2011年06月28日
いってきましたMLS
天候 晴れ
気温34℃
路面温度 約60
タイムは52.036でしたぁ
一応FCDはカット側に全開ですが5000回転くらいから燃料カットが(-人-)
アクセルを全開できないモヤモヤでした…。
なかなかタイムは伸びませんが3月よりかは1秒以上のタイムアップなので、まぁよしとします。。。
RGのクラッチは台替え品も不良品。日数が間に合わず諦めて純正カバーで組み上げてしまいました。ようやくやってきた3つ目は辰巳工業さんから直接きたのですがこちらはサイズもピッタリです。
販売店は正規ルートではなくアチャラさんやらを仕入れているのでは…。
もう一度降ろすのはお金が…m(__)mなんかシャダー出てるし。辰巳さんは保証してくれないのですかねぇ…。正規品が届くまでおよそ2週間。酷い仕事です。
RGさんは販売店を通して回収後、なぜ不良品が混ざったか説明してくれるだけらしい。冷たいね…もうRG嫌い。
そして販売店はRGに対応して貰えと吐き捨て連絡が付かない。
よーするに、販売店とRGが押し付け合っており、まともに対応して貰えない。
販売店やRGさんからすればほっとけばいいだけかも知れません。
しかし、一顧客からすればクラッチ交換というのは多くの時間とお金が掛かります。二度に渡って不良品が発生していながら、何の対応もないのは……。
不良品だからハマらないと連絡してもハンマーで叩いて入れてくれと言うような人、信用出来ない。不良品だからハマらないと伝えてもプレスだから絶対に不良品はないとおっしゃり誠意の欠片もない。挙げ句、怒り始めて音信不通。
なんだろう。こんなことが有るから車を弄る人も減ってるのかな……
PS.H3 EP82GTに91Vミッション(純正時、LSDなし)はポン付けでドラシャもそのまま行けました。お知恵を貸して下さった方、この場を借りてお詫び申し上げます(☆。☆)
あとは燃調。ウォルブロ社製190リッター強化燃料ポンプの為、濃い濃いです。トルクは有るが吹けが悪い。
高回転高ブースト時だけ早い♪
フルコンやらは高いしノウハウもない。吊るしは高い割にあまり良くなさそう。
誰か…ボランティアがてら燃調を助けて下さい…(*_*)滋賀ない国立大学自動車部に愛の手を…o(´^`)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at
2011/06/28 19:46:42
タグ