• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月19日

新舞子サンデーミーティング

お久しぶりです。

本日は、朝から良く晴れて気持ちの良い
あさとなりました。

今日は、久々の新舞子サンデー
ミーティングです。
今年初めての参加となります。

入り口からすでに渋滞してます。

まずはハコスカ。
とにかくキレイの一言。





オーナーの方の愛情がたっぷり
注がれているのを感じます。

次はS30Z。
240です。



珍しい社外品のヘッドライト。




Gノーズにオーバーフェンダー。
定番ですが、やっぱり格好いい。

このクルマが判らない。 😓



エンジンは、V型みたいですねぇ。

何年経っても色褪せないですね、
NSXは。

もう30年経ってるのにねぇ。

そして、大好きな初代セリカと
セリカXX。









共に内装まで、しっかり仕上げて
ありました。

どうしても写真を撮ると、旧車
ばかりになってしまいます。 😊

本日参加された方々と関係者の
方々、お疲れ様でした。

それでは、みなさんご安全に。
ブログ一覧
Posted at 2021/09/19 23:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2021年9月20日 8:06
お疲れ様です V8の車両は 1940年代前後の[フォード モデルA]がベースにした ホットロッド車両ではないでしょうか?
コメントへの返答
2021年9月21日 6:15
ありがとうございます。 😃
こういう車両は、良く分からないもの
ですから。
確認してみます。
2021年9月21日 5:50
いや〜行きたかったです
近くで朝風呂に入っていました💦
コメントへの返答
2021年9月21日 11:12
朝風呂も良いですねぇ。 😃

みなさん、それぞれに仕上げてあって、
愛車への強い思いを感じました。

次のミーティングでお会い出来ると
良いですねぇ。
2021年9月21日 11:23
ぜひ次のミーティングで、お目にかかりたいと思います
よろしくお願い申し上げます

プロフィール

「岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/2896935/41903257/
何シテル?   09/02 11:47
高岡工場です。よろしくお願いします。 ふたたび、AE-86を手にしました。(^3^)/ ※今回で、5台目。 いろんなクルマに乗ってきたけど、常に心の 片...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車の後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 19:49:15

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
基本、純正の状態を大事にしていこうと 考えてます。 盆栽仕様です。 2022年仕様 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation