• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月10日

群馬ツーに行って来ました。

今年も行って来ました。群馬ツー 

今回は四台のKSR80が集まり
群馬ツーなのかKSRオフなのか分からないようなツーリングでしたww

  

今回も前夜祭からの参加でペーペで晩御飯。
檀那さん・・・ドンマイッ♪

 
店を出た所でizumoさんも無事ひか邸に到着したとの事で宴会スタート
何を話したか忘れたけど23:30頃に期待の新人ツル君が到着
出来上がってるオッサン連中に囲まれてかわいそうだったなぁww 
あ、おれもおっさんかw

 
ツル君への質問も落ち着いた所で日付も変わった為
地元組みは帰宅し、遠征組みも就寝。翌日に備えます・・・・
たぬさん・・・ブーンX4買ったの嬉しいのは分かりますが
寝ながらブローオフバルブの真似しなくていいですよww
まぁ色々ありましたもんねwお疲れ様です^^;

   
そんなこんなで翌日
いつさんはお子様に目覚ましを止められてしまい寝坊してしまった様子
丸沼高原で合流する予定で出発
 
草木ダムを抜け足尾山を見ながら大きい休憩をとりつつ、いろは坂へ
いろは坂の下でグラちゃんと合流し、いろは坂を登る
 
    
次は中禅寺湖から丸沼高原までの道は金精峠でいいのかな?
ここを檀那さん・良さん・ほっとさん・izumoさん・自分・グラちゃんでかっ飛ばす
檀那さんは一人でどっか行っちゃったけどizumoさんのSRX良い音してた♪
後ろに居ると排気が体に当たる。ん~いい♪

丸沼高原につくと檀那さんがモンゴメリさんのCRFでドンマイした。
人のバイク乗らないほうがいいんじゃないですか?w 
  
そして期待の新人ツル君
KSRで東京から群馬まで来たヤングメン
 
愛情のこもったKSR  

ここでいつさんとも無事合流し移動再開
乾六峠だったかな?あそこではガソリンが少なかった為ノンビリ走るも
景色も良く道も適度にクネクネしてて気持ちよく通過♪

休憩♪
まーそんなもんだwこれもいい思い出ですね
モンゴメリさん・・・オフへ引きずり込みます・・・グヘヘw 

  
道中ツル君に檀那さんがマンツーマンで2ストの乗り方を伝授。 
するとツル君が急に路肩によって止まってしまった
「若者だから急にキレたか?」と思ったがガス欠だったらしいw
 
チュルチュルでガソリンを分けてる間に良さんと取り合いっこw
  
 

その後ギリシャでご飯♪
 
今回はバイキング形式だった
ひかさんが事前予約してくれたおかげですね♪

食事後は皆ねむくなりつつマッタリモード
モンゴメリさん・izumoさん・いつさん達は途中離脱し
望郷ラインを走り赤城山北面へ

ここが今日一番の見せ場!!! ・・・だったらしい   
KSR80 4台によるチキチキバトルがあったらしいが見逃してしまったw


バトルが終了した後ツル君のKSRの粗探しw
 
その後、根利を走り大間々のデイリー アツアツへと移動し
安定の寝落ち♪

 
総走行距離513.2km!
お疲れ様でした!! 
     
この記事は、群馬ツーに行って来まして。について書いています。
ブログ一覧 | 【ツーリング】 | 日記
Posted at 2013/06/10 18:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2013年春の群馬ツーリングに行ってみ ... From [ | ] 2013年6月10日 20:59
入梅?超晴れですけど。 WOL春の群馬ツーリングに参加してきた。 最大排気量1300xcc、最小排気量80ccと16倍の排気量差のあるツーリング。 1日で厳寒と灼熱を堪能できたw 久々に期待 ...
ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年6月10日 18:58
おつかれでしたー

みんな無事に帰り着いたようなので
今回も 良い企画となりました

月末はテラさんの企画がありますね
きっと楽しい一日になると思います

報告ブログ 楽しみにしてますねー

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年6月11日 7:44
おつかれさまでした

転倒も無く気持ちがよく走れたツーリングでした
今回はDR-Zで初めて群馬を走りましたが
箱根・伊豆のようなハイスピードレンジと違い
小気味良いリズムの峠はDR-Zが最高に楽しかったです。

月末は不安ですね^^;
初の主催だし面白いコースをつなげられるほど
道を知らない。
主催って難しいんだろうなぁとは思っていますが
自分が主催側に回ってやっと理解できると思います。あぁ不安だw
2013年6月10日 19:27
めっちゃ楽しそう♪ (^-^)

....それにしても、たこ焼きのオッサンめ!ww
コメントへの返答
2013年6月11日 7:45
気持ちがいい道を堪能しました♪

んードンマイ被害者の会の内
自分だけ心底謝られてない気がするw
2013年6月10日 19:49
タコさん本当はへたっぴ?


茨城で逢おうっ! って妄想♪
コメントへの返答
2013年6月11日 7:46
他人のバイクでそこまで試すか?
って所までやるのがいけないと思います

茨城はこない!w
来た所で面白くないですよw
2013年6月10日 19:54
お疲れでした~。

なんだ排ガスミサイルは喜ばれてたんだ、残念w

テラちゃんのDR-Zも結構早い!オフを極めれば、何れハーレーを突っつくことも可能ですよ。

コメントへの返答
2013年6月11日 7:50
おつかれさまでした♪

いやーSRXいい音するんですわ~♪
SLEIPNIRさんのクヲーターマルチも言い音してましたが
またジャンルの違ういい音でした♪
同じシングルでもizumoさんのSRXはドコドコドコドコ
と体に響く音でした^^

DR-Z早いっすね!というか乗っていて楽しい!
今までハイパワーの四発に乗っていたせいか
軽量単発がとても新鮮に感じます
デュアルパーパスなんて形容しますが、こりゃ普通の峠ならそこいらの奴には負けないと思いますね^^;
高速レンジじゃなければw
2013年6月10日 19:59
お疲れ様でした♪

KSRからだと見上げる後ろ姿が大きく見えました!
立派に成長したんだなぁと関心♪ww

サーカスノクマは一生忘れません!ビシッwww
コメントへの返答
2013年6月11日 7:52
チキチキレースお疲れ様でしたw

ライダー同士は同じような背格好なんですがねw
因みにモンキー・ゴリラの名前の由来はライダーが
またがった際の姿勢が猿・ゴリラに似ているから
だそうですw
KSRは差し詰めクマだったんじゃないでしょうかw
2013年6月10日 20:51
あれ?
金精峠?ワタシはまったりセカンドグループに居たような?
記憶違いカナ?

赤城の北面で一人旅のはずがいつの間にか後にDRZが張り付いていたのにはビビッタ。w
コメントへの返答
2013年6月11日 8:05
あれ?間違ってますかねw

赤城は途中までゆっくり走ってたんですが
遅いMPVを抜いたらひかさん、ほっとさん、池さん
が見えて池さんはチキチキレース参戦の為減速したのでほっとさんの後ろにつきました♪
クロスプレーンでしたっけ?四発らしからぬ音が堪能できました。
今回はizumoさんのSRX SLEIPNIRさんの刀
ほっとさんのR1と特徴的な音がよく聞けたツーリングでした^^
2013年6月10日 20:59
チキチキ参戦の為に増車だ増車!
KSRくらいだったら入るだろうw

群馬にも未舗装林道結構あるはずだよー
開催したらKSRで♪

乙(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2013年6月11日 7:54
んーww
もし買うなら新しく出たハンターカブですかねw
あれを林道に持ち込むんだーwグフフww

そうですよねー
帰りの大間々のデイリーにオフ車居ましたが
多分林道ツーか何かのあとぽかったですし♪
群馬林道ツーかー
ひかさんジャンプが無いと走ってくれないだろうなぁw

お疲れ様でした!
2013年6月10日 21:07
乙でした~

しかし、やるとは思っていましたが、今回のつーで外装慣らしが半分終わった気がしますwww(謎)

今月末、楽しみにしてますねっ!(ぷれっしゃーw)
コメントへの返答
2013年6月11日 7:56
自分もそうでしたがその場を早くなんとかしたいと
許してしまうとその後は本当にそのままです
しっかり部品代請求しましょう
因みに自分は一銭も貰ってませんw

プレッシャー?ふっふっふw
モンゴメリさんの外装バッキバキにしてやんよww
2013年6月10日 21:23
バイククラッシャーww
コメントへの返答
2013年6月11日 7:56
WOLの転倒王の初号を譲る時がきたか・・・w
2013年6月10日 22:29
おつでした!

KSRで林道も意外と面白いかもしれませんよ?w
自分はやりませんがwww

ガス欠は素直に焦りました…
慣らし途中にぶん回してたので焼きついた!?って思いましたねw

千葉も房総?のほうに走りに行ってみたいと思います♪
コメントへの返答
2013年6月11日 7:59
おつかれ!

いやいやKSrなら両足べったりつくんだから
何とかなるって!行こうぜ林道!
新しい出会いが待ってるぞ!ww

ねー俺も正直びびった。
良さんのアドバイスが見事的中だったねw

房総半島は冬場でも暖かいから真冬は結構ライダーがきたりするのだ。だけど面白い場所は全然無いので海沿いを走るだけだったりするw
ただし山の中は林道が結構ある♪
そのうちKDX買ったら行ってみる?w
2013年6月10日 22:38
乙彼!
いやぁ、新しい人が来ると楽しいですね。

おもちゃ扱いなのはどーかと思いましたが。

また次回ヨロシクです!
コメントへの返答
2013年6月11日 8:01
お疲れ様でした!

オモチャ扱い?仕方が無いですよww
あんだけ若いんだからww
自分もやっと年下が入ったので先輩面できるってもんですよww

赤城では気付いたら後ろにべったり付かれてて驚きました。エンデューロタイヤはグルービングでグニャグニャするのが難点です(--;
2013年6月11日 1:55
ワタシはターボ車好きなんですよ~!

って、おっかしいなぁ~・・

静か~~に寝てるハズなんだけどなぁ~・・

SRXやDRZを見ておおっきいシングルも楽しそうだな~と思いました♪

また遊びましょう!
コメントへの返答
2013年6月11日 8:03
寝てる本人は知ることは無いでしょうねw

何をおっしゃる!w
シェルパだってシングルでしょうにw

通勤に使うならミシュランのシラックが良かったんでしょうね。今更ですが。

あい♪また遊びましょう!
とりあえず今週末はごりさんに揉まれて来て下さいw(腹)
2013年6月11日 9:41
乙っす。

SRX、試乗させてもらったけど、これがシングルエンジンだっ!って感じでした。
後ろから、ダッダーって蹴っ飛ばされてる感じ♪
山道は最高です。高速は、、足がしびれそう、、w

DRーZ、乗せてもらったけど、サスが良く動いて、ソファーに座ってる感じだったナ、
乗り心地とエンジンのレスポンス良かったです。(自宅の栗畑を走ったのは内緒)

また、秋に群馬を走りましょう♪
コメントへの返答
2013年6月12日 9:20
おつかれさまでした

SRXはいい音してましたねー♪
後ろ走ってて気持ちがいいバイクでした
しかし同じシングルでも随分違う物だなーと
思いましたね。乗り手やバイクの性格が違うのは言うまでも無いんですが^^;

DR-Zはいいサスが付いてるそうです
フワフワですよねー♪柔らかくてよく動くからバイクがどう動いているかも分かりやすいしキビキビ走ってくれます。オフではまだその能力を生かせませんが^^;コンクリならそこそこ走れますね♪

次走るときは色々拾ってくださいねw(青缶とかw
2013年6月14日 0:36
次の称号はクラッシャーか。
…そんなに悪くないかもw
コメントへの返答
2013年6月14日 2:53
ドンマイクラッシャー
or
クラッシャードンマイでどうですか?w

プロフィール

「借りてる月極駐車場に小動物が住み着いているらしく、ボンネットを開けると糞害が😮‍💨 車も変えたし場所も変えようかな…」
何シテル?   04/14 19:10
二輪 jazz→CB400SB→GSX-R1000→GSX-R750→DR-Z400S 四輪 NXクーペ→アヴェニール→MR-S→ライトエース→レガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イロイロ日曜日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 21:20:10
ブラスト遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 07:51:20
トルクレンチ裏技?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 20:43:36

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
2024/03/23〜 27,379.8km start
スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
GSX-R750からの乗り換え。 休日は山の中へ散策しにいきます♪
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
2017/08/11購入 親父から譲ってもらったMTBを三か月乗り 自転車に飽きなかった ...
その他 その他 その他 その他
バイクは楽しい♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation