーズカードが4枚になりました。

お昼は99円ショップで50円引きのおにぎり1コ。

全て、minuとハナにつぎ込んでいます。
コメントへの返答
2007年11月26日 12:18
mimuさんもハナちゃんも、幸せモノですねー♪

ついでに、私にもつぎ込んでみませんかwww(何故!?)
2007年11月22日 20:09
練馬のナップス。ワタシも行きますが、品揃えは・・・
地元の足立の方が良かった気がします。

みんな集まるなら、近くだから行っちゃおうかな。
コメントへの返答
2007年11月26日 12:20
いやいや、先日は失礼しました。
加えて、遅レス失礼しますm(__)m


足立にもナップスあるんですかー。

まずは、ナップス練馬プチミを休日に企画しましょうかね~?


2007年11月22日 22:22
自分も練馬のNAPSよく行きますよ。
何気に左側の店も気になります。
その後に和光の2輪館に行くのが定番ルートです。
コメントへの返答
2007年11月26日 12:21
左側の店?って何なんでしょ??

気になるので、今度チェックしに行こう!

プロフィール

「リトルカブ110 〜エンジン洗浄〜 http://cvw.jp/b/283021/46776294/
何シテル?   02/28 21:46
はじめまして。 怠け者なのでペースは遅いと思いますが、クルマとバイク?日記としてちょいちょい更新して行きたいと思います。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

小株さん、本命マフラー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 22:29:49
KITACO PC20キャブキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 18:27:50
自作? テールランプ&ナンバー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 01:05:22

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
毎度お馴染み、衝動買い。 プラドディーゼルいいじゃん。と思ってたけれど自動ブレーキ付い ...
ホンダ リトルカブ 小株さん (ホンダ リトルカブ)
たまたまご近所の小さなバイク屋に並んでいたリトルカブ。 出会った瞬間に、長年患っていた「 ...
ホンダ CB1100RS 五郎さん (ホンダ CB1100RS)
20180114 納車。夢店から自宅まで、真冬の初乗りつらいわ〜と思っていたけど、グリヒ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年11月28日、毎度お約束の勢いで契約♪ 初めてコンプリートカーなるものに手を出 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation