• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

E46 M3 LIFE!

E46 M3 LIFE!







こんちわ!

今日は本当はBMW総勢12台で箱根方面にツーリングの予定だったんですよね~

しかし、本日は雨と言うことで予定は延期に・・・(泣)

こうなると単身赴任でしばらくM3でお出掛けしていない私はヒマヒマ!

雨だろうが出掛けたい!!

と言う訳で、このツーに参加予定だったE46 M3の方々に声を掛け、都内で軽く集まることにしました

集まったのは私とタヌさん、お初にお目に掛かることとなるイソロックさんです

今日は雨と言うことで、一応雨でも何とか濡れずにお話出来るであろう芝浦PAにしました

9時集合でお声掛し、私はちょっと早めに到着

ちょうど位のタイミングで良い音響かせながらイソロックさん登場

マフラーはサクラムです!

何でも奥さんを送ったあと、早目に都心に着いちゃって首都高をグルグルしてたそうで(爆)

夕べ飲みすぎちゃったタヌさんは9時過ぎに登場

タヌさんも良い音響かせながら登場で赤・白・黄色の3台集合です^^

タヌさんの車だって前回辰巳で会った時にはフロントリップもマフラーもノーマルだったのに・・・   急激な変化ですね(笑)  

ここ最近でコンプリートプログラミングもしてるし、本日もこれからタイヤ交換らしいし

お金の掛け方ハンパありませんね~(汗)

ここからは3人で話が止まりません(笑)

イソロックさんの車やタヌさんの車の試乗会したりなんだりで昼までたっぷり話し込みました^^



いやいや、私は自分のM3はしばらく外観ノーマルで~って思ってるんですけど、皆さんの

カッコイイ車見ちゃうとホイール欲しい欲しい病が出ちゃいますね(汗)

またしばらくは頭のクールダウンが必要です

イソロックさんの車はそんなに硬くない足ですが、コーナーでは踏ん張ってる感があり、

とても私の好みです


サクラムのマフラーも上で乾いた音になってメチャメチャカッコイイ!!

タヌさんの車はコンプリートプログラムを最近したそうですが、そのシフトのダイレクト感と

シフトスピードの速さは感動ものです


ノーマルのM3もそりゃ悪い訳じゃ無いんですが、本当に弄りたくなります!!


本日はせっかくのツーリングは延期となりとても残念でしたが、結果こうやって同じ車種で

集まって情報交換が出来たのでとても満足できました

タヌさん、イソロックさん、これからもよろしくお願いしますね!


そして他のツーリング参加予定だった皆さん、本日はお会い出来ず残念でしたが、

次回お会い出来た時にはよろしくお願いします^^

今日はSOO KOOLでTOO HOTな1日でした!
ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2015/11/15 13:16:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2015年11月15日 13:38
こんにちは♪

私の車は近い内にチタンマフラーになる予定です〜♪
同時に車高は元どおり下がる予定♪
次はブレンボか♪
(▼-▼*) エヘ♪
コメントへの返答
2015年11月15日 13:41
こんにちわ!

今日は残念でしたね><
kazさんとも久しぶりに箱根で走れると思ってたんですけど・・・
またお願いします

あぁ・・・、どんどん車が進化してどんどん付いて行けなくなる(笑)
2015年11月15日 14:11
こんにちは! 天気残念でしたね(>_<) 同じ車乗ってるお友達と話してると時間早いですよね! 弄り病もウズウズと……(;´д`)
同じ趣味の仲間って良いですね♪
コメントへの返答
2015年11月15日 14:27
こんにちは!

天気ばかりはどうしようもないですからね・・・
今日はホントあっと言う間の3時間でした
私はおっさんなのでお二人とは若干歳が離れてるんですが、車の話となると歳関係無く気軽に話せるのでとても楽しいですね^^
2015年11月15日 14:32
こんにちわ。
激速そうなM3様軍団ですね。昼から晴れたんですがね、今日はご一緒できなくて残念でした。

またいつか一緒に駆け抜けましょう!
コメントへの返答
2015年11月15日 14:55
こんにちは!

箱根行けず、皆さんにも会えず残念でした

速さで言えばRedZoneさんの車の方が圧倒的に速いと思いますよ!
次回は気持ちの良いコースを気持ち良く一緒に駆け抜けましょう^^
2015年11月15日 15:07
こんにちは♪

このイエローのM3とてもカッコいいですね!(笑)

普段、土日に関係ない仕事なんですが、カミさんと休みが合わない事が多い都合上、自分の休日をもて余し、ソロツーとか。

ですので、お誘い頂ければ極力参上致しますので、今後とも宜しくお願いします。
( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2015年11月15日 15:19
こんにちは!

この黄色、カッコいいでしょ~(爆)
いやいや、今日はありがとうございました
他の人のM3に同乗ってあまり体験出来ないし、なかなか同一車種で集まるって無いので良いタイミングでした

次回も是非、よろしくお願いします^^
2015年11月15日 15:34
こんにちは~。

本日は雨天中止で残念でしたね。
箱根はまだ雲の中のようです><
また次に機会によろしくお願いします!

オフ会は皆様の刺激を受けすぎてモディ病発症しますよね(^^ゞ
コメントへの返答
2015年11月15日 15:45
こんにちは!

今日は本当に残念でしたが、次回是非またよろしくお願いします^^

オフ会はマジで危険です(爆)
外観極力ノーマルでリフレッシュと機能部分の充実を・・・と思っていてもホイール替えて車高落とした車のどれだけカッコイイことか!
車弄り病が再発しないよう、精神修業がまだまだ必要です(笑)
2015年11月15日 16:47
こんにちは。
ツーリング中止は残念でしたが、臨時のオフ会になったみたいで良かったですね(^^)
今度ターンパイク行くときは、イソロックさんとタヌさんもぜひ誘ってください!
コメントへの返答
2015年11月15日 17:03
こんばんは!

いやいや、今日は残念でしたね
天候には敵わないので、次回また期待しましょう^^

延期が決まり、ソッコーで2人を今日のオフお誘いしたんですが正解でした!
イソロックさんも箱根久々に走りたそうでしたよ
2015年11月15日 19:17
なんだ芝浦だったんですね
黄色いイタ車で行けば良かった。

同じ車種で盛り上がるとどーしてもモディに目が行ってしまいますよね。
危険です、危険すぎます。

でもわかっちゃいるけどやめられないですよねぇ(笑)
コメントへの返答
2015年11月15日 19:48
こんばんは!

ひろひろさん、しばらくはロータスもNCも出番無さそうですね(笑)
早くサソリの毒に侵されちゃって下さい!

いやいや、私は外観ノーマルで・・・
我慢出来るかな??
2015年11月15日 23:47
こんばんは〜。

イモラも素敵ですがフェッニクスイエローも目立ちますね(*^^*)

アルミにマフラーにリップ………あえてノーマルに拘るのも良い事だと思います^ ^
ノーマルもある意味 完成形ですし(^^)
自分のは買った時からマフラーだけスーパースプリント付いてたのでいつかノーマルマフラーも付けてみたいです。
とか言いつつフロントは落とす予定です(^^;;
コメントへの返答
2015年11月16日 0:05
こんばんは!

いやいや、やっぱカスタムはカッコイイですよ
もちろんその車なりのカスタムってのがあるとは思うので、それを外してしまわなければですけどね
8のカスタムは正直目立ちますよね!
最初に辰巳で綺麗な8(M70さんのとヨシカワさんのと赤い奴でした)を3台見たときは「何てカッコいいんだ!」って思いましたもん^^
2015年11月16日 15:02
こんにちは、昨日はありがとうございました。😄

またプチオフ会や、ツーリングやりましょう。
宜しくお願いします。😁✌
コメントへの返答
2015年11月16日 15:11
昨日はありがとうございました(^^)
銚子への往復は無事終わりましたか?
是非また宜しくお願いします!
2016年2月18日 20:51
迫力ありそうな、、、これもまた、興奮するような写真ですね~いいな~
コメントへの返答
2016年2月20日 20:50
皆さん、自分のこだわりを持って弄っているので、1台1台個性があり色んな車を見るのは楽しいですよ!

プロフィール

「@☆アル君 さん、来週に向け、着々と準備中です😁」
何シテル?   03/16 12:51
ともひろ@赤/白ノーズです。よろしくお願いします。 すっかりおじさんになってしまいました。 車のカラーですが、赤は変わりませんが白ノーズは ちょっと前にオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大人の休日ツーリング ~令和元年秋のお泊りツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 11:14:47

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
BMWはE91 320i⇒E46 M3⇒F87 M2となり現在はF30 ALPINA B ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
北陸に引っ越して早2年半。昨年の大雪で4WDの必要性を肌で感じ、急遽中古のスバルを購入し ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
アルピンホワイトⅢのM2(LCI前のコンペティションでは無いヤツ)です。 E46M3を貰 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
BMW E91の代替えで選んだのがこのクラブマン クーパーSです 大きさ的にCセグメント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation