• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月07日

2013/2/2 某ホムセンオフ+α

2013/2/2 某ホムセンオフ+α
日が経っていますが、
先週の土曜日に某オフに参加してきました。





当日は風も強く雨が降っていたので2Fの屋内駐車場へ行ったら
子犬さん、みっち~さん、さいばすたーさんが既に到着していました。

少ししたら雨が止んだらしく屋上の駐車場へ移動・・・(雨は止んだけど少し曇り)



少ししてから、てっちゃん、さんが到着。
お昼の時間になった所でみっち~さんの案で秋葉原へ向かう事に。
(移動は、てっちゃん、さんのインプレッサ)

秋葉原に到着後、少し散策してから少し遅めの昼食・・・、


(秋葉原の某所にてスタ丼を食らうの図w)

おなかも満足してから食後の運動と称して近くを散策。
(私は近くのLED取扱い店にてテープLEDを2セット購入)

17:00前に秋葉原を出てホムセンの屋上へ向けて出発。
(途中で事故があったらしく予想していた時間よりも30分以上掛かりました(汗))

到着して帰る前に暖気をしていたら・・・


メソケンさんが参戦しましたw(偶然?、サプライズ?)

当日に参加された方々お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | オフ(朝~昼の時間帯) | 日記
Posted at 2013/02/07 18:10:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

常念岳登山
a-m-pさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

この記事へのコメント

2013年2月7日 19:14
お疲れ様でした(^-^*)
青デミさん登場も予想外でしたよw
ちょうど良くテープLEDもあって良かったですね♪
あの白バイだらけに焦りましたが(◎-◎;)

今回は写真を撮ってなかった私・・・
青デミさんのブログに任せました!ww

また宜しくお願いします(__*)
コメントへの返答
2013年2月11日 10:44
返信が遅くなりました(汗)

お疲れ様でした。

参戦理由は、みっち~さんの2/1の何シテル?を見た事が原因(?)だったりしますw

秋葉原に向かう道中は確かに多かったですよね~<白バイorパトカー

枚数は少ないですが、限定された場面のみの写真なので・・・

秋葉原では色々と収穫があったのでいう事なしです(個人的にまた近い内に行くことになりそうですが^^;)
2013年2月7日 19:19
誰もいないと思ってたのに、居残り組wがいてビックリしましたwww

滑り込み参加であまり時間ありませんでしたが、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2013年2月11日 10:58
返信が遅くなりました(汗)

ちょうど、みっち~さんはホムセン内に、
さて帰るか・・・と言うタイミングでの参戦だったのでバッチリかとw
2013年2月7日 19:33
お疲れ様でした♪

秋葉原で収穫があって良かったですね(^^)
俺は初めてすた丼食べれたので良かったです(^_^)v
コメントへの返答
2013年2月11日 11:06
返信が遅くなりました(汗)

お疲れ様でした。

みんカラ上では(多分?)初めましてm(_ _)m

秋葉原では予想以上の収穫があったので
個人的には大満足でした。
(この事で近い内にまた来る事になるかもしれません)

私もすた丼を初めて食べる事が出来たのが
大きな収穫でした。(^-^)
2013年2月7日 19:43
おつかれさまでした!
お、メソケンさんきたんだ!?もう少し待ってればよかったかなぁ・・・

ま、また会えるでしょ。

私のアキバでの収穫は絶対領域さっ!(キリッ)

そうそう、すた丼おいしかったねw
コメントへの返答
2013年2月11日 11:13
返信が遅くなりました(汗)

お疲れ様でした。

さいばすたーさんが出てから、
大体10分位してメソケンさんが来ました。

秋葉原での収穫は多くは書きませんがw

私の頼んだ、すた丼のボリュームに内心
焦りましたが、美味しくいただきました。

プロフィール

「2023年の燃費総括 http://cvw.jp/b/493325/47443459/
何シテル?   12/31 23:59
初めまして!! 2004年式(H16)の所謂、中期型デミオに乗っている青デミ@DYです。 今までは閲覧側だったけど思い切って登録してみました。(・∀・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ アテンザ] シート交換後に、シートベルトの位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 09:18:36

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2004/9/21 上越の某ディーラに展示されていたデミオを見て、 試乗もしないでその日 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初代アクセラセダンでボディーカラーはサンライトシルバーメタリックです。 排気量は150 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation