• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

オフ会やってきました

オフ会やってきました 季節的に冬になってしまいましたが、年2回やってるオフ会やってきました。
いつものメンバーですが、お久しぶりの方やNewエッセに変わった方も
いつものごとくボンネット開けてエッセ談議を3時間ほどやって解散、また春に集いましょうねww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/19 13:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年 明けてました。よろしく ...
りんご6さん

おはみなは10周年( ̄ー ̄)
GOOUT !!さん

この記事へのコメント

2023年11月19日 14:33
お疲れ様です。( ̄∇ ̄*)ゞ

アイドリング時のボンネットのカタカタ音の不具合解消し、ありがとうございました。(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

しかしESSEオーナーになって早10年経ちましたが、未だに知らなかったマニアックなESSEあるあるがあったとは…( ̄▽ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2023年11月19日 15:18
お疲れ様でした。

長いことエッセに乗っててオフ会であれこれ話していたのに、よく見ると前期後期の違いがあんなにあったんだと勉強になりましたね😅
また春に集いましょうね
2023年11月19日 22:17
こんばんは。
今日は前からキャンプ場を予約していたので参加出来ずで···😓
春🌸開催を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2023年11月20日 7:18
春は岡崎中央総合公園でやるつもりなんでまたワイワイやりましょうね😙
2023年11月20日 15:39
別用があったのと、新ESSEの絶賛パーツ入れ換え整備中のため参加できませんでした😅
春参加できたときはよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年11月20日 17:15
年2回は変えずにやってくつもりなんで春に参加してください😁

プロフィール

「@ずーなー さん
ウチの方のラブホは出張の方歓迎って看板出してますよ」
何シテル?   06/04 20:33
エコデーと呼んでください、DIY(車、木工)と釣りが好きなアラ還おやじです。 高校生の時に見た映画「アメリカングラフィティ」に憧れて人生の指針になっています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

破綻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 01:53:34
ミッション コンプリート? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 06:26:17
インマニOH?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 05:13:15

愛車一覧

ダイハツ エッセ 銀色ECOエッセ (ダイハツ エッセ)
特にこだわりはありませんが貧乏なんで純正品・中古品使用し工業用素材流用の手作りパーツがほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation