• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

播州でスピード競技観戦。

関係者各位、お世話になりました。
お疲れ様でした。
離脱際にご挨拶できなかった皆様には
ご無礼仕りました。申し訳ありません。

さて。

アタシのように、のんべんだらりと
走行している有様ではなく、
真にジムカーナをされておられる方々の運転では
どんな車の動きとなっているのかを
拝見したくなりまして、今日は午前中から
姫路へお邪魔して参りました。

もうね、アレです。カッコいいんです。
スゲェなぁと思いながら拝見しておりました。
ありゃ無理だわ・・・。

どっかの土曜日が休みにならないと
練習できないのが只今の問題。

最後になりましたが、
かるあお師、おめでとうゴザイマス。


今日のポイント
・たぶんウチから1.5時間くらい
・やっぱり自転車は便利だった
・小さめのエアタンクは便利そうだった
・タイムは1本目から出していけ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/18 17:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 19:04
お疲れさまでした。帰路、すき家が閉まってたのでマクドで晩飯中です。

姫路は慣熟走行しますからね、ずっと晴れなら慣熟の修正を試せて、しかもやり過ぎない本番1本目が集中力高くていいかもしれませんね!
コメントへの返答
2015年10月18日 19:32
お疲れ様でした。
あ、マクド食べたい・・・w

なるほど。
組み立て方も色々考えられそうですな・・・。

プロフィール

「DE5FSにつけてたCE28前用/後用、VIOS3、ARTIS3(共にレール付)、スーパーオーリンズαスペック、いる人おる…?」
何シテル?   06/17 21:32
よろよろぐんにゃり。 渇かず飢えず無に還りたい(´Д` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ぐんにゃり。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation