• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

小雨のすぱちゅうFSW

小雨のすぱちゅうFSW 久し振りに仲間の笑顔と再開出来ました。

生憎の小雨です。

午前中は完全に路面ウェットみんなで午後に期待しましたが

オリヅルでランチして 待機 路面 乾きませんが
S4Cいきました。
良く滑り三秒台で周回です。

ピットインし
S子監督にエア確認していだいた際

○○○の○○と聞き
無理をして優しくアタックしました。
監督マインドコントロール旨すぎです。あの一言無かったらウェットベスト出ませんでした。

S4D
走り始めたら
雨降りになりしまいました。

4秒ベスト
優しくウェット楽しめました。30分全開周回しました。

天気残念でしたが 久しぶり 楽しめました。

最後までお付き合いありがとうございました。
ブログ一覧 | FSW | モブログ
Posted at 2010/10/26 22:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

スパイス
バーバンさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年10月26日 22:56
お疲れさまでした
 流石です
また 色々教えて下さいね!!
コメントへの返答
2010年10月26日 23:41
無事 帰られましたか

お疲れ様でした。

駆動方式違うので

ありきたりですいません。
2010年10月26日 23:07


画像は1秒台ですよ。。。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:52
監督より アドバイスもらって

からの タイムです。
2010年10月27日 0:25
お疲れ様でした。

やっぱり凄いですねそのタイム…
アドバイスは全く活かせませんでした。

次回がんばります!
コメントへの返答
2010年10月27日 22:25
あの路面では

早めにアクセル空けれません。

ドライの試してください。

次回いつにしましょうか


走りたいですね ドライで

2010年10月27日 7:15
雨で一秒って速すぎです
コメントへの返答
2010年10月27日 22:33
たまたま 

すごく速く走って いらっしゃる

プロの方に遭遇 ヒント頂きました。
2010年10月27日 8:33
お疲れ様でした

ストレートメインで見たTSカーとのカラミ面白かったですよ
良い音してましたです
コメントへの返答
2010年10月27日 22:57
監督 いつもありがとうございます。

出走前の苦手なアレ いつも感謝です。

これからも 毎回よろしく お願いいたします。

今回の車載 40分と30分 車載の宝庫とれま

した。






2010年10月27日 9:58
久しぶりの楽しい1日でした。
また遊んで下さい。
コメントへの返答
2010年10月27日 23:13
また遊び

ましょうね。

今度日程が合えばご家族で

こちらにお出かけくださいね。
2010年10月27日 11:01
お疲れ様でした

久々のFSWでもしっかり結果をだすところはさすがですね
今度はご一緒にお願いします~
コメントへの返答
2010年10月28日 8:08
こんばんは

僕は思いつきで

開始5分出走決めました。

S子監督に助けていただいて

間に合うようになりました。

天気残念でしたが 久々なので行きました。

次回よろしくお願いします。
2010年10月27日 13:40
ウエットで1秒とは・・・
凄いです。カッケー!

しかも楽しめたよーでなによりデス。

もう昼ですから、二日酔い醒めましたかぁあ?(笑
コメントへの返答
2010年10月28日 21:26
こんばんは ADR先輩。

ありがとうございます。

今日はそのとおりです。

当日帰宅後 犬の散歩30分して 

少し飲んだだけで落ちました。

昨日 酒のつまみの車載映像見ながら

ついついお酒すすんでしまいました。

未知の領域にたどりつけません。(笑
2010年10月27日 21:22
こんばんは。

ウェットでこのタイムですか・・・(驚

凄すぎですv
コメントへの返答
2010年10月28日 22:27
こんばんは nrfさん

久しぶりに走りました。

すぱちゅうメンバーのおかげです。

あのマシン○○秒出ているから、、、

S子監督の情報収集のおかげです。

それを基準に再アタックしました。

監督にはバリバリ言われてます。

感謝です。

火曜日 いかがでしょうか。
2010年10月30日 15:09
こんにちは(^^)

ウェットでこのタイム・・・ドライで2分切り、射程内ですね
DC2乗りの希望の星、TORIさんに期待、です

僕も「○○最後のシーズン」に向けて、Sタイヤにスイッチして頑張ります
コメントへの返答
2010年10月30日 22:04
こんばんは



すごく微妙なところです。

ベスト更新はできそうな感じつかめましたが

踏ん切りは簡単にいかないですね(笑)

高い壁です。

Sタイヤ楽しみですね。
2010年11月2日 11:07
ぉぉぉ

恐ろしいたいむっす(濡)


ワタシは恐ろしい事に
あと2ヶ月ほどで富士未走行
1周年でつ☆
コメントへの返答
2010年11月2日 21:05
こんばんは 

あの時のアドバイスで

ここまで きました。

辛口感謝しています。

みんから 友達 分ん切り 一人目の

大きいヒト 一年くらい 空いても

なんともありませんよね。

速いヒトですからね。(笑)

仲間入りしたいです。

かなりハードルは高いですが

ADR先輩と三人で

一献いきたいですね。


プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67 8 91011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation