• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

LEDナンバー灯作成

LEDナンバー灯作成 さてタイトルのまんまですが、今日の日中30分くらいかけてLEDナンバー灯作成しました♪


にっし~さんとエノコウさんのパクりですが。。。(すんません)

作業手順はココ







夜はかなり明るくなり満足です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それにしてもV35なんでナンバー灯1個しかないんだ!?


1個LEDにしても暗すぎる・・・・っというのがいままでの悩みですが、これで解決しました(・∀・)ニヤニヤ


ローレル乗りの友達は「少し明るくなったね。」と言ってましたが、めっちゃ明るくなったような気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



気のせいカナー(´・ω・`)



まぁ、他に今日はアルミ屋に出向いてNEWリムの見積もりに行ってきました。

たぶんうまくいけば来週また出向いて買いにいきます(´∀`*)ウフフ


まぁ納期が少しかかるみたいなので、履くのは来月になってしまいそうですが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


タイヤは悩んだ挙句 F235/30R20 R245/30R20で逝きます。
リムはF8.5J +35 R9.5J +30

目指せ前後リムかぶり。笑

今日微妙な腹の底上げしたので、たぶんFリムかぶらせても走れるはず。。。



( ゚д゚)ハッ!DTX17マソでうれますた(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにNEWリムは7本スポークの国産ものです。
さらに言うと2ピース。


とてもアメ鍛は買えないので。。。


あと、今つけてるUSテールそのうち別なものに交換するので、ほしい方・興味ある方いたらメッセorコメください。
ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2009/02/15 03:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

さよならスイフト
avot-kunさん

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年2月15日 3:32
底上げしても 今度アッパーが天井つきはじめるんですよ(´;ω;`)
苦悩してください…
コメントへの返答
2009年2月15日 21:56
まじですか。。。

結構V35大変ですね(´・ω・`)
苦悩してがんばります!!
2009年2月15日 3:53
2~3倍は明るくなってたんじゃないかな?
ナンバーばっちり見えるし(´ω`)ノ

17マソヤッタネー!!!!
コメントへの返答
2009年2月15日 21:57
(´∀`*)ウフフ
かなり満足だね♪

マリカーやりながらあれはテンション上がったわ♪
2009年2月15日 4:03
文句のない明るさですね★

ん~しろぉぉぉぉいい^^
コメントへの返答
2009年2月15日 21:57
ほんとにどもです(・∀・)

パクらせてもらいました!!笑

白さもばっちりっす♪
2009年2月15日 6:53
明る~く良いですね!次はNEWリムのUP楽しみですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年2月15日 21:59
明るくて遠くからでも目立ちます(・∀・)ニヤニヤ

リムは早けりゃ今週に発注です!!
2009年2月15日 8:03
僕も今のセフィのナンバー灯なんとかしたいんですよねぇ。。。

NEWリム楽しみにしてますねー♪
コメントへの返答
2009年2月15日 22:00
たしかに台湾テールのナンバー灯はクセモノですね・・・

俺は字光にして逃げましたが・・・笑

NEWリム期待してください(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月15日 8:07
自分もこれやろうと思ってますウッシッシ

自分も前後リム被りしたい…
でも車的に限界っす泣き顔
コメントへの返答
2009年2月15日 22:05
お~そうですか!?

是非是非!!ってぱくりですが。。。

マメ太さんのJ-LUGで見ましたが、前後ほぼ被ってるじゃないですか!!

日本一かっこいいウインダムだと思います!!
2009年2月15日 8:52
ナンバー灯かっこいいですね♪
30扁平いったんですね!!極低期待してます♪
前中期USテールちょっと気になります(><)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:06
このナンバー灯まじお勧めです!!

8連とかのLEDでも充分かもですね。

お!?テール気になりますか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

詳細は↓にアップしました。
http://minkara.carview.co.jp/society/V35sedan/bbs/2836748/l15/
2009年2月15日 9:08
明るいですねー♪
自分は室内灯LED完成させようと思って、外したまま放置中です(^^;
コメントへの返答
2009年2月15日 22:07
めちゃ明るいです!!

もしかしたらA32もできるかもですよ。
たしか。。。V35と似たような形状だった気がするので。
2009年2月15日 11:18
デイライト!?
アルミ楽しみですね(^^
コメントへの返答
2009年2月15日 22:17
夜は明るいので、バックするとき縁石がよく見えて便利です!!笑

アルミは俺も楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月15日 11:45
かなり明るいですね!!

どいやすさんと同じく、自分のナンバー灯も早いとこ何とかしないと……。
台湾ガーニッシュって、ナンバー部分の奥行きがなくてどうしようか考え物です(-.-;)

おNEWホイール、国産だしかなり楽しみです!!
コメントへの返答
2009年2月15日 22:19
これはかなり明るいですよ~(・∀・)

今度是非見てください!!
台湾ガーニッシュはナンバー灯大変ですからね・・・

あの奥行きの少なさには参りますね。。。

前回USアルミだったので次はJAPANをチョイスしてみました。
2009年2月15日 12:53
おー明るいぴかぴか(新しい)
スカは暗すぎっすもんねふらふら
7本スポークっ!似合いそうっすねムード
コメントへの返答
2009年2月15日 22:08
参考にさせていただきました!!

スカは暗いし、LEDを1つ入れても光が三角に広がるので、それが不満でした。。。

NEWリムはたぶんスカと相性バッチシだと思います(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月15日 14:06
画像からも明るさが伝わってきますよ~♪

ここが真っ白だとちょっと高級感もUPした様な・・・。
羨ましい~です(笑)




コメントへの返答
2009年2月15日 22:09
そうですか!?笑

でもホント明るいですよ!!
たしかにここが真っ白だと高級感アップに感じますね。

マーゼルさんも是非(´∀`*)ウフフ
2009年2月15日 19:58
こんばんは~!!

ですよね~!なんで1個やね~んって感じっすよね(><)
僕も余裕が出来たらしてみたいところっす♪

むむっ!!国産の7本スポークで2ピース・・・・・分りません(笑
装着姿がが楽しみだな~(^0^)♪
コメントへの返答
2009年2月15日 22:11
こんばんわ♪

俺も1つなのは気に食いませんでした。。。笑

これは1000円くらいでできたので、安いですよ!!

装着は3月になってからなので、お楽しみに~(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月15日 21:25
作業ご苦労さん!(b^ー°)前より数段に明るくなったと思うよ(^_^)v
うらやまし!
コメントへの返答
2009年2月15日 22:14
あ、ラグジーさんじゃないですか??

お手伝いありがとさん!!
今度MWにも作るかい??

(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月15日 21:54
なおさん器用ですね(*^^*)
スカイラインでも器用にやってるからうらやましいです(^-^;

コメントへの返答
2009年2月15日 22:15
いや~これは簡単にできました!!

自分でも驚くほど簡単にできたのでよかったです(・∀・)
2009年2月15日 21:59
LEDナンバーいいですね!!!
その内、自分もやりたいです♪
コメントへの返答
2009年2月15日 22:16
これいいっすよ♪

でもA33は2発LED入れられるのでこれやらなくても充分明るいですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009年2月15日 23:19
訂正します!あかるくなりましたね!!!足元もwww
コメントへの返答
2009年2月16日 10:43
地面を照らす位明るいナンバー灯が一番好きだったから理想どおりです。
2009年2月16日 0:53
こんなやり方あったんすね^^

しかし明るくていいですね☆

コメントへの返答
2009年2月16日 10:43
パクリですが。。。

ほんとに明るくていいっすよ♪
2009年2月16日 9:51
地面まで照らすなんてかなり明るいですねぇ(・∀・)
コメントへの返答
2009年2月16日 10:44
明るいです♪

A33は最初から二箇所にナンバー灯あるのが羨ましいです(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月16日 12:50
かなり明るいですねぇ (^_^)

てか、セフィーロよりcustomペース早くないですかぁ (?_?)

僕にもお金わけてください (><) ワラ
コメントへの返答
2009年2月16日 18:51
か~なり明るいです!!

そうすか??セフィと大して変わらずですよ♪

いまのとこお金はA32のパーツ代でまかってます(・∀・)

NEWリムはローンで♪
2009年2月16日 19:57
十分に明るいと思うけど…(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年2月16日 20:55
はい♪♪かなり満足してますが…
2009年2月18日 0:38
足跡ありがとうございます(^_^)v
トラフィックスターですか?ばっちり似合ってますね(^^)/
コメントへの返答
2009年2月18日 9:16
同じ福島県内で気になったものなので、、、笑

トラフィックスターDTXはもうヤフオクで売ってしまいました(・∀・)
2009年2月19日 17:34
明るくてイイナー
コメントへの返答
2009年2月19日 18:01
ひあ

プロフィール

「車検も終わったし、そろそろやるかー」
何シテル?   08/24 19:22
お友達は随時募集中♪ 人数かせぎ・まったくのジャンル違いの人はいきなり声をかけてきても拒否します。 あと、コメントなどでほとんどお互いに絡み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 00:06:10
ヒューズボックスからの電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 14:43:35
足回りリフレッシュ計画2(取付編1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 09:12:17

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2017年12月納車 よく走り燃費も○ 希望の色とグレードが買えて満足 ファミリカーと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタ サンルーフなし。タイプV
レクサス IS レクサス IS
2012/12/25...売却 326power車高調 ワンオフスタビリンク AGI ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ベース車:H13年式 300GT Pコレクション あと腹下余裕なさすぎ・・・ エク ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation