• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

オープン戦



新しいビジター用ユニフォームを買っちゃいました。

HPで見るより、現物のほうがかっこいいです。





ということで、明日、楽天イーグルス戦に行ってきます。

イーグルスのマー君見たいけど、誰が先発でしょうか?

新ライトスタンド楽しみです。



自宅からジョギングで行きますよ。

だいたい、23kmくらいですね。

何だか、楽勝って感じです。
ブログ一覧 | 野球観戦 | スポーツ
Posted at 2010/03/13 16:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

非日常の余韻
バーバンさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 8:10
私もいきますよ!(昨日もいったけど)
マー君、ちょうど1週間前に先発してますね。十分、ありえるんじゃないですか。
マー君はみたいですよね!

がんばって応援しましょう!!

追伸:東京ドームではみんな黒い服を着ていて、私もビジユニが欲しくなりました・・・
コメントへの返答
2010年3月14日 20:05
新しい応援は慣れませんでしたでもジンさんのリードは相変わらずでした
2010年3月14日 12:53
僕もマリスタ来てます。好きな俊介が先発なので応援のしがいがあります。
コメントへの返答
2010年3月14日 20:07
里のサヨナラホームランは笑えまた。

やつぱマリーンズ野球は健在ですね

プロフィール

「乗り切れ!やり切れ!年度末!30日は鎌ケ谷スタジアムで新年を迎えるぞ!」
何シテル?   03/24 21:33
ビール、マリーンズ、ジョギングを趣味としてます。会社野球部のゆーれー部員、最近はマスターズ専属?未だに強打者で通ってマス。車の詳しいことは机上だけですが、運転な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のお気に入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 22:51:13
小人の世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:51:57
初めてのジムカーナ体験ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:04:42

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
車の0地点と認識しています。 車を比較する際、私の物差しとなる基準ということです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あと数年したら買い換えようと思います。 軽とバイクにしようかな・・・
その他 その他 その他 その他
乗ってみたい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation