• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

TDLのランチバッグ

TDLのランチバッグ 皆様は、SWを楽しく過ごされましたでしょうか?

▽・w・▽は、SW期間中にTDLへ出かけた方からお土産(↓)をいただきました。

頂戴したのは「ディズニーハロウィーン2015 ミッキーマウス & フレンズ スーベニアランチケース バッグ かぼちゃ おばけ」(長っ!w)で、受け取る時に、そして、受け取った後からも、何度も何度も「ワンちゃん用ですよ!」「ワンちゃんに渡してくださいね!」と念を押されてしまいました(笑)・・・商品名が間違っていたらゴメンナサイ(汗)



というワケで、お礼の連絡をLINEで送る為に、9月26日(朝)、▽・w・▽は近くの犬が遊べる公園に、いただいた「ディズニーハロウィーン2015 ミッキーマウス & フレンズ スーベニアランチケース バッグ かぼちゃ おばけ」(!)を持ってお出かけしました!

▽・w・▽はランチバッグの横で、けっこうゴキゲンさんですw

喜んでいますね・・・カナ~リw

で、早朝の散歩を満喫して、▽・w・▽も満足したみたいです。

たっぷり遊んで帰宅しようとしたところ、「もう歩くのはいいから、運んでいってくれ~」って感じで、いただいたランチバッグにすっぽりと「シュート・イン!」しました。

家に帰ってからLINEで、お土産の送り主さんに、上記のようなお礼の画像付メールを送信いたしました。
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2015/09/27 05:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

給油時にニンマリ
ベイサさん

スッパイマン。
8JCCZFさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 8:35
本当に満足そうな顔(^_^)v
みんないい写真です!
2015年9月27日 12:00
わんこの顔がいいー!

おすましポーズだし!

プロフィール

数年前からインターネットで皆様のブログを拝見するようになりました。 興味を持った記事にコメントしてみたら、とても親切に対応してくださる方ばかりで恐縮してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2023-9-29 ポアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 19:52:30
まぶしい朝のお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:24:05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation