• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gustav11のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

初音ミクちゃん、2歳の誕生日おめでとう!



16歳なんだけどなぁ・・・・





あ、あんたのために歌ってるんじゃないんだからねっっ!!

・・・・ところでミクちゃん、
あなたも「乙女座」なんですか・・・・・

百発百中だな・・・・
orz

Posted at 2009/08/31 10:42:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | みっくみく | 日記
2009年08月31日 イイね!

メジロに電話する・・・

30年ほど前の米連邦政府高官のセリフ・・・

よーするに旧福田派と公明党が大敗したってわけね。旧田中派が大復活・・・

あーつまり、日本の頂点は、ブルドッグでもハトでもなく、
メジロというわけですか。
って、ぶっちゃけ、「対外的には」あんま、変わらないのね。

・・・・もしかすると、今までも連邦政府は目白に電話してたのかな・・・?

「そーか学会」は、今まで、ここにはとても書けないようなややこしいことをいろいろしましたから。
(法務省関連施設で働いてたときは、ぶったまげたぜ・・・)
そーゆーのが一掃されるかも。
Posted at 2009/08/31 10:06:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ねた | 日記
2009年08月30日 イイね!

みに・くーぺ?



ほにゃー!!!
みくるちゃんは、考えるのをやめた・・・・
Posted at 2009/08/30 22:47:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | kuruma | 日記
2009年08月30日 イイね!

構想はあるのだが・・・・

先月から悩んでます。

キョン×有希ちゃんのMADを作るにあたり・・・
この歌を使いたいのですが。

どう考えても、コレ、対象年齢が高校生のカップルじゃないですよね・・・




なにより、もっと楽しいストーリーを・・・・

Posted at 2009/08/30 16:31:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月29日 イイね!

おともだちネタ・・・

おともだちのところで、求人広告を見つけました・・・




調べると、さらに詳しいことが分かりました!!




年齢制限がなければ、応募しようと思っていました・・・・?

Posted at 2009/08/29 21:01:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | ねた | 日記

プロフィール

「疲れてるのに、あまり眠れなかったので、アニメ見るという最悪の選択w 「星空へ架かる橋」の意味が分かるところまで見た。ヨスガノソラから妹とイチャコラする緊張感?を抜いた感じ? ゆったりした時間が好きな人なら、きっと気に入るかと。」
何シテル?   12/11 07:34
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 「めーるびん」とかいうヤヴァイもの?の運び屋(マテ)をしています。 リトルカブ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

余命三年時事日記 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:10:51
 
カルチャー&エンターテイメント DHCシアター 
カテゴリ:実用
2017/03/23 04:00:41
 
保守系裁判支援団体 すみれの会 
カテゴリ:実用
2016/05/25 20:19:53
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
その他 タミヤ TE27 レビン しぐれ (その他 タミヤ)
タミヤM-06の中古シャシを専門店で買い、TE27レビンのボディを載せてRa化しました。 ...
いすゞ ジェミニ Madonna Lily (いすゞ ジェミニ)
初めて自分で買ったクルマです。 ターボディーゼルでMT。ディーラーオプションのストラット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.