• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

ぼっこ久しぶりの岡国じゃ

今月25日(日曜日)ユーロカップ岡国ラウンドだそうです

一応ルポカップBクラスシリーズリーダー(参加たったの1台)の私、シリーズチャンプを確固たるものとするために久々に岡国遠征です

参加1台ですから、出ても出なくてもシリーズ確定のはずなんですが、まぁ枯れ木も山の何とかでにぎやかしに行こうと思います(笑

昔は岡国を走る時には、岡国サーキットロッジもしくはレースそっちのけで夜遊びが出来る岡山市内、あるいは津山市内や姫路市内で泊まって居ましたが今回初めて湯の郷に宿を取りました

湯の郷なんて夜7時を回ると真っ暗でな~んも無いんですが・・・



本日予約を入れましたが、電話に出られたのはお洒落な外観には程遠いコテコテの田舎のおっちゃんでした

「24日、部屋空いてますか?」
「ちょっと待っとくれーよ」「空いとる 空いとるよ」

「タイプは和室?洋室どっちでしょうか?」
「ツインの部屋じゃ」「晩御飯どうしなさる?」

ここら辺で岡山担当が長かった私もついつい岡山弁に・・・

「BBQでよかろう」「トラック用の駐車場有るんかのー?」
「ぼっこ大きな駐車場があるけんダイジョブじゃ」

「BBQは6時から出来るけん気いつけてきんさいよ」「何人できんさる?」



「おおあんごうが二人じゃ」
「おおあんごうか?そりゃええ」

「名前は何と言いなさる?」
「一人は阪本で、もう一人も坂本じゃ」
「ツチ辺の坂本さんかのー?」「いやコザト辺の阪本じゃ」
「コザト辺の阪本さん二人じゃの」「いや一人はツチ辺の坂本さんじゃ」(笑


「岡山はぼっけー久し振りじゃけんよろしゅう頼むのー」

って事で予約完了しました、おおあんごうの二人旅、はてさてどうなりますやら(爆
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2017/06/12 19:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 20:19
こんばんわ。
岡山は山なのでお肉が
おいしいですね〜♬
私も湯郷泊まったときは
お肉食べました!
レース頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2017年6月12日 23:37
お久しぶりです

もう何十回も岡国には通ってますが、湯郷で泊まるのは今回で二回目です

岡国はホームコースなのでちょっとだけ頑張って来ます(笑
2017年6月12日 20:52
ひょっとして・・・河内のオッサン二人ずれの「珍道中~」ですか??楽しそうですね(笑)

お洒落な外観にBBQ~・・・・・あ~横浜00ホテルに山下公園~「俺を呼んでいるぜ~」(爆)
コメントへの返答
2017年6月12日 23:47
夜は外食にしようかとも思いましたが、湯郷にお洒落なイタ飯屋なんて無いし、ホテルのテラスでのBBQにさせてもらいました

最近は積車乗り入れが可能なホテルが減って宿探しが大変です

横浜は、グランデ以外ほぼ積車全滅です、って事で秋の袖ヶ浦は横浜グランデで決定???
2017年6月13日 23:01
ひょっとしてリゾートイン湯郷では?
いいとこですよ。
駐車場はスポイラーすりやすいので気を付けてください(あっ、トラックか(笑))。
コメントへの返答
2017年6月14日 0:01
正解ですよー

駐車場は未舗装ですね、トラックじゃけんダイジョブじゃ(笑


プロフィール

「蘭ちゃんイプシロンのテスト http://cvw.jp/b/468627/47638616/
何シテル?   04/07 06:00
バーニーズマウンテンドッグ(♀5歳)アキのご機嫌取りに日々忙しいクルマ好きのオヤジです メインHPはコチラです http://www5a.biglobe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AII Japan エッセカップ第二戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 13:25:57
ヘッドランプのグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 00:54:25
BOM MAATO'S Racing diary 
カテゴリ:スターレット
2009/01/07 14:09:23
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走行1万Km未満、室内はいまだ新車の香りが残るミントなカプチーノです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82-N1仕様車、岡山国際チャレンジカップシリーズ、コンパクトカークラス(クラス2/ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
富士チャンピオンレース N1400クラス車両
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
JAF スラローム競技参戦用車両です 2022 all JAPAN esse cup E ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation