• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月20日

チクリだよ

晩飯を喰いながらニュースを見ていると市内で話題になっているインプラントの使いまわし事件
の取材をやっていました。
院長が自殺未遂騒動を起こしたため、代わりに母親がインタビューに答えており
記者が「今回の件はどうなっているんでしょう」と聞くと
母親は「事実無根、従業員のチクリ、チクリだで」と答えていました。

これを見ていて「今時テレビの取材でチクリなんて使う奴は、どう考えても怪しいよな」
嫁と変に納得してしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/20 20:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

インプラント in 愛知県 From [ 法定速度±α しか出しませんが何か? ] 2010年1月21日 10:20
こんにちは、 はるです。 今日は寒いね。 千葉は 朝は雨が降っていました。 今は止んでいます。 昨日、こんなニュースがありました。 (下にニュースのコピーがあります) 愛知県豊橋市の歯科 ...
ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

この記事へのコメント

2010年1月20日 20:07
そのための「公益通知者保護法」ですよね。

悪いことは悪いと素直に言える社会じゃないと駄目だと思います。
コメントへの返答
2010年1月20日 20:27
通報されていろんな処が動いているのに、この期に及んでという感じのコメントだったんで、すごく悪い印象でした。

チクリじゃないですよね。
2010年1月20日 21:14
全国ニュースでも取り上げられ、当地が一気に有名になってしまいました。

コメントへの返答
2010年1月21日 17:46
詳細をスクープしたらしい週刊誌が、各書店で売り切れているんで、それなりの反響があるんでしょうね。
2010年1月20日 21:17
自殺未遂する時点で
怪しいじゃんねぇ ( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2010年1月21日 17:47
インプラントの件は、警察が入ってるわけじゃないみたいなんで、テレビも新聞も怪しいとしか言わないですね。
2010年1月20日 22:03
世の中 こんなんばっかりで嫌になります(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年1月21日 17:49
ずるいことをうまくやろうとする奴が沢山いますね。
2010年1月20日 22:34
自殺未遂といい

母親の言動といい認めてるみたいなもんですね。

悪い事しても絶対見つかると思います。

こういうニュース見ると

真面目に生きていくのが1番だと思います。
コメントへの返答
2010年1月21日 17:51
人様に後ろ指刺されずに生きていれば、自殺未遂することもなかったのにと思いますよね。

まだ疑惑の段階なんで、なんとも言えないですが、テレビのインタビーにこんなこと言えば余計な疑惑を持たれるのにと思ってしまいました。
2010年1月21日 0:10
ちくりって

事実やん

でまなら判るけど

いんちきなんていつかはバレルンダッテむかっ(怒り)
コメントへの返答
2010年1月21日 17:54
久しぶりに「ちくり」なんていう人、それもテレビのインタビューで言う人見ました。

顔は暈かしが入っていたんで、強気なんでしょうね。
2010年1月21日 9:42
こんにちは。

今の所、推測の域を出ませんが
事実なのでしょうね。
歯科医院は、自費診療を多く
とって、経営が成り立っています。

でも、スタッフとして働いて
給料を貰っているのならば
このスタッフも同罪なのでは
ないかなと思います。
コメントへの返答
2010年1月21日 17:59
こんにちは!

確かにまだ警察の捜査を入っていないし、医師会の調査委員会も立ちあがったところみたいなんで、詳細については不明です。
この地方ではスクープした週刊誌も売り切れているので、新聞テレビの記事で一部報道されているだけで、スタッフがなぜ告発したかもわかりません。

スタッフがクビになった腹いせ等で告発したのであれば、同罪でしょうね。

プロフィール

「@ずーなー さん
ウチの方のラブホは出張の方歓迎って看板出してますよ」
何シテル?   06/04 20:33
エコデーと呼んでください、DIY(車、木工)と釣りが好きなアラ還おやじです。 高校生の時に見た映画「アメリカングラフィティ」に憧れて人生の指針になっています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

破綻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 01:53:34
ミッション コンプリート? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 06:26:17
インマニOH?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 05:13:15

愛車一覧

ダイハツ エッセ 銀色ECOエッセ (ダイハツ エッセ)
特にこだわりはありませんが貧乏なんで純正品・中古品使用し工業用素材流用の手作りパーツがほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation