• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

新型GolfVariant TVCM


こんばんわ。年の瀬、山瀬まみですね。(意味はありません)

今回は動画だらけのブログですがな。

まず新型GolfVariantのCMがUtubeにアップされております。
もう59000回再生されているので、ご覧になった方も多いのではと思うのですが、
今回は氷室京介さんが登場しております。
しかも新曲も提供してます。

今まで4Wagonはおろか、5&6でもVariantのTVCMは、ドイツ・アメリカで作られたものの、日本製作のCMは無かったと思うので、今回はとても気合が入っていて、びっくりしました。
今まで日陰イメージだったので、ついに陽の目を見るか?Variant!




氷室さんが風景を撮影するシーンでは、ライカを使っていました。ドイツブランドで合わせてますね。

VGJさん、今回はご丁寧にメイキング映像までアップしてますよ。






最後は、こちら。
復興支援チャリティライブで演奏された往年の名曲でも聴きながら・・Dreaminして寝ますわ。
今年より来年がよい1年になりますように・・♪

関連情報URL : http://www.himuro.com/
ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2013/12/30 00:41:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

咲いたよ❀
chishiruさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 1:59
BoΦwyでないの初めて見ました。
布袋さんいなくても成り立っちゃうんですね(^^;
コメントへの返答
2013年12月31日 0:49
ども!
ワタシも初めて見ました。

出来れば布袋さんは、いてほしいですけどね。。

2013年12月30日 8:18
すみません、made in Germanyのカメラが気になって仕方ありません(笑)。

TVCMが流れるようになると、認知度が高まり新しいユーザーが増えそうですね。

コメントへの返答
2013年12月31日 1:04
こんばんわ。

Mapleさん、ライカが似合いそうです。

以前、ちびまるこちゃんにライカが登場したことがあり、ライカジャパンはさくらももこさんにカメラを1台進呈したことがあったそうです。

EJGVに7ヴァりが参加するのも時間の問題ですね。^^
2013年12月30日 9:38
おはようございます。
氷室京介好がまさかゴルフのCMに出るなんて思っても見ませんでした(^_^;)
YouTubeのメイキングビデオで初めて知りました!
今回のバリアントはバランス取れてる感じですね。
一度現車を見てみたいです(^_^)
コメントへの返答
2013年12月31日 1:16
ども!

時代は変わりましたよね。

今度のヴァりは前評判イイですね。

ローダウン&ビッグホイールが似合いそうです。
2013年12月30日 16:43
今回は気合いが入ってますね。
ぜひお買い上げを(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年12月31日 1:17
ありがとうございます。

すぐには買えましぇん・・
2013年12月31日 12:15
カメラのCMでもイケそうですね^^;

ドッチも欲しいわ♪
コメントへの返答
2014年1月1日 4:03
ドッチも欲しいですね。とくにレンズ♪

クルマちゃうんかい?(笑)
2013年12月31日 16:17
外見売れそうなイイ感じです。
HBのエアロOP付けるとRLine風やし。
でもやっぱりディーゼルが無い!

コメントへの返答
2014年1月1日 4:05
ディーゼル、待っている人多いですねえ。

どのタイミングで投入するのでしょうかねえ。。

プロフィール

「先日の大阪港にて」
何シテル?   12/05 10:12
お疲れさまです。 2020年11月2日に、ゴルフ7.5最終型TDI2.0コンフォートラインに乗り替えました。 これからも各地に出没しますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リンレイ ウルトラハードWコーティング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 09:38:12
"のぶりん5号"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 00:09:04
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] リアエンブレムにハセプロのマジカルカーボンを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 11:43:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) のぶりん5号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
B8パサートヴァリアントから乗り換えました。 2020年10月の時点で、私のベストは「 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン のぶりん1号 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
2000年式ゴルフワゴン2.0GLIです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント のぶりん2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2009 Golf Variant 2.0TSI Sportline color ca ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のぶりん4号 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
GolfVariantからPassatVariantへ。 全長4800は街中パーキングで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation