• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

プチオフミ・・

プチオフミ・・ 今朝の入浴も済ませ、身も心もお金も?
サッパリしたところで
今日はお友達のヴィンセントさんと
プチオフミを決行~♪

神奈川・平塚の補給基地「ベイファール」さんで
しばしBMW談義(^^)

う~ん、アレコレも欲しくなってきた!!

しばらく封印していた『モディ病』が再び目を覚ましそうです(爆)
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2009/02/08 01:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年2月8日 1:41
1つ装着すると・・・。いつの間にか予算オーバーでいくつになるか。(爆)
コメントへの返答
2009年2月8日 18:19
考えただけでも恐ろしい金額になりそうです♪
自制心を持たないといけませんね(^^;
2009年2月8日 6:51
花粉症もモディ病も根治は難しいみたいです(笑)

まあ、どちらも艦長には関係ないですが(え
コメントへの返答
2009年2月8日 18:21
え~そうなんですかぁ!
最近艦長の車はN3では無くなってきたのは気のせい・・(笑)

そういえば花粉の季節も近づいていますね♪
2009年2月8日 9:33
病は「もういいか」「もういいか」と自分を納得させても再発します(爆)
コメントへの返答
2009年2月8日 18:22
欲しいと思ったら自制が効かなくなってくる病ですね♪

再発に気をつけます(爆)
2009年2月8日 9:35
私の分まで病気発症させて下さい(笑)
でも、モデって考えるだけで楽しいですね!
コメントへの返答
2009年2月8日 18:25
妄想はつきませんよね~(^^;

てんてんさんの発症はご遠慮させて頂きます(笑)
2009年2月8日 20:18
モディを卒業した私には、まったく
問題ありませんけど。。。汗

次回お会いするのが楽しみです♪
コメントへの返答
2009年2月9日 23:41
モディを卒業されたMAKOさん
次は箱替えですね(笑)

私は次回まで何も変わってないかも(爆)
2009年2月8日 22:06
私も次のモディ(もちプチですが)を探していますが、中々良いのが無くて・・・
COWさんのモディで疑似体験させてもらいます(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 23:42
私も09モディのスタートはペダルからにしようかな(^^;

色々妄想は膨らみます♪
2009年2月8日 22:35
モディ病ですね(笑)
私は車検の資金を集めるだけで四苦八苦してます(汗)
コメントへの返答
2009年2月9日 23:44
そういえばもうすぐ車検なんですよね。だいたいの金額参考にさせて頂きました(^^)

現実的にはそろそろ車検貯金しないといけないかも(爆)
2009年2月9日 0:14
おいらも近々、重症なモディ病を患う予定・・・(謎
コメントへの返答
2009年2月9日 23:45
重症ですか!それは楽しみなモディですね(笑)

次回お会いする時が楽しみです♪
2009年2月9日 11:48
こんにちは!! モディ病ってありますね(爆)私も最近ウズウズしてます(笑)

ベイファールさんって平塚にもあるのですね。HPチェックしてみます。
コメントへの返答
2009年2月9日 23:49
もう充分やりつくされたお車と拝見いたしますが・・(笑)

八王子は遠いので行けなかったのですが平塚にもあるということで今回行ってみました!
宜しければ是非♪
2009年2月9日 16:52
オフミとかショップとか行くとついつい発症しますよね~
で、最初は何を逝かれます?(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 23:50
発症しちゃいますよね~

実は今回ブレーキパッド狙いでした(^^;

プロフィール

「マイペースでいきます。」
何シテル?   09/23 13:51
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇2017年9月納車完了。 予定より早く初期ロットを約4カ月で納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全般的には良いクルマで、アフターパーツで色々楽しみました。 ただ、納車直後から異音やトラ ...
フォード プローブ フォード プローブ
免許とって初めての輸入車。 外見が輸入車でも中身(エンジン)は国産というハーフな車♪ 知 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation