• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
福助@G.7の愛車 [スバル フォレスター]
PIAA HID 3ステージシステム専用スイッチの取り付け
8
専用スイッチの取り付け後です。<br />
画像の通りに貼り付けました。<br />
<br />
左右はブランクパネルより狭かったものの、上下の幅でNGとなっています。<br />
下に出ている配線ごと収めるには、ロアインストゥルメントパネルの加工が必要です。<br />
<br />
この作業から10年以上、見栄えの悪さはずっと気になっていました。<br />
別記&quot;ANYCUBIC 3Dプリンター i3 MEGA S&quot;の入手を機に、スイッチケース(カバー)そのものを自作、現在は穴の中へキレイに収まっています。<br />
<br />
&lt;作業日&gt;<br />
・2009/12/06<br />
<br />
&lt;場所&gt;<br />
・DIY<br />
<br />
&lt;走行距離&gt;<br />
・97,797km<br />
<br />
&lt;HIDキット&gt;<br />
・別記&quot;PIAA HID バルブ・ハーネスセット スーパーコバルト 6600K&quot;<br />
・別記&quot;PIAA HID 3ステージバラストセット&quot;<br />
<br />
&lt;切り替えスイッチ&gt;<br />
・別記&quot;PIAA HID 3ステージシステム専用スイッチ&quot;<br />
<br />
&lt;取り付け場所&gt;<br />
・ロアインストゥルメントパネル(一番左のブランクパネル面に貼り付け)<br />
<br />
(ピア、H.I.D CONVERSION KIT、High Intensity Discharge lamp、高輝度放電灯、ディスチャージ、Xenon、キセノン、TSバラスト、Three Stage BALLAST、スリーステージバラスト、ヘッドランプ、ヘッドライト)
専用スイッチの取り付け後です。
画像の通りに貼り付けました。

左右はブランクパネルより狭かったものの、上下の幅でNGとなっています。
下に出ている配線ごと収めるには、ロアインストゥルメントパネルの加工が必要です。

この作業から10年以上、見栄えの悪さはずっと気になっていました。
別記"ANYCUBIC 3Dプリンター i3 MEGA S"の入手を機に、スイッチケース(カバー)そのものを自作、現在は穴の中へキレイに収まっています。

<作業日>
・2009/12/06

<場所>
・DIY

<走行距離>
・97,797km

<HIDキット>
・別記"PIAA HID バルブ・ハーネスセット スーパーコバルト 6600K"
・別記"PIAA HID 3ステージバラストセット"

<切り替えスイッチ>
・別記"PIAA HID 3ステージシステム専用スイッチ"

<取り付け場所>
・ロアインストゥルメントパネル(一番左のブランクパネル面に貼り付け)

(ピア、H.I.D CONVERSION KIT、High Intensity Discharge lamp、高輝度放電灯、ディスチャージ、Xenon、キセノン、TSバラスト、Three Stage BALLAST、スリーステージバラスト、ヘッドランプ、ヘッドライト)
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2009年12月06日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 スバル純正(改) プロジェクター式ヘッドランプ 
カテゴリ:セルフショートカット
2018/12/06 06:42:10
ゲート式AT "3速 → 2速"のショートストローク化(3速~1速の階段化) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:29
自作 ホワイトメーターパネル(ELメーターパネル) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ストリートユースを前提とした、ツインスクロールターボ仕様(GDB純正 IHI RHF55 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation