• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月12日

キ○ガイに出くわした

昨晩、外食のために片側二車線の国道の追い越し車線を走っていたところ、走行車線にゼロクラウンが走っていました。
夕方だったので交通量は多く皆連なって走っていたのですが、私の車がそのクラウンに差し掛かったとき何故か並走しだしました。そしてすぐに追い越し車線を走る私の後ろに入ってきたので「これはアブナイ奴だな」と思い即座に走行車線に避けたのですがこれまた何故か私の後について走行車線に車線変更。なんか変な奴に絡まれてるんだけど…と思いながら交通量を利用した車線変更で逃れようとしましたが無理やり後ろに付いてくる始末。
速度を上げて逃げようとすると刺激してヤバそうな感じだったので並走されてもそっち側を見ないようにして平常心でやり過ごしていたら急加速して交通量が多い中を縫うように車線変更しながら走り去っていきました。

あれは一体何だったのか…不可解なのは並走・追走はされても煽られてはないんですよね。古いクラウンに乗るような知り合いはいませんし、たまたま通り掛かっただけでその前から揉めていた訳でもないので一体何がしたかったのか意味不明です。

まぁ、ミラーにフィルムを貼っていてナンバーもDQNな感じだったのでまともなドライバーでないのだけは確かですが。

ドライブレコーダー、付けたほうがいいんですかね~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/06/12 04:31:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

追い越し注意
しろ。さん

大黒PAオフに行ってきた
とざっきーさん

安全運転気をつけます😂
ワニちゃんさん

この記事へのコメント

2022年6月12日 7:05
不死鳥さんのクルマに興味を感じて
じっくり見たかったんですかね?
僕も経験ありますけど決して気分の
よいものではないです。
ストーキングは勘弁してほしいです。
コメントへの返答
2022年6月12日 12:47
エアロで見た目が目立つので何かしら絡みたかったのかもしれません。

しかし、知りもしない人間に変な絡まれ方をされたら迷惑でしかないですね。

プロフィール

「@てつや@すくーでりあ東方AMRさん ストップランプスイッチクッションですね。小さいプラスチックですが無いとブレーキが点きっぱなしになるので重要な部品ですね。」
何シテル?   05/23 21:28
度重なる事故から復活を遂げているSW20に乗る白い不死鳥です^^ 最近はスポーツカーを見ることも少なくなって寂しい時代ですね~。街中でスポーツカーを見かけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
2度の廃車の危機を乗り越えたSW20に乗ってます^^ 2シーターで荷物が載らないですけど ...
日産 180SX 日産 180SX
今のSW20の前に乗っていた前期型の180SXです。 免許取りたてのころドライビングミス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation