• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月14日

連絡

連絡 1)カーナビブログに「みきを@ときめきをシフト」さんからレスがありました。とてもおもしろい意見ですね。このカーナビブログを近いうちに第二幕として始めますが、カーナビという呼び方から「カー」を取って「人ナビ」として考えてみたいと思います。

2)ナビのおくりびとになりたくて最後の二号は必死で取材します。そこでホセ編集長に提案しました。
「俺を最後の編集者にしてくれ」と。さっそく編集長から指令がきました。トヨタ・プリウスのプラグインに取材にいくから、迎えにこい!とのこと。
ブログ一覧 | ライフスタイル | 日記
Posted at 2010/01/14 01:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

公式動画サイト StartYourEngines(http://startyourengines.net/) FB:https://www.facebook...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation