2015年10月26日
貴様は敵か。
・・・ゼロに聞け。
っと。
ホイール手持ち
・15インチ 7.5+39(前)~2本(本命)
・15インチ 7.0+38(前)~4本
・15インチ 6.5+48(後)~2本(本命)
・16インチ 8.0+35(前)~2本(本命)
・16インチ 8.0+35(前)~2本
懸念されるのはフロントのはみ出し。
今現在16インチで、もう少しキャンバーがつけば
収まりそうではある、という状況。
会場制約
・灘崎は16インチでも大丈夫(15でもおk)
・その他はキャンバーがつかないと15インチのみ
タイヤ制約
・前が16インチなら後ろはこのまま
・前が15インチなら後ろを185に
脚が来て、付けてみてから判断するのがいいのかな・・・。
Posted at 2015/10/26 19:38:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日
関係者各位、お世話になりました。
お疲れ様でした。
離脱際にご挨拶できなかった皆様には
ご無礼仕りました。申し訳ありません。
さて。
アタシのように、のんべんだらりと
走行している有様ではなく、
真にジムカーナをされておられる方々の運転では
どんな車の動きとなっているのかを
拝見したくなりまして、今日は午前中から
姫路へお邪魔して参りました。
もうね、アレです。カッコいいんです。
スゲェなぁと思いながら拝見しておりました。
ありゃ無理だわ・・・。
どっかの土曜日が休みにならないと
練習できないのが只今の問題。
最後になりましたが、
かるあお師、おめでとうゴザイマス。
今日のポイント
・たぶんウチから1.5時間くらい
・やっぱり自転車は便利だった
・小さめのエアタンクは便利そうだった
・タイムは1本目から出していけ
Posted at 2015/10/18 17:45:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日
プライマリの問題は脚。
どうしましょうね。
競技用の脚に関しては全く無知なもので。
セカンダリの問題はタイヤサイズ。
参加するイベントが増えるようであれば
205に戻す必要が出てくるでしょうが、
来期に関しては225で行きましょうと。
215は現実的じゃないかなと言うこともありますし。
今んトコ思いついたのは上記の二点ですが
ボチボチ出てくるでしょうから
それらに関しては追々。
Posted at 2015/10/11 15:07:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日
起きたら、出発予定時刻の15分前でした。
荷積みとか給油とか色々済ませて
出発したのは予定時刻の
20分後位だったでしょうか。
自主練習で良かった・・・。
現着しますとすでに姫路の若人が2人。
若いって良いですね。
ボチボチ(頭抱えながら)練習しておりますと
これまた姫路の健様登場。
健様って書くと松平みたいでカッコイイ感じ。
机上演習をしていただいたり
アタシの様子を視姦していただいたり
最後には横に乗せていただいたりと
貴重な講習をしていただきました。
そして若人の1人がデミオさんの
助手席に乗せてくれなどという奇特な申し出を。
何の目論見があったのかサッパリわかりませんが、
たぶん何の役にも立たないことだけは確認できたことでしょうw
ちょっと天候が怪しかったんですが、その分気温も
上がりきらず良い感じの半日でした。
皆様、お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。
今回の獲物。
・目線の送りが遅い&近い。
・今のダンパーに合わせた乗り方もあるけど
変えた方がたぶん話が早い。
・スタートは最初にひと転がし。
・トーを0.5~1回転アウトに振ってみてはどうか
車検の費用を突っ込む・・・か・・・?
Posted at 2015/10/10 17:17:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日
今日は越境して播州へ。
姫センでの練習会を見学して参りました。
自分が走らないとなると
驚くほど手を抜く方向へ。
緊張感の欠片もない1日でして
のんべんだらりとカメラのテストなぞ
してきた次第でゴザイマス。
しかして本日も会話の端々に
ヒントを頂戴いたしまして、
これらをまた生かしていこうと
思う所存でございます。
関係各位、お世話になりました
&お疲れ様でした。
Posted at 2015/10/04 18:58:22 | |
トラックバック(0) | 日記