• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

やってもうた・・・orz

今日は悠希をお風呂に入れてから自室に戻ってヤフオク徘徊♪ついでにみんカラのほうをチェックしていた時の事。ふとPVが気になったので見てみたら、昨日まで1万台だったのが軽く2万をオーバー!?

(;д)゜ ゜←まさにこんな感じw

・・・そう言えばパーツレビューやら整備手帳やらアップしたっけな~と思いつつ、PVがPVだっただけにデイリーランキングをチェックしてみたら・・・?

29日、28位とかwww

最近PV抑えている事もあってデイリーランキングなんぞ興味ありませんでしたが、乗ったら乗ったでちと微妙な感じ・・・。多分コレでもう押さえにはいる事でしょうw

さて、星間通信も終わった事だし寝るとしますかね~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/30 23:39:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 0:00
もう来月から隊長に格上げだなw

春の人事異動をしよう(ぁ
コメントへの返答
2010年3月31日 21:56
スカル小隊内の人事異動っすか!?

う~ん、自分としては今のポジション気に入ってるのですがねぇ(^^;)

・・・って、オイラが隊長になったらフリさんどうすんですかぃw
2010年3月31日 23:46
3万いくとアレなんですよねぇ~~~(@_@;)
コメントへの返答
2010年4月1日 21:29
そうなんすよねぇ~。だからこそコソコソ行かねば(笑

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation