• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月28日

カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2015①

カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2015① 9月27日(日)、お土産にいただいたTDLランチバッグを持って、▽・w・▽は浜松市にお出かけしました・・・このランチバッグは、本記事のキーアイテムですw

途中立ち寄ったSAで、「わんこのみやげ」せんべいを買ってもらって大変ゴキゲンさんですw

向かったのは、この日、浜松市総合産業展示館で開催された「カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2015」です。

事前の週間天気予報では晴れだったのですが、この日は上空を雨雲が通過し続ける曇天でした。

ボクはこのイベントに詳しくないんですけど、・・・・とにかくものすごい「長蛇の「行列」」でした(笑)

▽・w・▽も頑張って行列に並んでいたのですが、開場待ちまでの大半の時間、後ろに並んでいらしたご家族連れの小学生の女の子に抱っこされていました(笑)

そんなこんなで、ようやく入場できました!会場はミニカーだらけなのは当たり前ですが、人また人の人の洪水で、立錐の余地もない、というのはまさにこの状態ではないかとw

お店の前で隙間が出来ると直ぐに人が入るのは当たり前で、商品を見ようとして人が前かがみになると、そのかがんでいる背中ごしに別の人が上半身をのり出してくるような混みようで、箱根土産(?)の寄木細工のような状態でした(笑)

↓ワタクシの大好物のチープトイも売っていました!で、写真の左下にTDLのバッグが写っているのが分かりますでしょうか?・・・人ごみに押されて、▽・w・▽はペチャンコに???(ウソです)

最近はミニカーで遊ぶ子供が減ったと保育園関係者から聞いていたのですが、小さなお子様連れのお客様が沢山来場されていて、ミニカー業界の未来は暗くないような気がしましたヨ。

それにしても、中華爆買の影響はスゴイですね!
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2015/09/28 05:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

またスタックしました 代かき
urutora368さん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2015年9月28日 15:24
某自動車ディーラーメカニック風の服装の方もいますね(笑)

最近は”トミカ”ブランドも一人歩きしているようで、ミニカーファンというよりトミカファン或いはタカラトミーファンみたいな子供もいるようですね。

こんなところ(失礼)にまで海外観光客の買い物が押し寄せているんですね…
2015年9月29日 22:58
隣の区役所に行ったら(←ここ重要)人混みを見付けて自分もふらっと寄ってみました。
86のイベントで買い占められていた限定トミカがこんなところにも流れてきてましたねえ。
物凄い人混みで人酔いしそうだったので、早々に退散でした。f^_^;)

プロフィール

「非対称カウンタック http://cvw.jp/b/424446/43858135/
何シテル?   05/13 17:19
数年前からインターネットで皆様のブログを拝見するようになりました。 興味を持った記事にコメントしてみたら、とても親切に対応してくださる方ばかりで恐縮してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2023-9-29 ポアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 19:52:30
まぶしい朝のお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:24:05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation