• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月12日

花の都公園に行ってみよう!

花の都公園に行ってみよう! 昨日も仕事でして、夕方に試作品の塗装をしたので、今日の夜にシルク印刷をする為に乾燥時間が必要だと言い聞かせ、デスクワークにも飽きた所ですので、ひまわりを見に山中湖までひとっ走り。






久しぶりにこの道通ります(^o^)




元気そうなひまわりをパチリ!
結構お疲れさんばかりでした。




青空で良い天気。百日草が綺麗です(^o^)




山梨県ですので、信玄ソフトを頂き・・・




行きは有料道路を通って行ったが、途中渋滞が有ったので、帰りはパノラマ台を抜けてスピードウェイの裏に出てから、246で箱根方向に・・・




夏なのに、夏らしくない青い空、でも 気温は真夏ですw




途中の展望台から芦ノ湖を見てみたり・・・
この船に乗ったこと無いんだよね~ と言ったか言わないかは覚えていませんw




今日もラパンくんは頑張ります(^o^)




途中もドライブインでソフトが食べたくなり、黒蜜きなこソフトを頂きますが、餅が無い・・・




口の中が甘くなり、中和させるために唐揚げを追加注文。
アイスがカップかコーンを選べるんですが、コーンにから揚げ粉を付けて揚げてくれていたら最高なんだけど・・・ と思いながらムシャムシャ。。。




またまた芦ノ湖をパチリ!




パンとソーセージを買ってもらえることになり、嬉しさのあまりヒャッホー!




ベーカリー&テーブル箱根で前回は前のおばさんに買い占められたソーセージドックが買えてかなり嬉しい(^o^)




腸詰屋では試食を何度も勧められたが、何を食べても美味しいのはわかっているので、敢えて食べずに断り続け・・・ 欲しい物をガッツリ購入(^o^)




帰りは高速で・・・ 観覧車が見えると落ち着きます(^o^)





この1年、特に今年になってから、もっと言うと5月から 気持ち的にも時間的にも結構ハード。
確かに横浜に遊びに行ってますが、同時に営業活動もワクワクするぶん、結構ハード。仕事量は15年前の自分と相変わらず・・・ 週末2日はほぼ徹夜。平日も晩御飯が23時頃。努めていりゃあブラックだが、努めていないのでホワイト?それともNO-COLOR?

そんな感じの生活をしていますので、車の方も疎かになり、車も楽しいが、今が車以上に楽しい。

レースを辞めた後にレース以上のワクワクする事は無いだろうと生活してきましたが、それと同等かそれ以上、毎日が楽しい。仕事も楽しい。

仕事が続くか?体力が続くか?みたいな所も有りますので、いつかコンビニ店員をしています!ってブログになるかもしれません。。。

まぁ、あゝ野麦峠の様な生活ですのが、がんばりますか!


今日も楽しかったですね!


またね~






ブログ一覧 | ドライブと外食… 行楽 | 日記
Posted at 2019/08/12 02:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

製品検査⑪。
.ξさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年8月12日 9:54
激務の合間に息の切って言うのが最高なんでしょうね~
ちょっと危険な気もしますけど、時間を忘れて?仕事が楽しいって羨ましいです!私は最近は暗礁に乗り上げて思う様に振る舞えず苦戦中です・・・・・・・
やらされていると感じると苦しいだけですが、そうでは無く充実している様なので大丈夫でしょう~

しかし何でも楽しさと危険は隣りあわせですね(笑)
コメントへの返答
2019年8月12日 21:15
仕事って考え方で変わりますね。
「やらされている」と思えば苦痛になるし・・・ 
昔の会社の社長が学校は行けば月謝を払う。会社は仕事の中で勉強しても給料が貰える。なんて言ってましたw
まだまだ修行中の身 バリバリやりますよ!!

暗礁の方は大丈夫ですか?
沈まないよう願っています
(^o^)

プロフィール

後の整備に役立てたいので、簡単な整備含めて記録に残します。 よって、ネジを緩めて締めるだけ的なブログになります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ AE92_レビン_トレノ 恋のダイヤルQ2 (トヨタ AE92_レビン_トレノ)
Toyota Ae92 Levin - 4Age Blacktop 20V 車高も下げ ...
ホンダ N-ONE わんわん (ホンダ N-ONE)
古い車ですが、 まだまだ頑張りますよ!
スズキ アルトラパン ぴょんぴょん バニー (スズキ アルトラパン)
うなぎ じゃあないよ うさぎだよ!
その他 その他 くわすけ (その他 その他)
「くわすけ」は小回り効いて凄い奴! スラロームもなんのその。 無車検、無保険、無免許  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation