よく読むと記述がありました。二日前でよく読む時間がなかったことと、その土地の知識・経験不足が自分の反省点。
不審・不親切と思う点
①追加料金の記載は見当たらない。追加料金400円の金額の根拠も記載なし。(結果的にはタイヤの幅に支障なく停められたのに)
②ネットの注文時、サイズの確認にはタイヤサイズの入力項目はなし。車高のみ。
③ネットにありがちな「残り2台」の表示。(二日前に予約した時点。)当日、午後3時頃、自分の車を出してもらう時にタワーパーキングの回転を見ていると、ほとんど車が入っていない印象。
④2箇所リフトアップ?するところがあり、右側に停車したらほんとは左側みたいな意味不明なことを言われた。最初の対応が悪く、誘導もしない。予約を受け付けている駐車場なのに、「ご予約ですか?」の声かけもない。つまり、従業員(バイトか?)にはその日の予約の車の把握ができていないということ。
Posted at 2024/04/19 01:27:49 | |
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