• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

プラグ交換

プラグ交換 急遽、深夜の勤務に入るはめになって、昼間に時間ができたので、久々にプラグ交換してもらってきました(^.^)b街乗りメインでしたので変な焼け方になってないか気になりましたが・・・意外ときれいヽ(´▽`)/まだ使えますな(^ .^)y-~~~まあせっかくなので、交換しました(^.^)bちなみに画像はデンソーのもの(まえに入ってたやつ)で、今回つけたのはNGKのイリマックスです(^.^)b


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/11 12:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年6月11日 12:10
Hなあの人に交換してもらったの?
コメントへの返答
2010年6月11日 17:38
はい・・・(;^_^A
正確にいえばHなお店のFさんですが(^.^)b
2010年6月11日 21:32
お~~~!
Hなお店(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月11日 21:48
そうですっ!Hなお店っハートたち(複数ハート)三輪車や農機具からレース用車両やフォーミュラまで取り扱っておられるお店ですよー(^.^)b
2010年6月11日 23:44
いつもDENSOを使っているので、NGKを使ってみたいです。

ま、自分には違いはわからないでしょうけど(笑)

で、Hなお店のFカップのおねえちゃんに交換してもらったの!?(違)
コメントへの返答
2010年6月12日 0:43
そうなんですよ(^.^)bおっぱいではさんでもらって4分の1回転っすハートたち(複数ハート)

プロフィール

「@さんすたー  ズバリそれです\(◎o◎)/!色は白!!」
何シテル?   03/14 23:38
小柄で童顔な車好きです。特に特にホンダ製前輪駆動車がす・き・@
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
TEIN車高調・デフィ追加メーター・&#12953;電動ファンコントローラー・・・ってあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤からサーキットまで幅広く活躍してくれた車でした。おもちゃのNOSボトルも搭載してまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation