• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

タコチャンファクトリーwith砂鉄 LEDメーター第3弾完成ですw

タコチャンファクトリーwith砂鉄 LEDメーター第3弾完成ですw 朝までゴリゴリしたメーターが仕上がりましたw

今回はグラデーションでw
画像だと分かりにくいですが

ノーマルの黄色を残し右側オレンジに打ち替え

プラス160km辺りに追加したLEDは赤にしてあります

黄色からオレンジ、赤へと自然な大人のグラデーションでキメてみました~w

(≧▽≦)ゞブハハハ

ブログ一覧 | LED | クルマ
Posted at 2010/03/20 23:43:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月の歩数は!
kuta55さん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

北へ🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 6:50
どうも~!!

グラデーションしてますね!

これは実際この目で見てみたいですね~
コメントへの返答
2010年3月21日 8:03
おはようございます(。・ω・。)ノ

綺麗にグラデってますよ~w

多分全国で見れるかと思いますw

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年3月21日 7:40
綺麗に160まで光っていて素晴らしい~!

私もLEDチップを買っておいた筈なのに...フト気がつくと何処にも無いww 
何処にしまったのか全然思い出せない...(困)
コメントへの返答
2010年3月21日 8:06
若干ムラになりましたが(爆)

チップは小さいですからね~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

自分は一まとめにして箱にしまってますw

2010年3月21日 9:34
どもども!

グラデとは素晴らしい♪

自分のも雰囲気替えしたくなってきましたwww
コメントへの返答
2010年3月21日 11:02
ちわ(。・ω・。)ノ

グラデ良い感じですよ~w
同一色で揃えるのもさりげなくて良い感じになりますw

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年3月21日 10:26
セルシオのメーター見たらエッセは品祖すぎる‥しかしエッセでは あの高級感は出ないよね

それを何とかするのが砂鉄さん !よろぴく
コメントへの返答
2010年3月21日 11:04
やはり高級車には敵いませんて。。。w

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年3月21日 22:00
ずいぶんジェントルになりましたね♪

グラデーション見事です☆
コメントへの返答
2010年3月22日 8:09
おはようございます(。・ω・。)ノ
今回のは良い感じの大人の遊び心ですw
(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年3月21日 23:19
見事な出来栄え!
160Kmが光ってますよ♪

もし、時間があれば自分も
メーターを白色にお願いしたいです。^^
コメントへの返答
2010年3月22日 8:11
どもども(。・ω・。)ノ

良い感じに光らす事ができましたw

それ程遠く無いですし

機会が有れば是非プチオフしながら施工しますよ~w

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年3月22日 1:32
グラデーションかっこえ~!!
そして・・・・・160㎞もいい!!本当に、さりげなくかっこいい!


ん~欲しい一品ですね!全国オフで拝ませてもらいます♪
コメントへの返答
2010年3月22日 8:13
おはようございます(。・ω・。)ノ

グラデーション面白いですよ~w
オーナーさんが全国に参加なら拝見出来ると思いますww

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010年3月22日 17:51
160キロメーターですか、面白いですね♪

しかもさり気ないグラデーション・・・

変わってるけど純正っぽいってのが好きな僕にはたまらない一品です(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:07
タコチャンファクトリーの一品クオリティーが高いですよ~w

シックな黒パネルに細かい切り抜き。。手が込んでます

このデザインのイメージを崩さない様に遊んでみましたw

(≧▽≦)ゞブハハハ


プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation