• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

おっさんホイホイw

おっさんホイホイw ご無沙汰しております

陰でコソコソ色々やってる毎日です(爆)

今回はマニアックネタ。。。。


ネット徘徊してたら1983年当時の映像。。それも高画質でGET!!w

マニア&リアルタイムでこの時代を過ごした方にはたまらない映像。。

現存する映像を職人さんがコツコツ修正して完成させた逸品ですw


観て。。ハイ終わりではあまりに勿体ないのでエンコードしてオーサリング

チャプターを切ってメイン&トラックメニューを作り円盤にしてみました(爆)


振り向けば。。。。をググってみるとDVD発売を祈願してる記事をよく見かけますが。。。


無い者は作れの精神でやっちゃいました(爆)

5週分全て収録。。当時VTRが無かった我が家には当然こんな映像も残せませんでした。。

音質、映像共に限界まで修正した技術に敬意を表して有り難く円盤作製ですw

仕事に疲れたおっさんはこの映像でまた元気を取り戻し活力を取り戻すのです(爆)

おっさんで無くとも好きな方(女性ファンも多い)必見ですね。。(≧▽≦)ゞブハハハ












ブログ一覧 | 音楽ネタ | 日記
Posted at 2010/04/12 00:47:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 0:57
同世代だから同じですね!(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 1:19
どもども(。・ω・。)ノ

この方を超えるアイドルはこの先出て来ませんよね~(爆)



2010年4月12日 1:03
大ファンでしたぴかぴか(新しい)るんるんハートたち(複数ハート)黒ハート

LP(今や死語)が出るたびに少ないお小遣を握りしめレコード屋に走ったものです

今度見せて下さいm(__)m
コメントへの返答
2010年4月12日 1:23
自分も当時大ファンで友達のLP借りてカセットに録音してました~w

働き出してから全てCDで揃えたのですが。。。。今やそのCDが見あたりません(爆)

ジデさんの分焼き焼きしておきますねw

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年4月12日 5:47
お久しぶりですウッシッシ
私は世代が違うからあんまりわかりませんねあせあせ(飛び散る汗)

砂鉄さん画像処理までしてDVDまで作るなんて凄いですうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月12日 18:53
お久しぶり~ですw

☆てっつん☆さん若いですもんね~w
最近、年齢をヒシヒシと感じる様になってきて。。。若返りたいです(爆)

円盤作製は未だ未だ初心者で最近やっと普通のDVDデッキで再生出来るものが作れる様になってきました(爆)
この間までPCでしか読み込めなかったんですよ~w
(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年4月12日 6:28
オッサンほいほいに捕まりました(爆)

子供の名前に「聖」を入れたぐらいですわ(自爆
コメントへの返答
2010年4月12日 18:54
ちょっぴんさん。。。さては。。マニアですね?(爆)

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年4月12日 7:00
まだ小学生でなかなかTVを
見せてもらえない時代でした

いまだに現役!!すごいパワーですね ☆彡
コメントへの返答
2010年4月12日 18:58
自分もTVはあまり観ない方だったので映像でなくレコード&カセットテープを聞きまくってましたw

最近になって映像に嵌りこんな物まで作ってしまうオッサンに成長です(爆)
(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年4月12日 7:10
ほっておいたらおっさんになってたんだから仕方がないじゃないか(爆)

一枚焼いて♪犬
コメントへの返答
2010年4月12日 19:01
そうなんです。。。w
知らない内にオッサンになってたんです(爆)
何でだ~!!←1人で叫んでたりしますw

<一枚焼いて♪
了解しました(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年4月12日 8:29
自分は、青春時代のAV女優さんをコンプリートしています!(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 19:09
━━(llŎ艸Ŏll)━━ン!!!

何というハレンチな青春じゃw

沙羅 樹とかア。。あいだももとかア。。
黒木香とかア。。(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年4月12日 12:56
砂鉄さんも円盤職人さんだったんですね(爆)

僕の知ってる職人さんもご無沙汰だとコソコソと焼いてるんで仲間ですかねぇ(爆)

僕はまだ本格的なオジサンではなく、オジオニィの後半くらいのヤツなんで(笑)ちょっと全盛期の頃がわかんないです(^^;
コメントへの返答
2010年4月12日 19:12
じ。。自分は健全な円盤職人でありま~す!!

け。。決してアンなのやコンなの。。。え?そんな物まで!!?。。。の円盤なんて。。ゴニョゴニョ。。。

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年4月12日 17:37
1983年
おじさんもう立派な大人に
なっていたと思います(爆

でも未だに現役バリバリで
頑張っているんで、凄いですよね
コメントへの返答
2010年4月12日 19:15
あれ?。。もっとお若いかと思ってました(爆)

現役バリバリのアイドル。。凄いと思います。

でもアノ頃の聖子ちゅwんがヤッパリ最高なんですよね~w
(≧▽≦)ゞブハハハ

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation