• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月02日

ひさびさの〜朝散☀️

ひさびさの〜朝散☀️ 今週は変則なシフト…休日は水・金曜日…
それぞれ1日中遊んでしまうと〜のんびり休むこともできない…故に、水曜は午前までアルトワークスの慣らしドライブ〜
今日はCBで朝散へ👍〜早朝5時出発で三浦半島をひとっ走り🤗

前日の天気予報で5時の気温予測が17度〜今日は防寒対策のために革ジャンとインナーにはヒートテックを選択!また、ネッグウォーマーも装備し冷んやりした空気でも万全の装備で出発しました(愛機の温度計では19度でした)。


その甲斐あって寒さを感じること無く快適に走行〜通勤渋滞に阻まれることなくR1から江ノ島、葉山を経て三浦海岸へ〜朝日を浴びながらの快走でした😊


その後は三崎口をひと回りし、再び三浦海岸へ!
早朝から営業している野比のヒマラヤンベーカリーで朝食用のパンを購入〜


野比から浦賀方面へ走りお気に入りのポイントへ移動🤗


朝陽でキラキラしている海を眺めながらの朝食👍
至福の時です😋〜


(食欲に負け丁寧なフォトにならずピンボケ〜でも味は最高👍)



…ところが…こんなことが…あって…しょげました…


なんと、こいつに↓↓↓

〜味わいかけたサンドイッチが襲われ、三口目を味わうこと無く地面にダイブ〜😭
至福の時が一気に冷め、ボー然としました😓
悔いても後の祭り〜次は襲われないよう教訓にし帰路へ!

通勤渋滞が終わったR16を快走〜笹下釜利谷道路で上大岡、そして9時ちょい過ぎに自宅近所のガススタへ〜
愛機を満タンにし次の企ての準備です👍


秋晴れの下、125kmの朝散〜小腹しか満たされませんでしたが…😅〜始終、快走できた気持ちの良い朝散でした〜終わり良ければすべて良しです👍
ブログ一覧
Posted at 2020/10/02 13:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

マークII
パパンダさん

これが写真...だと?
kakatoさん

美味い味 771
ライト パープルさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2020年10月2日 18:43
こんばんは😃🌃

朝散ブログ拝見しました😄

今日も爽やかな秋晴れ☀️三浦海岸ですかね…日の出をバックに愛車を撮影☝️朝早く出発されたご褒美ですね😌

トンビ🐦️私も以前材木座海岸でやられました😵音もなく急降下⤵️あっという間に…ですよね😅お怪我が無くて良かったです🙆

笹下釜利谷道路を走られたんですね。うちは笹釜からちょっと入ったところです✋通勤に笹釜は使います。今日は時間が合わなかったですが、青いボルドール見掛けたらお声掛けます😄

明日、明後日は仕事ですね。私も仕事です💦お互い頑張りましょう✊
コメントへの返答
2020年10月3日 6:30
おはようございます☀
毎回〜コメントを下さり、ありがとうございます😊

ウィークデーの三浦半島〜休日よりも走り易かったです。
三浦半島内回り?としてよろしいでしょうか??
江ノ島辺りから三崎まで(相模湾側)は通勤車両も少なく快適!
更に横須賀から金沢文庫まで(東京湾側)は、8時を過ぎると通勤車両が激減し快走でした!

トンビ…本当に突然…音もなくで驚きました😅
嫁にもケガがなくて良かったと言われましたが〜中には手や顔に切り傷を負う方もいるようで、不幸中の幸いでした😅

ハヤヒさんのお宅は笹釜道のお近くなのですね〜お見かけしたらお声がけさせて頂きます😊

土日の仕事に少し慣れてきました👍
ハヤヒさんもお仕事〜頑張って下さいませ〜

プロフィール

「唯一無二な相棒 http://cvw.jp/b/377725/47733076/
何シテル?   05/20 19:20
黄色い悪魔?改め【 堕天使剛 】! ジジイの域に片足を突っ込んでるオヤヂですが、ドライブとキャンプが大好きです。 The LIBERTY life?時に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドレン排水口清掃(簡易版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 07:22:31
認証不正…何があったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 06:11:26
0円でアイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 07:06:40

愛車一覧

マツダ ロードスターRF Angevil(天使&悪魔) (マツダ ロードスターRF)
燻っていた四輪愛がフツフツと蘇り〜考えた挙句に購入しました。詳しくは→→→〜俺とRFのカ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 青い悪魔2 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
悩んだ末に…買い替え …考えに考え〜手放しました…
スズキ アルトワークス 白い天使2号 (スズキ アルトワークス)
ライフスタイル〜華麗に?加齢で??チェンジ❗️ 将来を見据え〜今、そして〜これから何をし ...
トヨタ 86 白い悪魔 (トヨタ 86)
原点回帰〜〜若かりし頃にドライビングを学ばせてくれた「AE86〜トレノ&レビン」、トヨタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation