• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

TLCC第1戦~④

TLCC第1戦~最後の報告です。

今回は都合でタイスケが1時間延長・・・表彰式が終わって片付け後は18時過ぎ・・・いつもは東北道SAでの夕食ですが、どうせ遅れついでということで牛タン「利休」へ

がっついてたので写真を撮るののを忘れました(^^;)まわりは一杯やりながらの旦那さんやご夫人ばかり・・・ビールでも?と、思いましたがルール破りはできません。「とっても、美味でごさいまーすの牛タン1.5人前」で我慢しました。

食事を終えると、もう20時・・・一路横浜へ東北道をひた走り!途中、数度の休憩をとりましたが、仲間2台とのカルガモ走行。東京に入るころは24時を回り、帰宅してみれば1時過ぎでした・・・

この距離を一気に走ってくると、レース後の身体+夜間長距離運転は辛い・・・布団に入ってもエンジン音とエキゾースト音、他様々な音によって耳鳴りがしています。でも、そんな事も楽しく思えるくらい愉快な遠征であった共に、次回も参戦~速くなるためには・・・なんて事を思いながら眠りにつきました。
完全に病気ですね~(^^;)

TLCC関係者の方々、お疲れ様でした~次回も宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2008/04/24 23:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

デター!爆
レガッテムさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年4月24日 23:19
こんばんは。
大変お疲れ様でした。

私も FSWの帰りは 辛かったですが 楽しすぎてやめられませんね♪

次回もお待ちしておりますので よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2008年4月26日 15:12
こんにちは~

仙台・・・慣れなのか感覚が鈍ったのか?初めての頃から比べると近くなったような・・・

次回も参戦しますのでよろしくお願い致します。
・・・軽量化は難しいですね(^^;)
2008年4月24日 23:44
お初にお邪魔しま~す♪
仙台の牛タン食べたいですね~でもテールスープも添えてある白菜漬けも美味しいですよね~
ワタシはとろろが好きなので麦飯も大好きデス(聞いてないって).

いつかSUGOに遠征してみたいです~
やっぱりヘタレ的にはフェリーかな...

コメントへの返答
2008年4月26日 15:19
YURI311さん、こんにちは~

テールスープも最高!とろろ♪もいいですね~

TLCC第3戦はSUGOですよ!
1泊2日で行くのなら、2回以上は「牛タン♪」楽しめますよ~
まだまだ先ですが、遠征、ご一緒しませんか~

あっ、でもその前にハイランド+SUGOへスポ走(練習)に行くかもしれません・・・+牛タンね。
2008年4月25日 19:12
楽しんだ後は

無事に帰り着くのが

大切ですからね~!

奥様も心配で待っててくれるんですよね?


うち? FISCOから帰る23時頃には
完全消灯! 風呂も消えてます(爆)
コメントへの返答
2008年4月26日 15:24
昔から家に着くまでが遠足でしたから・・・何事も無事が鉄則ですね。

奥様??とーぜん待っていてくれませんとも!安心されているのか?無関心なのか・・・
暗い中を、そーっと片付け、風呂に入って布団にもぐりこみました。
お土産の事は待っているようです・・・翌朝から爆食い??

プロフィール

「唯一無二な相棒 http://cvw.jp/b/377725/47733076/
何シテル?   05/20 19:20
黄色い悪魔?改め【 堕天使剛 】! ジジイの域に片足を突っ込んでるオヤヂですが、ドライブとキャンプが大好きです。 The LIBERTY life?時に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドレン排水口清掃(簡易版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 07:22:31
認証不正…何があったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 06:11:26
0円でアイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 07:06:40

愛車一覧

マツダ ロードスターRF Angevil(天使&悪魔) (マツダ ロードスターRF)
燻っていた四輪愛がフツフツと蘇り〜考えた挙句に購入しました。詳しくは→→→〜俺とRFのカ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 青い悪魔2 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
悩んだ末に…買い替え …考えに考え〜手放しました…
スズキ アルトワークス 白い天使2号 (スズキ アルトワークス)
ライフスタイル〜華麗に?加齢で??チェンジ❗️ 将来を見据え〜今、そして〜これから何をし ...
トヨタ 86 白い悪魔 (トヨタ 86)
原点回帰〜〜若かりし頃にドライビングを学ばせてくれた「AE86〜トレノ&レビン」、トヨタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation