• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

さくらモーニーングクルーズ Vol.56

今年初乗り!

さくらモーニーングクルーズVol.56に参加してきました。今年一発目の場所はカスリーン公園でした。てっきりいつもの権現堂さくら堤公園だと思ったので、先日であったロータス・ヨーロッパ乗りの方には「権現堂」を案内してしまいました。

家を出発する直前にトイレに行って一応場所を確認♪

ええ〜〜〜、今回はカスリーン公園なの!

この前マルエツであったヨーロッパ乗りのヒトには3日に権現堂で・・・って言ったのに。

ということで、権現堂の前を通り過ぎる時に駐車場を見たら1台も車が止まっていませんでした。もしからしたらいらっしゃるかも・・と思って家の出発をいつもよりも遅くしたのですが、いらっしゃらずに残念です。

カスリーン公園まで走っていると最近帽子をかぶっていないので、おでこが丸出し。

止まっていると陽がポカポカして暖かくて気持ち良いのですが、走り出すと天気なんて関係ないっすよね。基本的に外気温が僕の額を攻撃しまくり。走っている最中に頭が痛くなってきました。

たかだか片道11マイルくらいしかないのに、途中で頭が痛くて帰ろうかと思いましたが、そこをグッっと堪えて目的地であるカスリーン公園に到着。いやぁ〜、こんな寒い中で屋根や窓がない車に乗っている人なんて本当に正気の沙汰じゃないですよ。って、そんな車が何台もいるんですよ。僕一人だけじゃないんです、おバカちゃんは。



いつもなら一番、二番、三番乗りなのですが、今日は既にたくさんの方がいらしてて、みなさんに年始の挨拶をして回りました。


コルティナが2台並んでるって、僕的には超レアな感じ。

いつも風が強かったりするのですが、今日は風もほとんどなく太陽がポカポカで過ごしやすいカスリーン公園でした。そして噂で☆よっけ様が来られるということだったので、来られるまで待ってまして、ご挨拶して帰宅!



1ヶ月ぶりに乗りましたが、すこぶる快調!
やっぱりセブンは冬の乗り物だよね。
ブログ一覧 | さくらモーニングクルーズ | 日記
Posted at 2016/01/03 14:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年1月3日 15:43
お疲れさまッシタ\(^o^)/
カスリーン公園は初めてでしたが、案の定 道に迷い(笑)
わざわざ拙僧をお待ちくださるなど身に余る光栄
本年もどうぞエロエロ宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月3日 16:59
ご来場ありがとうございました♪

☆さまが来られるって風の又三郎が言っていたので、こりゃ帰るわけにはいかないな。そう思いまして正座して待っておりましたが、途中で足がしびれてしまい、敢え無く正座を断念してくつろいで待っておりました♪

今年も、ヘロヘロ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年1月3日 16:10
完全に寝坊いたしました(^_^;)
起きたのが9時少し前・・・支度して出て早くて12時過ぎなのでそうそうに諦めました(爆
コメントへの返答
2016年1月3日 17:01
☆様も8時半に起きて、すっ飛んできたそうです。

お正月、ダラリといくのが普通ですよね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年1月3日 17:44
今日は新年のご挨拶ができて何よりでした。

車も調子良さそうで何よりです(^^)

本年も宜しくお願い申し上げます!
コメントへの返答
2016年1月3日 20:16
あけましておめでとうございます。

車の調子は良いのですが、人間が緩みっぱなしでダメです。気合いが足らない今日この頃です(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2016年1月3日 19:59
今日はお疲れ様でした(^^)

今日は朝の寒さを除けば穏やかでよかったですね♪


今年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年1月3日 20:17
ねむしゃこさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

寒かった、額が痛かった。

でも、カスリーン公園にと着すると変態な人がたくさんいて安心しました。

陽がポカポカしてて、過ごしやすかったですよね。
2016年1月3日 21:01
お疲れ様でした~。

やっぱ、今日はセブンが正解でしたね。

帰りの渋滞を心配してバイクで出撃して
しまいました。

SMCのセブン率高いですね~。

また今度お邪魔させて頂きます!
コメントへの返答
2016年1月11日 8:22
亀レス、たいへんしつれいしました。

圏央道を使う方が料金が上がるって初めて知りました。

また、機会があれば是非是非お越しください
2016年1月4日 0:08
お疲れ様でした。

無風で寒く無かった為12時過ぎまでウダウダしていました。

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月11日 8:27
本当、亀レスすみません。

そうですよね、川沿いなので風が吹いたら寒いだろうなと思って厚着していきましたが風がなく暖かあったので過ごしやすかったですよね。

今年もよろしくお願いします。
2016年1月4日 20:21
明けましておめでとうございます♪
暖冬まっさかりなのでカスリーン公園も暖かそうですね(^u^)

今回は行けませんでしたが次こそは・・・
コメントへの返答
2016年1月11日 8:29
返信が遅くなってすみません。

当日は風が全くなかったので本当にポカポカ陽気でまったりと過ごしやすかったですよ。

なみ八親分もこられていました。

2月お待ちしております♪

プロフィール

「明日からGW休みぃ〜〜。でも子供達は日祝日しか休めない。何して暇つぶそう。」
何シテル?   04/25 14:01
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日はフェラーリで出撃します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:17:28
突撃レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 15:45:57
ガレージ ヘセル 
カテゴリ:チューナー
2013/06/18 21:19:47
 

愛車一覧

カワサキ W650 ロッキー (カワサキ W650)
kawasaki W650です。空冷バーチカルツインの独特の振動が魅力的です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のプレマシーです。
ケータハム スーパーセブン JPE JPE (ケータハム スーパーセブン JPE)
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。 2011年4月エンジンO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
95年から04年まで所有 この車を所有している時に98年から5年間台湾に海外駐在を経験 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation