• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

異質物?

異質物? スーパーオートバックスかしわ沼南店で行われたカプチーノの千葉オフにスポット参戦してきました。
ようするに、Rじゃがからの■……じゃない、刺客だったんですが、流石にこれだけ並んでると圧倒されました。
自分のセブンがかすんで見えるよ……確かにアルミはくすんでるけどさorz


ちょっと前日からの体調の事もあって(前日深夜1時とか2時位まで友人宅で飲んでたので(;^^)
12時半ぐらいに引き上げましたが、皆さんボンネット開けてかなり盛り上がっていた様子。
自分もボンネット開けたり、コックピットに入ってもらったりしました(アレは“乗る”と言うより“入る”の方が正しいと思ったり)

次回はぜひじゃがと共に参加ですかね。



しかし自分、よく考えるとセブン関係の人とあまり絡んだ事がない……買って2年、内トータルで1年半も動かない状態だったからある意味仕方ないか(笑
今、すごく調子よく走るので、今年こそ全国オフにいけたらなぁ……
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/15 21:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のRS3ブレーキダスト対策
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

髪を切ってパンを差し入れ
SELFSERVICEさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 21:32
今日はお疲れ様でした♪

またお会いできて嬉しかったです。

相変わらずいい音してましたよ(^ ^)/
コメントへの返答
2011年5月15日 22:25
お疲れさまでした

今度はこちらが宮ケ瀬に伺う番ですねー

もちろん、じゃがも道づれで(^^
2011年5月15日 21:35
ふっふっふ

いけにえじゃ!


つか、マジ行きたかった… orz
コメントへの返答
2011年5月15日 22:27
……予定はもうちょっと考えるべきだよな。

あといけにえ禁止。
2011年5月15日 22:59
秋の全国オフは楽しみですね。

その際には是非フォトギャラを☆ (/^∀^)/‏
コメントへの返答
2011年5月15日 23:56
気にはしてるけど、未だ自分の中で確定させてないんですよ(;^^>全国オフ

都合がついて、行った際は写真もしっかり取ろうかと思います
2011年5月16日 2:16
おつかれさまでした

運転席というか、コックピットに入らせていただきありがとうございました。
ケツが入らなかったらどうしようと思いましたが、とりあえずクリアできてよかったです!
(=⌒ー⌒=)d
コメントへの返答
2011年5月16日 20:42
おつかれさまでした~

機会があれば、今度は試乗ですね(b^-゜)
2011年5月16日 17:41
お疲れ様でした~。

■もとい刺客の使命を果たしましたね(笑)

相変わらず、いい音してました。

今度は宮ヶ瀬に是非来て下さい~。
コメントへの返答
2011年5月16日 20:49
見事返り討ちにあった様な気がしないでもないですけど(笑)

今度はこちらから、宮ケ瀬に、ですね

プロフィール

「場合によってはセブン降りることも視野にいれましたが、一応大丈夫な範疇でした。でも腰は痛いdeath @☆よっけ 」
何シテル?   04/22 22:46
仕事の都合で千葉県から茨城県は日立市に移住。 バイクを乗り継いで購入した初の自動車がバーキン。 馬鹿だ、自分。 友人曰く『変態』。 うん、変態だと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグナイター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:33:34
明けまして、切れました…(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 18:29:08
電装系 7品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 10:04:33

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
2番目のクルマ。
その他 その他 その他 その他
その他、車に関係ない写真など。
その他 その他 その他 その他
バーキンのほかに所有していた移動手段。 主に通勤など近所の足として使用。 もちろんツー ...
バーキン その他 バーキン その他
最初のクルマ。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation