• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月14日

車とは無関係ネタです(^^;

久々に高級系なイヤフォンに手を出してしまいました。
TechnicsのEAH-AZ70Wと言うイヤフォンです。
Bluetoothで完全ワイヤレスのノイキャン付き。


元々のTechnicsはどちらかと言うと
ちょっとヤンチャ系な味付けの音質が
多かった気がしますが、一度倒産し(たはず?)、
復活したTechnicsは高音質指向。

そんな新Technicsの性能を試すべく購入(笑)
いや…実は買う気満々でしたが(笑)


ノイキャン機能はそこそこ良いかな。
やはりBOSEの方がちょい上手かなぁ??
音質はBluetoothの完全ワイヤレスということを考えるてかなり良いかな?
YAMAHAもノイキャン出るみたいだけどチップ性能がイマイチな気がして、
結局独自開発をしてるメーカーで購入しました。

明日からの通勤が少し楽しみになります\(//∇//)\
このヘッドフォンが気になった方はココをクリック(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/14 23:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

この記事へのコメント

2020年4月15日 0:01
お休み~😓
コメントへの返答
2020年4月15日 8:07
あきちゃ〜さんは通勤でイヤフォン使ったらダメよ(笑)
2020年4月15日 1:43
BOSEのQUIET COMFORT QC25なら持っとるでw

海外出張の必須品ww

ヒコーキの中でしか使ったことないけど・
コメントへの返答
2020年4月15日 8:08
私は昔のQC2(ゴールド)を使ってました。
25から格段に性能が上がったとBOSEの営業さんが言ってましたね(笑)
2020年4月15日 6:59
テクニクスは
現パナソニックの往年のオーディオブランドなので
倒産はしてないですよ

一時消えてましたね

コンサイスコンポなんていう
ミニコンポとかあったな

オヤジの戯言です(T_T)^_^;
コメントへの返答
2020年4月15日 8:11
失礼しました。
子会社の認識だったので(^^;)

昔、音響環境に色々手を出してた時期がありまして。
と言っても、MIDIの打ち込み環境なのですが。

ミニコンポをTechnics出してたんですか?
知らなかった。
2020年4月15日 7:58
 音楽って良いですよね😄それを良い音質で聞ければなお楽しいものです😄所でイヤホンと言えば…わたくし、高校時代にウォークマンでフルボリュームに近い音量で音楽を聞きまくってたので、そのせいか、若干、難聴気味になってしまいました…😅 (話し掛けられて、聞き返す事が多いです…😅)耳の細胞は…一度壊れると元に戻らないのだとか……😅 くれぐれも音量の上げ過ぎにはご注意下さいね…😅
コメントへの返答
2020年4月15日 8:16
て…手遅れです(笑)
私も高校時代、ハードロックが大好きで、
スキッドロウやモトリクルー、ドッケンやホワイトスネイク等
フルマックスで聞いておりました(笑)
※当時は若干、ツンツンしておりましたので(笑)

外国人二人に電車内で絡まれて、
『あぁん?』
と睨みながら近づいたらカタコトで
『モトリクルー ガールズガールズガールズ?イェー』
とか、謎の絡まれ方をしたのが懐かしいっす(笑)

プロフィール

「SUBARUマガジン(?)をみてたら旧車とITが融合したGC8がオーナーと一緒に写ってた😆」
何シテル?   12/26 19:56
【過去装着物】 ・レガシィ用ステアリング流用 【外装】 ・STi 大型リアスポイラー ・GC/GF G型 フロントバンパー(リップ付) ・CG/GF ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々の強敵! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 06:53:23
225/45/R18 REGNO GR-XTを組みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 05:29:05
この制作時間の早さは見習うべきだな…(滝汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 00:22:46

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
普通免許を持たない中年親父が インプレッサスポーツワゴン(WRX)を購入。 んでもSTi ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
今年一年は弄りより維持りで頑張ります><。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation