お盆休み明けで今日から仕事の方も多かったでしょうか。
まだまだ厳しい暑さが続くので、体調を崩さないよう気を付けて残暑を乗り切りましょう🎵
今回は日産本社ギャラリー訪問の後編と4年前の振り返りです。
プリズムホワイト&スーパーブラックの2トーンの新型フェアレディZと初対面。
めちゃくちゃカッコ良くてヤバいです😍
色々な角度から撮りまくったものの何処かに人が写ってボツ画ばかり、上階の通路から撮影してもこの状況…写真の整理もひと苦労でした。
フル液晶メーターも初対面。
中央に表示される大径タコメーターもスポーツカーらしいデザイン。松田次生選手のアイディアを取り入れたメーターデザインはテンション爆上げです。
伝統のアナログ3連メーターも気分が上がります。
初対面のversion STも。
色気溢れるミッドナイトブラックも痺れますね。
ホワイトかブラックか少々迷ったんですが、サイドやリアのブラックパーツが活きるホワイトを選択。
白うさぎZを名乗っていることも決め手ですかね 笑
穴が開くほどカタログを眺めた末、カッコ良さを最優先にしてリアスポ無しの斜めエンブレムを注文。
ホワイトのZを見て大正解と自己満MAXです😍
でもレッドキャリパーはカッコ良いなぁ。
version STとversion Tは本革とスエード調ファブリックのインテリアにアップグレード。
納車されたらシートはレカロに替えようと思います。
405ps/475Nmを誇るVR30DDTT。
この時代に純内燃機関のスポーツカーを世に送り出してくれる国産メーカー勢の心意気は天晴れです👏
変態ローアングル 笑
自分で確り走ってみないと分かりませんが、この低い車高にも慣れなきゃです。
マフラーもめっちゃカッコ良い。
BOSEも付けたけど吉と出るか凶と出るか…
車高に慣れたらNISMOのスポーツスプリングやインチアップを検討したいけど…納車はいつになるやら。
5月上旬に注文して1年超…待ちくたびれます😩
そう言えば、4年前も同じことをしていたような。
レクサスUXの先行展示車両を見るため仕事帰りに六本木ヒルズを訪ねてみたり…
ヒルズが混雑していたので、2週間後の仕事帰りに日比谷のレクサスミーツを訪ねたり…
Fスポーツを見に青山のレクサスインターナショナルギャラリーを訪れたりしてました。
納車後3年8ヶ月を過ぎた相棒UXですが、ディーラーの第1号納車だったそうで少し気恥ずかしくも記憶に残る良いイベントでした😌
誰しも愛車は可愛い相棒。新型Zの納車はかなり先なので相棒とカーライフを楽しみたいと思います🎵
Posted at 2022/08/17 18:01:12 | |
トラックバック(0) |
レクサスUX | クルマ