• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

福島にて

陽光さんにお誘いいただいて
福島オフに行ってきました。

結構台数も揃ったのに、
全て色違いで中々カラフルでした。
車ネタだけで盛り上がったのは
久し振りな気がしましたが、
楽しかったです。
また近日中にオフするということです。
日程が合えばまたご一緒したいですね。
ありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/06 17:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年3月6日 22:45
こんばんはー!

今日はお疲れさんでしたm(_ _)m
また機会があったら宜しくです!
コメントへの返答
2010年3月7日 18:39
お世話さまでした。

いろんなことができるんだぁ
と改めて思いました。
俺もなんかしたいなぁ。
今度教えてください。
2010年3月7日 0:43
今日は参加頂き、ありがとうございます(*^o^*)
本当に楽しかったです♪また都合が合えばお願いします!

今後とも仲良くして下さい!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年3月7日 18:40
誘っていただいてありがとうございました。
ひさしぶりにオフらしいオフでした(*^o^*)

機会がありましたら、また是非!
2010年3月7日 2:35
お疲れでしたッ ヽ(^Д^*)/
生で見れた カナリーイエローは今風には無い斬新さで感動ものでしたYO!
ステッカーの貼り具合とイイ、カナリーイエローとイイ、本当にラリー仕様の様でしたッ (*゚∀゚)=3
次回は快晴の青空の下で堪能してみたいですなw
コメントへの返答
2010年3月7日 18:42
どうもでした!
まさに十人十色でしたね。
ステッカー作成なら協力できるので
お声掛けくださいね
2010年3月7日 11:44
お疲れ様でした。

久々のカナ黄はホントに美しかったです。

欅’sの方のオフにも参加したいと思っています。

その時もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月7日 18:44
黒・赤かっこよかったです!

欅'sにもぜひお越しください。
今月末は・・・申し訳ない。

また遊んでくださいW
2010年3月9日 0:35
土曜はお疲れ様&有り難うございました(-_^)。

やっぱりカナ黄は目立っていい色だなあ・・と
改めて思った一日でした。。。

また東北遊びに参ります(^o^)丿。
コメントへの返答
2010年3月9日 0:52
こちらこそ
いろいろお話を聞かせていただきました
ありがとうございます。

ペンチネタの後日談を楽しみにしています(*゚∀゚)

プロフィール

「[整備] #デミオ リアフォグはじめました http://minkara.carview.co.jp/userid/304010/car/1900052/4303562/note.aspx
何シテル?   06/18 18:12
テニスやサイクリング、ダーツにRCなど 遊んでばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 23:44:04
ブレーキキャリパーを塗ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 22:37:24
HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 00:30:07

愛車一覧

マツダ デミオ しろでみ (マツダ デミオ)
マツダ車5台目になりました。
スズキ GN125-2F GNまたは3号 (スズキ GN125-2F)
免許取って1年ですが、走行距離1万kmを突破してしまいました。車の流れに乗るのが丁度いい ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ついに娘も運転する年齢に。 小さい頃の楽しい思い出しかないらしく、 どうしてもと押し切ら ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車よりはおとなしめです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation