• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月26日

ささやかなリフレッシュの記録として・・・(その2)


ステッカーで気分転換 インテリア編・・・。


この赤丸の中の 世界の国旗3Dステッカー 【フランス】 を使用。






ピアノブラックとカーボン調パネルでシックに仕上げられた208のインパネ周り、
嫌いではないけれど個人的にはややダーク過ぎて納車時から気になっていた。
そこで前述のステッカーを使って少しだけ差し色を入れてみる。









シンプルなデザインのステッカーなのでそれほど違和感を意識することもなく、
落ち着き過ぎて落ち着かなかった(笑)車内が少しだけ賑やかになったと感じる。

実はとてもポップで明るいインテリアのトゥインゴが我が家に来てからは、
それまで以上に208の内装のシックさが気になってしまって・・・。
ほんの些細なことだけど、
これで愛車との大切な時間を更に楽しく過ごせそうだ♪



ブログ一覧 | 208 | クルマ
Posted at 2022/03/26 13:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CHIC feat. Nile R ...
kazoo zzさん

アンビエントライト
おにゅんさんさん

イヌ科までは合ってる
ハチロータさん

あぶない刑事ロケ地巡り??
code_number_0134さん

Swissでヨーロッパへ
747 Freighterさん

3月2日
おて~(^ω^)さん

この記事へのコメント

2022年3月26日 15:11
ステッカー良さげですね。
体調無理なさらず、カーライフを楽しんでください!
コメントへの返答
2022年3月26日 15:45
こんにちは! このステッカー、けっこう上質で見栄えもいいですね~。 ありがとうございます! 早く1日の手術を済ませたいです。
2022年3月26日 15:36
こんにちは♪
トリコロールお洒落でいいですね(*^^)v
写真にあるドイツ国旗も気になります。
ドイツはどちらかというと武骨な感じかな(笑)
※武骨⇒私個人の感想ということでw
コメントへの返答
2022年3月26日 15:51
こんにちは! フランス国旗は、色が明るくて元気が出そうで意外と好きです♪
ドイツ、たしかに色からも重厚な感じがしますね~国旗のカラーにもお国柄が?!
と言う自分は、正直なところユニオンジャックが一番好きだという事実・・・(笑)
2022年3月26日 16:34
こんにちは、私も室内の色味をなんともう少しお洒落にしたいと思っていますがなかなかね~ これはあまり大きくなく、そこを押して蓋が開くと言うのが良いですね。それにしてもこの三色を考え付いた人は凄いですね。
コメントへの返答
2022年3月26日 16:54
こんにちは! そうなんですよね~大幅に色味を入れたくても、基本のデザインで似合わないから無理だったり。 そうなると、こういったステッカーでアクセントをつけるしか・・・。 はい、このちょうどいいサイズでも決めました! またたしかに、この配色あっての・・・ですね♪
2022年3月26日 20:12
あれこれ考えているときって幸せな気分になりますよね。
イジってもシンプルクリーンですね😁見習わなきゃ(笑)。
コメントへの返答
2022年3月26日 20:29
こんばんは! 
全くその通りで、実はあれこれ構想してる時が一番楽しいんですよね~♪ 
いやぁ~ステッカーも昔はやり過ぎることが多く、最近になってやっと反省の成果が出てきました(笑)

プロフィール

「@たつゆ さん こんにちは! 実は今回はあまりにも感激したのか、2カット撮って来て見せてもらいました。 いい感じに使い込んだ素敵な個体です。 愛車との付き合い方が羨ましいくらい。 あっ、もちろんみんカラには載せられないですね。 了解を得ていれば別ですが・・・。」
何シテル?   05/22 15:07
ラインゴルトです。 自動車メーカーや国産車・外国車に “こだわり” や “信仰心” は全く無し。 自分にとってお気に入りのクルマとは、 デザイナーの主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ルノー ルーテシア ルノー・スポール]CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活 プレミアムコート / C136 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 19:52:29
[ボルボ V60クロスカントリー]QUICK'n BRITE QUICK’n BRITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 12:45:37
[ルノー トゥインゴ]aviles フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 13:12:13

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
2020年12月7日に納車されました。 新たな相棒です。 2020年9月13日に契約 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
家内の新たな愛車として一緒に暮らすことになりました。 それぞれの好みで選んだら偶然にも ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲン クロスポロの ライム に乗っています。 自動車雑誌の表紙を見て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation