• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月12日

ヴィッツ楽しかった!

ヴィッツ楽しかった! 関東シリーズ、開幕しました。








予選2位!決勝は2台に抜かれ4位でした。

タイヤマネジメントとか決勝の組み立て方をもっと考えないと、というのと、フォーメーションラップで進行を乱す結果になり訓告&罰金という 反省点が残りましたが、デビュー戦にしては想像以上にやれて良かったです。

次は再来週のSUGOです。
ブログ一覧 | Netz Cup Vitz Race | 日記
Posted at 2020/07/12 16:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

使いたいです。
大十朗さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2020年7月13日 22:11
初陣お疲れさまでした!
素晴らしい予選結果ですね♪決勝リザルトもお見事かと存じます(^_-)

ヨーイドンも楽しいッスよね!ちゃんと呼吸は出来てましたか?笑

他はご愛嬌www
コメントへの返答
2020年7月13日 22:48
予選アタックは手応えあったのですが、前日練習でトップと2秒近くの差があったのでまさか!という感じでした。

呼吸は大丈夫でしたが、次までにスタートの練習をもっとしないとw

他は・・・ありがとうございますw
2020年7月16日 13:36
新しいクルマ遊び楽しそうですね(^o^)

地味な練習の成果が出ましたねww

単独で走るとアレでしょうが
全車ドングリだとなかなか楽しいでしょうね

すごーも楽しんで来てください応援ちょっとしてまーす(^o^)/
コメントへの返答
2020年7月16日 15:55
鈴鹿以来、ご無沙汰してます。最近どうですか?

今年だけのつもりなので、地味な練習にも精が出ます(^_^)
しゃぶり尽くして楽しみますよ♪

刺激は弱いけど、単独でも十分楽しめてますね~。SUGOはさらに上を目指して頑張ってきます!
2020年7月18日 10:18
おお~!超激戦ですね。
しかし、前日の公式練習のタイムから予選は一気に短縮してきましたね。流石です!
ひろきさんならデビューウィンとなるのでは?と期待していましたが、そんなに甘くは無かったということでしょうかね。

しかし、「・・・規定走路外走行」って、どこ走っちゃったんですか。
まさか、FL中に優勝者と仲良くグラベル走ったとか・・・(笑)

次回SUGOのレポートも楽しみに待っています。
コメントへの返答
2020年7月18日 14:38
前日は、新品タイヤでの走行が初めてで使い切れなかったのと、速い人の後ろにつこうとしてリズムを崩した面がありました。予選はなるべくクリアなところで走ったのが上手くハマった感じでしたね。

レースは実際走ってみて色々分かったところもあるので、次に生かします!

ポール取ったベテラン選手がフォーメーションラップで西ショートコース(3コーナー手前でショートカット)に入ってしまい、悩みに悩んでついていったら、その瞬間にオフィシャルもそっちじゃないって合図をし始めて...二人だけショートカットしてグリッドで長いこと待つ羽目になりました。

SUGOはトップを狙いにいきたいと思います!

プロフィール

「@nori@夢がーぬ まだ解決してないんですね...心中お察しします。」
何シテル?   05/22 22:25
クルマ大好き、クルマバカです。 車歴はNA6→NB8(NB2)→S2000(AP1)→S2000(AP2)とオープンFRだらけです。友人に誘われ自分の車で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スライドコントロール練習会と日光を走ってみた(NCロド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 01:35:12
スーパー耐久 第1戦 もてぎ 決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 00:33:25
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 01:35:34
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
F20Cの9000rpmは素敵でしたが、乗り換える際に「7年乗ってまた同じAP1もないだ ...
プジョー 106 プジョー 106
FF、左ハンドル、MTに乗りたくて増車しました。 17万キロのご老体ですが、前オーナー ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
走行会でストレスなく走れて、車を壊さないように、必要最小限のつもりでいじってます。 ~ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
知り合いから個人売買で買いました。初めてサーキットでクラッシュした思い出の車(笑)。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation