• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月03日

仮面夫婦

仮面夫婦 I&iファンのみなさんも、そうでないみなさんも
こんばんわ♪

みんカラ(ブログ)を始めて、一年あまりになりますが、
ブログをご覧になっていただいた方から、
I&iさんは「とっても仲の良いご夫婦ですね」とか、、、

「奥さんを愛してる様子が伝わってきます」というような
コメントをいただきます




先日もお世話になっているお店の若ママから
「〇〇さんは奥さんのことホントに好きなんですねぇ!」なんて
いわれました(@_@。

でも、、、ワタシたち、、、本当は、、、



仮面夫婦なんです!(爆)












でも、決して仮面を外しません(爆)


会社(仕事)でも、仮面付けてること多いですね!

でも、我慢できずに外してしまうことがあります(>_<)

それでも、自宅では外しません(^J^)

お互い、三途の川を渡るまで、仮面をかぶり続けることが出来れば

それはそれでいいのかと(^_-)-☆
















さて、今夜は、どの仮面をつけようか!?(爆)





ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2009/10/03 20:39:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

暑くなってきました! タイヤのエア ...
ウッドミッツさん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

鈴鹿サーキットの展示館に行ってきま ...
トムイグさん

トミカ納車「2024年5月」(*• ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年10月3日 21:26
こんばんは~

まさか、これだけの仮面がお家に・・・
んなわけないですね(^▽^;)

仮面が怖い..・ヘ(。≧O≦)ノ
コメントへの返答
2009年10月4日 6:29
おはようございます(^^♪

仮面、好きなんですけどぉ、、、

ちょっと怖いですね^_^;
2009年10月3日 21:29
こんばんは!

ん~大人の会話ですね(笑)

今度は何処に遊びにいったんですか?
コメントへの返答
2009年10月4日 6:31
おはようございます(^^♪

「大人の会話」

そうです! だんだん仮面外せなくなってきます(笑)

何処!?・・・ひ・み・つ デス^_^;
2009年10月3日 21:35
こんばんはー

家にこれだけ仮面があるとは…

全国には夫婦で仮面装着で来られるのですか??(爆)
コメントへの返答
2009年10月4日 6:34
おはようございます(^J^)

新築祝いに、一つ差し上げます
って、この前お会いしたときにかぶってたものなんですが(爆)

全国オフ、、、しっかり仲のよい夫婦演じます
(笑)
2009年10月3日 21:45
I&iさん、こんばんは(^_^)
仮面・・・・・時には仮面をつけることも必要かも・・・しかし私は、すぐとれちゃいます(^^ゞ

今回は、何処へ?
コメントへの返答
2009年10月4日 6:37
takaemonさん おはようございます(^J^)

仮面、すぐとれちゃうんですか^_^;
まだまだ、お若いですなあ(@_@;)

仮面付けなくてもいい世界へ行きたいぃ~~~(笑)

2009年10月3日 22:55
こんばんわ~^^

全国オフにはこの仮面をかぶって是非ともお起こしをして頂きたいなぁ~^^

コメントへの返答
2009年10月4日 6:39
おはようございます(^^♪

全国オフ、楽しみにしております

いつもの甘いマスクで参上します(笑)
2009年10月3日 23:58
こんばんは。

全国の時には、夫婦そろって仮面を^^
どこで仮面を撮影されたんですか?


コメントへの返答
2009年10月4日 6:42
おはようございます(^^♪

来週は、トライアル、全国オフとお会いできますね(^_-)-☆

どの仮面にしようかと迷っております(笑)

撮影場所、、、ひ・み・つ デス!(*_*)
2009年10月4日 9:23
なんか、ちょっと・・

「ドキっげっそり」っとする仮面と、日記ですねたらーっ(汗)

夫婦でもお互ぃ全部理解できるわけでわなぃし・・
良ぃ意味でミステリアスな部分残して、
いつまでも新鮮な駆け引き楽しみたぃなぁわーい(嬉しい顔)

最後のオチひらめきには笑いましたウィンク

あたしが被りたぃのわ・・
やっぱ超人パワー与えてくれる・・「石仮面」かな~♪
コメントへの返答
2009年10月4日 10:25
Nagato☆小町 さん おはようございます♪

ちょっとまずいかな!?って思いながらも^_^;

おっしゃられるように、お付き合いしているときはもちろん、結婚してからも、よい意味でミステリアスな部分って必要ですよね(^_-)-☆

ごく自然にそうであったり、相手にわからないように少し意識してそうであったり、、、
だんだん、おとなの話になってきました(^<^)

Nagato☆小町さんは、なんてたって戦艦大和ですから(笑)
2009年10月4日 9:43
大人ですね~ (゜o゜)

私も早くその極意を身につけて夫婦仲良くできればいいのですが・・・

わたしのワガママが治らない限りは無理かな(笑)
コメントへの返答
2009年10月4日 20:26
クロ24 さん こんばんわ(^^♪

クロ24さんは、奥様に運転していただいて隣に乗ることありますか!?

ワタシは、その時に「危ない!」とかなんとか言うので、かなりうるさがられて、、、
仮面外して、言い合いになることがあります

そのあと、目的地に到着するとしっかり仮面付けるところが成長(大人になった)したところなんですが^_^;

2009年10月4日 13:11
こんちは!!

またまた^_^;

I&iさんは絶対夫婦仲良しでしょ(^^)v
それに比べはっさく夫婦は仮面・・・・・かな??いや・・・(´Д`)ハァハァ

来週お会いできること楽しみにしてますね(^^♪
コメントへの返答
2009年10月4日 20:30
はっさくどん こんばんわ(^^♪

上(↑)にも書かせていただきましたが、切れそうで切れない(笑)

仮面、ご入り用の節はおっしゃってくださいね(^_-)-☆

11日、楽しみにしております(*^^)v
2009年10月4日 13:42
I&iさん、こんにちわ(*^^*)

あぁ~仮面がいっぱい(゚o゚)
”ひ・み・つの場所”が気になります~(笑
この中から日々お選びになるのは~
大変~(楽しみ?・・)ですね(^^ゞ

ちなみに私は夫の前で鬼のお面つけちゃいますぅ(爆

コメントへの返答
2009年10月4日 20:35
yoppy-isさん こんばんわ(^^♪

おとなになると、仮面の下にもう一枚仮面付けて、「カメン、カメン、、、?」間違えた「ゴメン、ゴメン」って言って仮面を外すふりをして、もう一枚の仮面で、その場を取り繕うという芸当ができるようになります(*^^)v

鬼のお面???
それってお面じゃなかったりして(汗爆)
2009年10月4日 21:30
そういうご趣味?だったの?( ̄∇ ̄;
コメントへの返答
2009年10月5日 5:34
そうなんですよ(^。^)y-.。o○
2009年10月4日 22:34
こんばんは!僕は独身なんでよく分かりませんが、そんなもんですかね?

ただ会社では、自分も仮面被ってます!一度も外したことありません…。(笑)

コメントへの返答
2009年10月5日 5:39
おはようございます(^^♪

会社では7人の敵がいるといわれておりますが、一度も外したことがないっていうのは見習いたいですね!

さあ、今日も元気に行きましょう(^。^)y-.。o○
2009年10月5日 13:00
I&iさん、こんにちは(^-^)
こ、こんなにたくさんの仮面・・・ど~したんですかぁ???(^^;
どの仮面も美しいけれど、なんだか謎めいた雰囲気を醸し出していますよね☆
私も仮面は絶対に外しませんよ(笑)
世の中、そのほうが幸せに物事が進んでいくことだってありますもんね(^-^)v
コメントへの返答
2009年10月5日 17:43
*εmι*さん こんにちわ♪

これだけの仮面を自宅に揃えていたら、、、
ちょっと怖いですね(=_=)

「私も仮面は絶対に外しませんよ」
やっぱり*εmι*さんは大人ですね!
大人の工場見学に行かれたぐらいですから(爆)
2009年10月5日 18:46
こんばんわぁ(・∀・)ノ

なんだかドキッとするブログですね(´∀`;;)

うちは……

何でもおっぴろげです(*/ω\*)ナハッ
コメントへの返答
2009年10月5日 23:39
kee-goさん こんばんわ(^^♪

「うちは、おっぴろげ」って、奥様は被っていらっしゃるかも知れませんよ(爆)

必要になったらお声をかけてください(笑)
2009年10月6日 20:03
こんばんは☆

何でもかんでも「あけっぴろげグッド(上向き矢印)るんるん」ってのはゼッタイに避けたいかなぁ冷や汗

あたしの理想ひらめき

その人にとって・・
№1でもオンリー1でなくても良ぃから・・
最後の一人ハートたち(複数ハート)でありたぃですねほっとした顔

ちょっと話、逸れたかなぁあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年10月7日 5:38
Nagato☆小町さん おはようございます
って、早すぎ^_^;

ワタシは、越路吹雪さんの「ラストダンスは私と」という歌が好きです!

ご存じかも知れませんが、よろしければ一度下記覗いてみてください

http://8.health-life.net/~susa26/natumero/36-40/lastdance.html

プロフィール

「東北旅行 http://cvw.jp/b/422359/40578931/
何シテル?   10/15 14:34
LEXUS-ISがお気に入りの大人の男性です! カスタマイズは「品よく!」って理想ですが^_^; 旅行・グルメ・健康などについてできるだけ「生活臭」が出ない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ブルーバード→カムリ→カリーナ→マークXと 乗継2008.10.11レクサスIS250( ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX250Gに3年間(2005.10~2008.10) 乗りました 加速も燃費も静粛 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
このクルマでは、友達4人でホントあちらこちら 出かけました 思い出多いクルマです
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
4台目の愛車カムリです 当時、トヨタカローラ(ディーラー)が会社で展示会をよく開催してお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation