• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月26日

思い立って盗撮

思い立って盗撮









夜勤明け、寝て目が覚めて、間に合いそうなら行こうと思ってました。
午前とかで終わってしまうとアウトな時間でしたのが、まぁ行ってみたら
間に合い、盗撮に伺いました(笑)
伺ったのは、ポテチャレ最終戦、TC1000です。
参加者には、BSタイや装着でキャッシュバックや、じゃんけんでタイヤが1台分もらえてしまう、
お得な走行会です。
しかし、参加台数はかなり少なめでした、まぁ自分も走れて無いので、
色々言える立場では無いのですけど(ーー;

早速、盗撮に取り掛かりました。
アタッククラス、NA。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt



ターボ、4駆、FFクラス・・・だと思う。
alt


alt


alt


alt

alt


alt

alt



走行会クラス・・・だと思う。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt


alt


急に用事が出来き、早々に退散しました。
当日参加された皆さん、お疲れ様でした。
写真は、勝手に盗撮、アップしてしまっているので、
問題ある方は、おっしゃって下さい。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2019/10/26 23:17:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

懐古主義
バーバンさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2019年10月26日 23:23
お疲れさまでした
12月のハチロク祭出ませんか???
サーキットチャレンジの方です
年に一度はご一緒しましょう♪

写真いつもありがとうございます!
コメントへの返答
2019年10月27日 9:42
お疲れ様でした。
今年は、休みが中々確定しないので、
走りに行けないんですよね(-_-;)
12月も判らないから、厳しいです。
2019年10月27日 17:55
S14シルビアのオーナーの者です。
綺麗な写真ありがとうございます。頂いてよろしいでしょうか。
コメントへの返答
2019年10月27日 21:44
お疲れ様でした。
こちらこそ、勝手に盗撮、
アップしてしまって、すみません。

写真は、ご自由に使って下さい!
2019年10月27日 18:03
走行会クラスの67番の者です。カメラ構えていた方がいらしたのでアップされることを期待しておりました(笑)

写真、保存させていただきました。また機会があれば撮っていただけると幸いです。
コメントへの返答
2019年10月27日 21:47
お疲れ様でした。

写真は、ご自由に使って下さい。
自分が走る時は、撮りませんので、ホントに気まぐれですよ(笑)

プロフィール

team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678 910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pikespeak internationalhillclimb 完走しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:58:56
[トヨタ ヤリス]AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 17:57:00
[トヨタ 86]DAYTONA(バイク) バイク用 メンテナンスローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:09:48

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ GR86 86君 (トヨタ GR86)
一番安いやつ・・・・
トヨタ GRヤリス ヤリス君 (トヨタ GRヤリス)
一部GR仕様!
トヨタ スープラ 90君 (トヨタ スープラ)
一部TRD仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation